誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
女神様からの贈り物
2008年05月10日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




や~、今年に入ってからでしょうかね・・・
元々頻繁じゃなかったけど、ブログの更新頻度が落ちてますね~・・・w
ネタがないってわけじゃないんですけどね、なかなかまとまった時間が取れないというか・・・
でも某SNSじゃ、毎日欠かさず日記つけてる不思議!(*’ω’*)
最近こっちがやや放置気味なのは、向こうでネタばっかやってるせいです\(^o^)/サーセンww
あとアレかな・・・最近ニコニコとか見てるからかな・・・w




まぁそんな話はさておき。
皆さん、クーポンイベントはどうでしたか?楽しめましたか?
私もイベント中は何もかもほったらかして、ひたすらクーポン集めに没頭しておりました!
そう・・・イベント期間中の私は、まさにクーポンの鬼ッ!!




見よ!
集めに集めて、その数なんと320枚!
全部で320枚!
・・・え?少ないって??いやいやまぁまぁ。
確かに集めてる人は、この倍以上は集めてたみたいだけどね~。
どうすればそんなに集まっちゃうんでしょうかね~( ´∀`)

ちなみに私は、ひたすらダンジョン周ってました。
だって、どうせ集めるならついでに色々集められたほうがお得じゃない?
おかげでお金やら魔符やらハーブやら、ガッポリ儲けさせて頂きましたァンッ!
自分なりに頑張ったんで、それでいいんです。はい(´ω`)




ではでは、早速交換と行きましょうか~ヾ( 'ヮ'*)ノ"






ネリスさ~~~ん!
ネリスさ~ん!







…って。
ネリスさ~ん・・・?







あ、アナタはッ!?
アナタはッ!?
久しぶりねオルヴィエ。一年ぶりくらいかしら?
今年は320枚か・・・アナタにしては、まあまあ頑張ったほうじゃないかしら。
さあ、交換してあげるわ!













レアカラーいっぱい出てよかった(〃▽〃)













あ、あなたはまさか…












ヴァルキリーでプロファイルなあの人なのかー!?かなり苦しいけど
エーテルでストライクな、
何も残らないだけゴミよりマシな人なのかー!?
言わなきゃわかんないけど

っていうかこれ、去年の使い回しじゃないですかーッ!?






我が名はフレイ!
冗談で来年のクーポンでも~なんて書いたんだけど、まさかホントに出番が来るとは・・・w 

来年のイベントでも、覚えておきなさい!







・・・というわけで、私のイベント結果はこんな感じでございました!(‘v‘)
レアカラーのレザーロングボウをいっぱい貰って、ちょっと懐暖めようかな~なんて考えてたけど
まぁそう簡単にはいきませんよねw
とりあえずは、これが手に入ったからよかったかな~。
渋めっていうか、まんまジャズカラーです(・3・)
最初は微妙かな・・・な~んて思ってたこの衣装なんだけど・・・
こう、お友達でいい色に染めて着てる人がいてさぁ・・・
そういうの見てると、欲しくなってこない・・・?(゚∀゚ ;)
多分このイベントでしか手に入らないと思うから、貰っておいて正解だったと思います。多分!

しかし今回のイベント、ネタっぽさも炸裂してましたね~。
レアカラーのうちの一つ、点滅なんかがまさにそれ。
言われなきゃ気がつかないくらいの点滅ですからね、アレ・・・
なんでもっとわかりやすい色にしなかったんだ・・・
他にもウッドアトラートルとかもうね!
点滅ウッドアトラートルなんて貰って、一体誰が得するっていうんだ・・・(´Д`;)






というわけで、パパにあげちゃうっ♪(*’ω’*)
ネタとしては最高かもしれませんが・・・
えっ!?
い・・・いやぁ~・・・パパにはちょっと使えそうにないかなぁ~・・・






というわけで、姉さんどうぞっ!('(゚∀゚ ∩

投擲の使えなさは異常!
ちょっと!
いらないからって、人に押し付けるんじゃないよっ!!( # ゚Д゚ )






それにほら、市長が欲しそうに見てるじゃないかっ!(*゚∀゚)

ハガー市長にバトンタッチ!
デヤァーッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












デヤァー!(´゚д゚`)
デヤァー!













