誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
待たせたな!
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ピピピッ! ピピピッ!
ザザッ・・・




こちらスネーク。
こちらスネーク。














待たせたな!
大変長らくお待たせいたしました。
そんなわけでついに、メンバー枠が50人になったぞ!
いやぁ・・・長かった・・・
これで枠が空くまで待っていた人たちを、ようやく迎えることができる・・・!




実はここ1ヶ月くらいか・・・
ブログを更新したり、某SNS用のネタ加工なんぞをしてるときは、ずっと釣りをしていたのだ。
なんだかんだでランクBになりました。
もっとも、俺以外にもGPをチャージしてくれた人がいたみたいだけどな!
誰だかわからんが、この場を借りてお礼申し上げよう。ありがとう!(*゚∀゚)




そんなわけで、枠が空くまで待っていた人たち!
場所はこの辺です。
時間があるときにでも、石を叩いてやってくれ!




それと、一応説明しておくが・・・
このソォイギルドは、普通のギルドではない。
他サーバーからルエリサーバーで行われるイベントに参加するために出張した人たち・・・
その人たちのコミュニケーションの場としてのギルドだ。
なので、すまないが一般の募集はしていないということを了承してくれ。
また、ルエリでのユーザーイベント以外では基本的に活動らしい活動もないので、
そういうのを期待している人も、遠慮しておいたほうがいいかもしれないな。
もっとも、突発的に集まって何かを・・・という可能性もなくはないが、予定は未定だ!




しかし、元はといえばこのギルド・・・
昔、俺がイベント会場に潜入したころは・・・まだ人の輪も実に小規模なものでなぁ・・・
それこそパーティーチャットやささやきで間に合っていたんだ。
しかし段々人の輪が広がっていくにつれ、それでは間に合わなくなってな・・・
そこで全てを一つにまとめるために、ギルドを立ち上げたというわけだ。
もっともそれもすぐ満杯になって、今ではカオスチャットが主流なんだがな( ´∀`)ハハハ




なぁオタコン、一つ思うんだが・・・
今やギルドは、看板だけになってるのが現状です\(^o^)/





と、いうわけで。

任務に戻る!


ピシュウンッ・・・!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
待ってましたっ!
50人拡大、おめでとうございます!

│ω・)・・・早速、叩きに行きます。
ギル石、壊さない程度にガツンと叩いて来ますヽ(*´▽`)ノ
2008/05/03(土) 11:29:53 | URL | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
・・・よし!
問答無用で叩いてきますヤメイ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ギャッ
2008/05/04(日) 16:08:05 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
ギルド拡大おめでとうございます!
スネークネタにちょっと吹いてしまいました;
そういえば宝箱に入ってダンボーryみたいな事をしている人のブログをどこかで見ましたが;

リンクフリーの様なので貼っちゃいます></

2008/05/06(火) 13:19:24 | URL | カイトクロバ #-[ 編集]
おー、地味〜〜〜にポイント投下してたけど、遂にかー。
次回皆がINするのはコンドルかな!
2008/05/07(水) 14:10:01 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
お返事〜
>りざすさん
あぁ・・・思い切り叩くから粉々に・・・(ちょ
おいでませ、ソォイに!('(゚∀゚ ∩

>莉御さん
ユーザーイベント以外じゃ活動のないギルドですが、そんなんでよろしければ(^ω^;)

>カイトクロバさん
宝箱に入ってダンボールとな!?
実はうちのスネークにも、ダンボ一ルって言う名前のミミックが(ry

リンクありがとうございましたーん!(*´ヮ`)
コンゴトモヨロシクです。

>勇吹さん
おぉ・・・勇吹さんも入れてくださってたのですね・・・!
何人かいたみたいだけど、誰が入れたかまではわからないからなぁ。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとー!
2008/05/10(土) 20:25:37 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
むむむ・・・私も入りたい・・・でもルエリにキャラを作るほどお金はない!!!(ムネハッテイウナ

こちら『アクマーク』!スネークよ!応答せよ!(ぁ
・・・スイマセンイッテミタカッタンデスアーッイシナゲナイデーッ
2008/05/11(日) 22:27:25 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
お返事〜
>ピュアハートさん
でもルエリにキャラを作るほどお金はない!!!
そんなときは、別アカウントでキャラを作れば・・・ッ!
まあブログにも書いてあるとおり、
すでにギルドとして機能してるかどうかは怪しいところですけどねw
2008/05/17(土) 19:20:53 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
