誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
フィリアからの挑戦状
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ある日、お友達から結婚式を挙げるということで招待状を頂きました。
来てくださいね・・・
な、なんだか気になる含み笑いじゃないか・・・
それはともかく、早速招待状をチェック!
一体いつどこで挙式なのかな~?(‘v‘)




むむっ!
4月13日にフィリアにて挙式だって!?












4月13日にフィリアにて挙式だって!?












ジャイアント支持中のこの私に、フィリアに来てくださいだなんて・・・
ジャイ支持中ですが何か^^

これは、私に対する挑戦状と受け取った!!
いいだろう、ジャイアント支持の底力見せてやるわァーッ!!












う~大陸移動大陸移動。
フィリア前。
そんなわけで私はエルフの集落、フィリアの前までやってきたのだった。




いざ、決戦の地へ!!
シャキーン!
My精霊のプルミエールを握り締め、目指すはフィリアの結婚式場!
わはは!エルフガードどもめ、我が剣のサビにしてくれるわーっ!
それ!突撃ー!( ゚∀゚)o彡゜






必殺!光竜ざn(ry
アッー!

アッー!






うっがががが!
くそう、なんなんだこのデタラメな強さは!(゚Д゚;≡;゚д゚)
こうなったら作戦変更、物陰に隠れてこっそりひっそり潜入だ!
建物に!引っ掛けて!走り抜けるッ!
しかしそんな作戦も空しく、他のガードにあっさり見つかってしまうのであった\(^o^)/
うわーん、助けてチェルヴァロ~!




チェルヴァロ
今行くっスよご主人!




ご主人泣かせる奴は、この自分が相手っスよ!
フィリアからの挑戦状 助けてー!
わぉ!
今日はなんだか、チェルヴァロがとっても頼もしく見えるわ♪(‘v‘)






イウェカの力を借りて!今必殺の抜刀g(ry
普通に無理っス・・・(^ω^;)
ちっ・・・やっぱり無理だったか・・・

わかってんなら呼び出さねーで欲しいっス!!






そんなこんなで、その後何度も倒れながらも・・・
無事、結婚式場に到着!
式場に到着。
わ~ぉ、いっぱい人がいますね~(*´ヮ`)
これだけいれば、さぞや華やかな結婚式になるだろうな~。
こういうの見てると、自分が結婚式挙げたときはどれくらい来るかな・・・
な~んて、考えちゃったりしません?
まぁ、こういうのは人数の問題じゃないとは思いますけどね。




さぁ、それでわでわ!
新郎新婦。
新郎新婦の入場でーっす!わーっ`ヮ´*




実は今回で、フィリアの式場に来るのは2回目だったりします。
青空式場。
イメンマハの式場と違って野外でやるせいか、開放感があっていいですね!
その代わり、天候や時間でちょっと残念なことになっちゃったりもしますけどね(゚∀゚ ;)
どうせなら夜はライトアップするとか、そういうのがあっても面白いんじゃないかな~。




ほら、こんなふうになっちゃうし。
暗くてよく見えない・・・
せっかくの集合写真なのに、ちょっと残念なことになっちゃってます。
うーん、もったいない・・・
それはさておき、新婚さん末永くお幸せに!('(゚∀゚ ∩






さ~て、式が終われば長居は無用!
や、ホントは余韻に浸りたいけど、ガードがそれを許してはくれないのさっ!
裏手からスタコラサッサ~(・3・)~♪
スタコラサッサだぜぃ!
お、どうやらこちら側は警備が手薄みたいだな・・・
このまま無事、フィリアから脱出できそうかも??(‘v‘)




でもやっぱり、そんなに甘くはなかった!
入り口のアイツが、再び行く手を阻みます。
入り口のアイツ。
チェルヴァロはやられちゃったし・・・一人じゃ突破出来そうに無さそう・・・
一体どうすれば・・・ッ!!






ミュジニー。
久々登場、マラミュートのミュジニーだまらみゅ!
ここは僕にまかせるまらみゅ!


み、ミュジニー!?一体何を・・・ッ!?Σ(゚Д゚;)






ソリを引くだけが能じゃないってとこ、見せるまらみゅー!(*゚∀゚)=3
特攻!







