誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ついでに私は2周年
2008年04月29日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ドリームジャック!((゚∀゚ ∩
みんな!3周年記念イベント楽しんでるかな?
只今3周年記念イベント、MABINOGIクーポンの真っ最中!!
なんだかんだで好評なこのイベント、みんな頑張って各地でクーポンを集めてることでしょう。




私ももちろん集めてます。
最近はダンジョンに篭りっぱなしです。
ここ最近は生産ばっかりやっていた私ですが、それは一旦お休みして・・・
毎日飽きもせずにダンジョンに篭る毎日です。
や~・・・こんなに篭ったのは、ウィンドミルのトレーニングに躍起になってた頃以来かも~。
今じゃダンジョンなんて、そんなに行かないからね。

しかしダンジョン!
当たり前だけど、色々と稼げて素敵ですね!
ここ数日でハーブはバカみたいに貯まるし、レベルも上がるし、お金もがっぽり~(*゚∀゚)うへへ

すでにクーポンを交換して、色々アイテムを貰ってる人もいるみたいですね。
いるみたいっていうか、クーポン産のアイテムが市場に溢れてるくらいなんだけどさー!
今回はレアカラーに加え、クーポン限定のアイテムなんてのもあるからね。
とりあえず私は何を貰おうか考えつつ、ひたすらクーポンを貯め続けてみたいと思います。
最終的にどれくらい貯まるかな~。




3周年と言ったら、コレも忘れてはいけませんね!
そう、3周年記念アイテム!
1周年は記念ハット、2周年はネコ耳カチューシャときて、今年は・・・!
ピコハンはお気に入りです。
おもちゃの弓矢おもちゃのハンマー
イベント期間中にログインすると、どちらか一つが貰えちゃう!('(゚∀゚ ∩
ネタキャラばっかり作ってる私は、おかげさまで両方とも手に入れることが出来ました。
しょーもないネタキャラばっかりだけど、いてよかった!!

ちょっと修理費が高めですが、ハンマーなんかは普通に実践で使えるくらいに強力!
これで叩いたときにピコピコ音が鳴ったりすれば、もっと素敵なのになぁ~(*´ヮ`)




しかし今年は、まだまだ記念アイテムがてんこもり!
3周年記念花火!
エリンの花火製造技術は世界一イィィィッ!!
毎回思うんだけど、マビの花火は綺麗だよねぇ(*´ヮ`)
思いのほか高く上がったり、花火そのものが大きかったりで・・・
なかなかうまく撮れなかった(´Д`;)
せっかく綺麗なんだから、もうちょっと自分でも見やすかったりすると嬉しいかな~なんて。




お次はこちら!
3周年記念ケーキ!
元気があれば、何でも出来る!
一口食べるとデブキャットが・・・




まだまだ全然飽きません(*゚∀゚)=3





コンゴトモヨロシク。





お!
これは





おおっ!?
ホントに





おおーっ!
綺麗すぎる!!(*゚∀゚)=3
これはちょっと感動しました(〃▽〃)
実際の映像はもっと綺麗なので、試してない人は是非お試しあれっ♪
でも食べ過ぎて太っちゃっても責任は持ちませんよ~(*’ω’*)
お友達の誕生日なんかに、みんなでシェアリングして食べると素敵かもしれませんね。




さて・・・
では最後に、3周年記念最大の目玉をご紹介しよう!












ダラララララララララ・・・(ドラムロール)












ジャンッ!












でました!
3周年記念ローブ!!
3周年ローブ。





見よ!この洗練されたデザインッ!!
まさに、ローブオブローブ!
計算されつくされた、シンプルで飽きのこないフォルム!
一切の無駄を省き、ローブとしての本質を突き詰めたこの完璧なる造詣!




しかし、そのシンプルな中にある強烈な個性ッ!!
これぞ3周年の証!!
背中に刻まれた、3周年記念を表す刻印!!
これこそ、3周年記念ローブたる確固たる証ッ!
他のローブには決して真似できないこの刻印こそが、
シンプルなデザインでありながらも、このローブに確かな存在感を生むのだ!!!
そして何より!!!












