誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ウキウキ☆アップデート♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




待ちに待った大型アップデートがついに来た!!
今回のアップデートはおおまかに以下の通り。


・イリア大陸『ザルディン地方』の追加
・エモーションスキルの追加
・新ペットの追加
・デザコン衣装の追加
・ティルコネイルのリニューアル
・3周年記念イベント開始



と言ったところでしょうか。
他にもエンチャントや武具の追加とか、
ジャイアントが一部の人間やエルフ用の服を着れたりとか
環境設定で新しい項目が増えてるだとか、数え上げたらキリがありません!
そんな中でも私が一番気に入ったのはコレ!!




シモン先生と一緒に、Let's dancing!!
Let's  dancing!!
・・・ではなくて、エモーションスキル!
コレがもうね、実に多彩で面白い!
まだ慣れてないので、間違えて変身しちゃったりとかアホなことやらかしてますが
日常の会話でもスムーズに使えれば、実に華やかになること間違いなし!




どうでもいいけど、コレ。
『スタイル』っていうエモーションを使う場合・・・
短いスカートはご用心!!
色々大変なことになるから、要注意なんだぜ!(*゚∀゚)



もちろん遊んでばっかりではありません。
新エリア、ザルディン地方も探検してきましたよぉーっ!( ゚∀゚)o彡゜






小学生、ザルディンに立つ!(以下、小学生モード)
久々登場小学生コスプレ。
とゆーわけできょうは、ザルディンちほうにやってきましたー!
じぶんでいうのもなんだけど、こわいくらいにピコハンがにあってるよね(*´ヮ`)




そしたらね、ぐうぜんにもおともだちとさいかいしたんだ~♪
万能ょぅι゛ょせすかたん。
万能ょぅι゛ょせすかたん
なにがばんのうなのかは、ふたりだけのひみつさ~(*´ヮ`)




えへへ、ひさしぶりだね。
げんきしてた?
ネコ耳脳筋と万能ょぅι゛ょ。
あのひいらいだね・・・
あえなくてさみしかったよ~。




あ、かみがたかえたんだね。
にあってるよ~、かわいいっ!(‘v‘)
似合ってるよ(‘v‘)
えへへ、ありがと~(〃▽〃)












でも、かわったのはかみがただけじゃないよ・・・?
ノーコメントで!!!!
え・・・?


















あっ・・・
あっ・・・



















ん・・・
( -3-)(〃-〃 )













チェルヴァロ
なにしとんねんwwwwwwwwwww






や、もちろん普通に探検もしましたよ~(゚∀゚ ;)
普通に探検もしましたよ。
ただそれ以上に、エモーションが面白すぎる!!・・・と、そういうお話でした!
あのSSを撮るために、二人でどれだけエモーションしまくったことか・・・
でも結局自分じゃベストショット撮れなくて、人様からお借りしたと言うオチ\(^o^)/
使い方と発想しだいで、色々なことが出来そうなこのエモーション!
今後のコンドルや演劇といったユーザーイベントが楽しみですね♪




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
最近の小学生は・・・・
あいかわらずすごい・・・・。

いや〜新しいのきましたね!エモ!気球!!
でもノウキンの私には気球は操縦士にしかなれません(ノ_<。)
2008/04/21(月) 11:31:45 | URL | のるら #-[ 編集]
こんにちわ〜

お二人に関係はそうだったんですね φ(・ω・ )メモメモ と



エモーションは楽しいですよね〜 気球は…弓当たらなさすぎです>< 

1回目3人で行って星ゼロとかだったりw コツとかあるのかな〜?
2008/04/21(月) 12:27:17 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
・・・オル様・・・
・・・せすかさんと一緒のところはどう反応すればよいのでしょう?(´・ω・`)
っとそんなことはおいといて!ついにエモーションがっ!
ずっとでないのかなぁって思ってたのですよ^^
私的には『自慢』が好きですvなんか可愛いのでw
気球もずぅっと待ってました!・・・でも未だに1人乗りorz
ほかの人たちとも行きたいわぁ(ノ∀`)アチャー
2008/04/21(月) 13:16:27 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
( ^∀^)ゲラゲラ
激しくワラタ
まったく近ごろの小学生ときたr(ノ∀`)

ただひたすら色んなエモしまっくってただけのSSを
すっげ笑えるストーリーに組み立てるオル様のセンスに脱帽!まじで!
あのスネークの神的なアドリブ能力も頷けるわーん(*´∀`*)

バリスタは当たらないですねー(ノ_・。)
FBだと結構ウマウマ
2008/04/21(月) 18:18:47 | URL | せすか #-[ 編集]
「あっ・・・」と「ん・・・」のピンクな雰囲気と
そのあとのツッコミがステキですっ(*´∇`*)
赤いランドセル(・・・ん?)がよく似合ってますねw
2008/04/21(月) 19:04:55 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
オルさんがっ!
御瑠微恵さんが!(オルヴィエさんが!)
オオカミさんツッコミナイスッ!b(ぁ
あ。。。。ナベだったんだ(ランドセルと本気で思っていた人)
2008/04/22(火) 17:44:53 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
お返事〜
>のるらさん
そんな脳筋に朗報!
バリスタの攻撃力はSTR依存なんだ。
つまり・・・どういうことかわかるな・・・?

>ケシィさん
気球の上からの狙撃は、とにかく色々シビアみたいですね〜。
私も全然倒せません\(^o^)/

>ピュアハートさん
せすかたんとのことは、どうとでも解釈してくだされいッ!

気球は一人よりかは、みんなでわいわいやるほうがいいですよね!
ていうか、一人だと操縦しながら燃料補充したり応戦したりと
何かと忙しいしね・・・w

>せすかさん
適当にストーリーをつけて、収拾がつかなくなるときもあるけどねw
そんなときは適当にお茶を濁して、こう・・・ね・・・ッ('(゚∀゚ ∩

>モモチトキさん
あの赤いランドセルは、小学生コスプレの必需品です!

>莉御さん
なんか私は、たまにああいう怪しい雰囲気をかもし出してるみたいです。
2008/04/24(木) 07:46:46 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
