誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
らふらふ
2007年03月18日 (日) | 編集 |
ベルンルア













カランカラン・・・










いらっしゃい。
セピア調にしてみたつもりなんだけど・・・ 微妙w

マスター、いつもの。




・・・








シャカシャカシャカシャカ・・・








トクトクトク・・・









はいよ( ´_ゝ`)つ


いつもの ドンッ







バニー(´-`)。o0(カクテルとかじゃないんだ^^;





ゴクッ ゴクッ ゴクッ・・・




ぷはぁ~






いい飲みっぷりだねぇ。
なんか良い事でもあったのかい?



あ、わかる?
フフフ・・・(*´∀`*)
実はねぇ~・・・







ようやく!
らふティオズセットの色が揃ったのさー!
素敵☆アーマー!(*゚∀゚)=3






みんなは今日もマビってるかな?
オルヴィエです。


さて、そんなわけでこのらふティオズセット
前回でも言ったように、5着も同じ鎧買っておいて、
「色が微妙になぁ・・・」などと迷っていたわけですが・・・。





ええ、またしても買っちゃいましたよ。





こぉ~んな感じのを。
素敵☆アーマーヾ(〃^∇^)ノ♪

篭手の色が合ってなかったんで、鎧に合わせて篭手も新しいの買っちゃいました(^ω^;)


この色を見た瞬間、

「もうこれしかない!!」と思って、

エンチャ失敗したときのために、同じのを8着も買ってしまいました。

いま、インベントリが大変なことになってます(((((( ;゚∀゚)))))
例によって、エンチャを貼るお金はありませんがががががg






でもねー、でもねー。







なんて言うのかなぁ。
どうもしっくりこないというか・・・
いや、とても気に入ってはいるんだけどね?
白黒じゃあいまいち面白みが無いかな~とか思っちゃってさぁ。

なんてことを考えながら、何気なく取引掲示板みてたらね。






こんな色を見つけちゃいました。
素敵☆アーマー(*‘ω‘ *)








「こ、これこそ! 私が求めていたものだ!!」

ってなわけで、メモを送って早速購入~( ゚∀゚)o彡゜
あとは篭手と靴をそろえるために、ひたすら色待ちの日々にございます。



今まで色待ちとかってしたこと無かったんだけど、なかなかアレだね。
欲しい色ってのは出ないもんなんだね~。
どれくらいかな? 結局1週間近くは掛かってたのかな~。
その間はファーガスの所でずっと釣りしてました。(たまに掘り掘りしてたけど)
おかげで、釣りのトレが結構進んだよ。( ´∀`)ハハハ

そんなこんなで、ようやく揃えたのが・・・



コレってわけです。はい。
素敵☆アーマー!(*゚∀゚)=3






結局このらふティオズセットに、いくら使ったんだろうなぁ。

えーと。



鎧が14着に、篭手が3つ、靴が2足か・・・

んで。
鎧が1個49,800G
篭手が1個28,900G
靴が1個34,610G  (´-`)。o0(これだけ中途半端な値段設定だな・・・
だから・・・




トータル。









853,120G!!!??









え・・・
マジで? 私こんなに使ってた??





わ~ぉ♪(((( ;゚Д゚)))






私にここまでさせるなんて!




らふ・・・








恐ろしい子・・・・・・ッ!!





もしこのブログを見ていらっしゃったなら、
アナタにこの言葉を贈りたい。












「あなたが、か・・・?」













いや、ホント。


素敵アーマー
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★



お礼に私からはこれを。











☆⌒ヽ(*'、^*)chu














え?

いらないですか、そうですか・・・(´・ω・`)




んじゃ、今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪










おまけ。

バニー(*´д`*)ハァハァ

ベルンルアのバニー、かぁいいよね(´∀`*)
いつかこの服、実装されてくれないかなぁ~・・・なんて。

まぁ、どうせ・・・
出るとしたらランダムBOXなんだろうけど(;´д` )


web拍手
コメント
この記事へのコメント
馬鹿だw
そこがセンセの魅力なのですがv
バニーの盗撮はいけませんよ〜w

2007/03/18(日) 16:37:08 | URL | プリン様 #-[ 編集]
こんちわノ
見つけたから来ちゃったw
らふ鎧、好きな色見つけて・・・勝利とインプ貼ったケド
耐久14って低すぎるんじゃ〜><
もう爺の修理でも信用できない・・・削られたら・・キャ〜
飾っとこうかな^^;
2007/03/18(日) 17:59:16 | URL | まじっす #-[ 編集]
85万w
3着で無駄に買いすぎたかこれは?w
って思ってたうちっていったい…

しかしその配色良いねb
ファーガス張ってるけど良くて白黒かなぁ

確かにありきたりよね、このパターンは。
2007/03/18(日) 19:11:55 | URL | kaltail #iv9wLKAA[ 編集]
はじめまして。
このあたりでバニーが盗撮されてると聞いてやってきました。
いや、本当は開設当時からこっそり見てたけど。
それではまた。
2007/03/19(月) 14:50:08 | URL | ひよりん #-[ 編集]
お返事〜
>プリン様
 大丈夫。馬鹿だってことは、自分が一番よくわかってるからw

>まじっすさん
 おー! まじさん、ようこそ^^
 確かに、耐久は低すぎるよね〜。
 まあ、そのぶん維持費は安いわけですが^^;

>kaltailさん
 >しかしその配色良いねb
 そう言ってもらえるとうれしいですw
 後はこれ以上、心の琴線に触れる配色が出ないことを祈る・・・

>ひよりんさん
 どうも、はじめまして^^
 まあ、某人妻さんのブログを見てたので、あながち初めてでもないのかな? なんて。
 
2007/03/20(火) 10:44:07 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
祝☆初コメ
ことみんにバニー 着させたい(爆)
本人も着たことあるのだろうか知りません

ちなみにことみんは実際にいる人をモデルに作ったマスコットです

ってこのコメって気がつくのかな?
コメがあるとメールが送られる仕様なのかなぁ〜

ってゆうか オルさん このブログおもしろすぎ!
ではまたツッコミ入れにきます
2007/04/21(土) 11:02:14 | URL | バクシード #KfinN/UU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