よく燃えるッ!!それ!('(゚∀゚ ∩
汚物は消毒だァーッ!

過激にファイヤーッ!!






ちょwwwなにしてんスかご主人www(^ω^;)
ゴミは捨てずに燃やしましょう。
え~?だって・・・
修理費高いし、スレンダーローブとデザイン一緒だし、何より私ローブ着ないし・・・
ついでに言うと、ペットにも預けられないし・・・ゴミじゃん??

じゃあさっき持ち上げてたのはなんなんスかァーッ!!

なんとかいいところを・・・と思ったけど、ダメなものはダメみたい(‘v‘)てへっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
あーぁ、言っちゃった(^-^;
しかも、燃やしても経験値0ってのがね・・・。
2008/04/29(火) 14:35:12 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちわー

>ペットにも預けられないし・・・ゴミじゃん??


うんうん〜、速攻燃やしました〜。経験値ぐらいよこせっての!

おもちゃの弓も最初使ってましたけど矢の在庫を常に2000本ぐらい持ち歩いてる私にとってインベの邪魔になることが判明しましたw
2008/04/29(火) 15:09:51 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
僕は、ローブを一応銀行に預けてありますが、燃やす日も近いかと・・・(*´∇`*)w
だって後々邪魔になるんだもん><(2着も預けてる

しかし、記念ローブなだけによく燃えるなwww
2008/04/29(火) 16:17:08 | URL | ryohi #-[ 編集]
ついでに私も2周年
マビノギもついに3周年!でも私は2周年!
っといっても私が始めたのは2月15日ですがねw
・・・ハッ!私まだケーキ食べてなかった!・・・だって太るかもなぁって思っちゃったんだもん!(ぁ

・・・ローブ・・・全キャラ分銀行に置いちゃってる私は一体なんだろう・・・
2008/04/29(火) 16:30:42 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
ローブ、最初は全キャラ分あったけど
どんどんインベントリを圧迫してきたので一枚を残してファイアー!しましたw
もうちょっと・・・こう・・・さぁ・・・
ケーキの帽子とかの方がまだ遊べたんじゃないのかなーとかw
2008/04/30(水) 07:56:48 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
無駄に派手な演出しててあっさり燃やしちゃった〜〜〜〜w

あのローブはちょっと失敗ですよね…( ̄▽ ̄;
そんな私も即効燃やしちゃいましたけどねっ
2008/04/30(水) 15:26:19 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
私はもらった時点で即ポイポイですよb(ぁ
2008/04/30(水) 17:47:34 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
俺もローブ速攻捨てたわw
ハンマーいいよ、ハンマーw
2008/05/01(木) 17:20:13 | URL | プリン様 #-[ 編集]
オルさん燃やしたのねヽ(*´▽`)ノ
ローブは・・・やっぱりいらない(爆)
2008/05/01(木) 22:00:27 | URL | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
お返事〜
>勇吹さん
えへへ。言っちゃいました(*´ヮ`)

>ケシィさん
あの弓専用の矢って、
やっぱりイベント期間中しか販売されないんでしょうかね〜。
そうなると、今のうちに買い込んでおいたほうがいいのか、それとも・・・
う〜ん。

>ryohiさん
私は、今やほぼ倉庫となったサブに持たせてまっす!

>ピュアハートさん
2月ってことは、私より先輩なのですね!
わかりました!ではこれから先輩って呼ばせてもらうっス!(*゚∀゚)=3

>ハヅキアンジさん
あのシンプルすぎるデザインが、日本人特有の『わびさび』をだね(ry

>みる茶さん
弓とハンマーは2択なのに、あんなローブは必ずもらえるってのもね。
レアカラーウッドアトラートルといい、なかなかネタが好きでいらっしゃる。
もしや、マビノギ開発室長が変わったのと何か関係がッ!?

>莉御さん
アップデート直後のローブの散乱っぷりは、凄かったですよね・・・w

>プリン様
ハンマーはいいよね〜(*´ヮ`)
改造とかして、いつまでも使いたい。

>りざすさん
燃やすには燃やしたけど、まだサブの分10着くらいは残ってます。
どうしようかな、アレ・・・w
2008/05/03(土) 11:13:42 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