まらみゅッー!?
ティウンティウン\(^o^)/ティウンティウン
ミュジニー・・・無茶しやがって・・・(つД`)




このとんがり耳め!
退避ーッ!!((゚∀゚ ∩
ここはみんなの犠牲に免じて見逃してやる!
いつか仰向けに転がしてやるからな~!('(゚∀゚ ∩






久々の出番なのに・・・
ごめんねっ☆(‘v‘)
この扱いは酷いまらみゅ!





ご、ごめんね♪(゚∀゚ ;)
もう慣れました(´ω`)
これがハロマビ・クォリティーっス。諦めるっス。
自分はもう慣れたっスよ(^ω^ ;)





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
エルフへの挑み!
オル様はジャイアント支持だったのですかぁ!私はずっとエルフ支持なのですよぉ(*´ワ`)
一回、エルフ支持でジャイアントの村に逝ったのですが・・・もっちろんボロ負け☆

フィリアの結婚式はいいですよねっ!特に新婦の服がめっちゃ好みです(*´Д`)ハァハァ(ぇ

もし、ジャイアントの結婚式があるなら私はジャイアントに挑む!・・・でも挑まないかもしれない・・・(ドッチ
2008/04/15(火) 06:56:00 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
結婚式までこんなにうまくネタにしてしまうとは…w
さすがネタ師だ〜
2008/04/15(火) 11:32:01 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
昔、ジャイ支持だと攻撃されるということを知らずに、
エルフの村に普通に行って弓でぶっ飛ばされ、
かなりびっくりした経験があります( ̄ω ̄;)
ガードのみなさんは無言だし、
わ、私が何をしたっ・・・!?みたいな・・・w

野外結婚式、開放感があっていいですね!
お天気とか時間をうまく狙うのが難しいかもですが・・・(>_<)
新婦さんのドレス、すごいかわいいです(●´ω`●)
2008/04/15(火) 11:54:54 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
すごい(笑
ジャイアント支持のままフィリアにつっこむとかすごすぎる!!

フィリアの結婚式はいいですよね!
嫁の衣装がかわいすぎるっ!!
2008/04/15(火) 14:48:20 | URL | のるら #-[ 編集]
最後のお方が可哀想に見えました(●ω●`)
2008/04/15(火) 17:26:37 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
実は生命力のエリクサーさえ事前に飲んでおけば
ガードに攻撃されても全然大丈夫!・・・壁|д゚)

まぁ一分しか持ちませんが。
2008/04/15(火) 20:27:21 | URL | mikoto #Qdk2urRw[ 編集]
わ、わ、わ、綺麗に紹介されてる〜w
オルヴィエさん、アリガトウですw

そして、こちらではお初です(≧ω≦)w
にしても、力が入ってるというか、ブログに対するネタ作りも大変だと思うのに、どうだろう!?このブログの面白さはwwwww

御見それしましたw

2008/04/15(火) 21:15:26 | URL | ryohi #-[ 編集]
チェルヴァロちゃ〜ん にげて〜!




でも、吹っ飛んでる姿に笑ってしまった(ボソ
2008/04/16(水) 00:36:19 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
踊ってれば約3分間は平気だったよъ(`ー゜)
2008/04/16(水) 05:11:04 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
お返事〜
>ピュアハートさん
ある企画のため、ジャイ支持のままなのでした〜。
普段は中立です\(^o^)/

>みる茶さん
むしろ結婚式をこんなネタまみれにしてしまっていいのかという
そんな気がしなくもないですが(^ω^;)

>モモチトキさん
ガードは問答無用でぬっころしてきますからね〜。
まさに無言の圧力!!
いつかはジャイの式場にも行ってみたいなぁ〜。

>のるらさん
エルフの花嫁衣裳は可愛いよね〜(〃▽〃)
よく見ると、所々シースルーでセクシーです(ナニ

>莉御さん
最後の方は、いつものことなんで(^ω^;)

>mikotoさん
しかしそのエリクサーも、連続攻撃にはさすがに耐えられないという弱点ががg
回復量を上回っちゃうと、どうにもなりませんね〜w

>ryohiさん
是非ネタに・・・ということなんで、遠慮なくやらせていただきましたァン!
そういえば今回で2回目ですね〜、ryohiさんの結婚式ネタは(*´ヮ`)
人間・エルフときて、次はジャイの式場か!?

>ケシィさん
いい吹っ飛び具合ですよね(ナニ

>カセトノテさん
踊っていれば・・・
う・・・ど、どういう意味なのかがわからない・・・ごめんなさいw(´ω` ;)
2008/04/20(日) 19:20:17 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
