誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
スローライフな日々
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




最近某みけ猫様が復活なされて、(*゚∀゚)=3 ←こんな感じの私です。
あの空気というか、世界観というか・・・ほんわかした感じには癒されます。
いい感じです。もっとやってください。(*´ヮ`)
いつかエリンでも、直接会ってみせるんだ・・・ッ!
でもどこにいるのかサッパリわからないんだけどね(^ω^)おっおっおっ


まあそんな話はさておき。
最近の私はとってもスローライフ気味。
クーポンイベントで毎日ダンジョンに潜っていた反動なのか、
エリンに行ってもほとんど何もしてません。
せいぜいバイトを一回ぐらいやって、あとは雑談とかするぐらいです。
INする時間が遅いっていうのもあるのかもしれませんけどね~。


やりたいことは沢山あるんだ。
あるんだけど、ついつい・・・






豆の人いじりは楽しい(*´ヮ`)
まったりまったり。






イメンマハの展望台の上とかでやると、いいかもしれません。
まったりまったり。






まぁたまにはね。
こんなのもね。
いいんじゃないでしょうかね。
ね。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 20:47:48 | | #[ 編集]
まったりまったり☆
確かにやりたいことはいっぱいですよねぇ…
でも私もまったりまったりしちゃいます☆(ぁ

そうそう!私もSNSに入りましたよ!みる茶さんが招待してくれまして!これからよろしくですっ!(ぁ
2008/05/17(土) 21:22:06 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
しゃ・・・しゃ・・・しゃちほこが・・・何故ここに・・・!(ぇ
でっぱでっぱ(キャッキャッ)
2008/05/17(土) 23:30:32 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
この後スタッフがおいしく頂k……(ry

鮫ローブに新たな使い道があったとはww
2008/05/18(日) 11:21:34 | URL | 下北ナッツ #nQriN1oY[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
しゃちほこ、なんか妙に受けがいいなぁ。
まあ確かに、可愛いですよね(*´ヮ`)

>ピュアハートさん
SNSに入れたんですね〜。
やー、よかったよかった(*´ヮ`)

>莉御さん
しゃちほこはどこにだっています。
ホラ・・・今もアナタの後ろに・・・ッ!(ナニ

>下北ナッツさん
でもこれ、男の子キャラには出来ないんだぜっ!('(゚∀゚ ∩
2008/05/18(日) 15:34:02 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