デヤァ・・・(・ω・ )?
デヤァー!














・・・ッ!

デヤァー!

デヤァッ!(*゚∀゚)












やはりこいつには、ウィンドミルがよく似合う(*゚∀゚)=3
どうやら大変お気に召されたようです(´ω`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
デ・・・デヤァー!?
フレイさん・・・すごい・・・!(ぁ
てヵすごいいっぱい集めましたねw
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
バイ!(バイバイ)
2008/05/10(土) 20:49:13 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
クーポン集めお疲れ様です!
レアカラーたくさん出てよかったですね(*´∇`*)

しかし、市長さんの格好・・・
あんなイカス服あったっけ・・・?
ぜひうちのジャイにも着せたい!
と思っていたら、水着だったんですね!
自分もゲットしておけばよかったです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2008/05/11(日) 00:16:11 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
こんにちわー

クーポンお疲れ様でした〜。

すっかり忘れてて〜、気がついたら終わってましたww

公式のメンテ情報みて気がついたなんて言えない (*ノノ)キャ
2008/05/11(日) 14:51:56 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
デヤァ!・・・ちょっと言ってみたかったんだ・・・!(ぁ
市長さんが妙にかわいいとおもってしまった自分が憎い!

それにしてもよくそんなに集めましたね!…私なんて50枚で飽きてしまいましたよ(ぁ
まぁミニハット以外興味なかったんですけどねw・・・でも異国民族衣装はよかったなぁ・・・(ぁ
やっぱりオル様はジャズ様に染まってますね!さすがだ!(ぁ
2008/05/11(日) 22:18:09 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
あぁ!付け足すの忘れてた!
SNSって前から気になってるんですよぉ!
でもなんか招待制で入れなくて残念><;
いったいどんな風なのかきになるところです!
2008/05/11(日) 22:22:17 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
うは〜
伝統服綺麗に染めてるなぁ!!
私も渋めの色にするんだああああ!頑張る!
2008/05/12(月) 10:13:32 | URL | のるら #-[ 編集]
クーポンイベントは、20枚くらいで飽きたんでフレに全部あげました(≧ω≦)
もっと、そそられる様なものがあったらやる気出たかもー><

しかし、見事にハガーですなww
2008/05/12(月) 19:58:36 | URL | ryohi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 15:39:59 | | #[ 編集]
お返事〜
>莉御さん
自分なりにはいっぱいです!w
でも去年の記事見たら、今年は倍以上集めてたんですよね。
去年にもこれくらいの情熱があれば・・・ッ!

>モモチトキさん
水着はきっと、今年の夏も出るんじゃないかなぁ・・・
まあわかんないですけどね(*´ヮ`)
それでも、イベントの使いまわしに定評のあるネクソンなら・・・
ネクソンならきっとやってくれる・・・!

>ケシィさん
えーw
テロップまで流れてたのに・・・w
まぁ・・・その・・・来年頑張ろう!('(゚∀゚ ∩

>ピュアハートさん
身も心も染まってます(・3・)

SNSはある人の言葉を借りれば、mixiみたいなもんらしいです。
まあ私はmixiってやったこと無いんで、どうなのか知りませんがw
そういえば今は、招待制になってるんでしたね(゚∀゚ ;)
もし興味があるようでしたら、私がご招待しますよ〜。

>のるらさん
結構悩んで某まびらぼでもシミュレートした結果、
結局ジャズカラーに落ち着きました\(^o^)/
しかし結果として、渋くて落ち着きのある色に染まって良かったなぁ。
流石はジャズさん(・3・)

>ryohiさん
市長は私もお気に入りです。
ウィンドミルやってると、ジワジワとこみ上げてくるものが・・・w

>匿名希望さん
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします〜(*´ヮ`)
2008/05/17(土) 19:17:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
