誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
精霊実体化
2008年05月18日 (日) | 編集 |
プルミエール。

ねえ、犬~。




チェルヴァロ。

なんスか、つるペタ(^ω^)
ていうか自分、犬じゃねーっス。オオカミっス。




プルミエール。
あんた前に、人間になってたでしょ。
アレってどんな感じだった??





チェルヴァロ。
(;^ω^)。o0(華麗にスルーされたっス・・・
そうっスねぇ~・・・
自分エリンじゃ、リアルタイムで109分しかいられねーっスからね。
人間なら時間制限もないし、自分で好きなように動けるってのは、やっぱりいいっスよォーッ!
んで、それがどうかしたっスか?





あたしせっかく実体化したのに、転生させられちゃったじゃない?
(*´д`*)ハァハァ
別にまた実体化させてくれれば、文句も言わないけどさ~ぁ?
最近オルヴィエ、ちぃ~っともかまってくれないし~(・3・)
むしろあたしをわざと怒らせて(*´д`*)ハァハァしてるように見えるんだけど・・・気のせい?


最近は生産ばっかりで、エサの確保なんて全然してねーっスからね。

これじゃいつまで経っても実体化できそうにないし・・・
いっそあんたみたいに人間になれたらいいかな~なんて思ったわけ。


なるほど、そういうわけっスか。
ならここは一つ、あの人に頼んで何とかしてもらうっス!
(^ω^)。o0(そのほうが色々面白そうっスからね。







トゥルルルルル・・・ガチャ
もしもし?
ウッス、自分っス!今お時間大丈夫っスか?












・・・!?
プルミエール
犬のくせに、携帯電話なんか持ってる・・・(゚Д゚)













他所様のキャラを何度も引っ張り出していいものなのかしら?
三度登場の私は十オです。

毎度毎度すみません\(^o^)/
なるほど、話は聞かせていただきました。
あんまり前フリが長くなるのもアレなんで、パパっとやってしまいましょう!







素敵なファンタジーライフをアナタに!!

ソォイ!

あ~れ~!












ふっふっふっふ・・・












あーっはっはっは!
実体化しました(ぇ
すっごーい!ホントに人間になっちゃった!(*゚∀゚)






ん~・・・でもなんか・・・
微妙な再現度。
微妙って言うか、なんていうか・・・
色々と無理があるんじゃないのコレ??


しょうがねーっス。
そもそも再現しようってのが無理な話っス。
中の人的にも、このへんが落としどころってやつっスよ!
それはそうと・・・






なんで自分までここにいるっスかァーッ!!

旅は道連れ。
いいじゃんいいじゃん、ちょっとくらい付き合ってよ。
オルヴィエの代わりに、たぁ~っぷりこき使ってあ・げ・るからさ~♪(‘v‘)
そう・・・


このトリアナサーバーでねっ! 






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




そんなわけで、ハロマビもついにトリアナサーバーに進出です。
きっかけは、お友達がやってるネットラジオでした(´ω`)
らじまび。
まあラジオなんでね、どこでも聴けるわけなんですが・・・
現場に遊びに行ってワイワイやりながら~っていうほうが楽しいわけですよ(*´ω`*)
元々トリアナにも出張してみたいな~なんて思いもあったので、
ここぞとばかりに作ってみました。

本当はトリアナサーバーが出来たばかりの頃に
ちょっとしたネタ用に作ったキャラがいるんだけどね。
別アカウントで作ったのが災いしたのか、IDを忘れちゃってさぁ~。
パスワードは覚えてるんだけどなぁ・・・w

ついでだし、ラジオの宣伝でもしておこう(*゚∀゚)うへへ
気になった人は、ここをチェックなんだぜ!?
とても濃いトークが聴けるんでね、興味がある方なんかは是非どうぞヾ( 'ヮ'*)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
だから色待ちしてt・・・ウワッヤメテッギャアアアアア
ムリがあるのは当然なのですっ(ぁ
2008/05/18(日) 16:46:30 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
はじめましてー
いつも楽しく読ませていただいてます・・・トリアナにいらしていたんですね!
見たかった・・・!(;A;)という悔し涙からコメントをば
SNS発のラジオがあったんですねっ!?
これは聴きたい
機会があれば是非トリアナにいらしてくださいー
2008/05/18(日) 17:19:38 | URL | ● #ovSE0kjc[ 編集]
うそぉ!?
チェルヴァロは犬じゃないよぉ犬に見えるかもしれないけどね(ぇ
っていうかつるぺた・・・あなた・・・エリンのつるぺたを敵に回したね!チェルヴァロ!サンダーくらってみる!?(ヤメイ

そっかぁ!プルミエールもついに人間になれたんだね!しかもトリアナかぁ・・・え!?何!?今の何!?
トリアナサーバーにきたのですか!?マジデスカ!?
・・・夢じゃないですよね!・・・いたっ!ほっぺつねっても痛い!これは夢じゃない!
うわぁ!めっちゃ興奮してる私がいる!
くそぉ!明日がテストじゃなけりゃFL送るのに!(ぁ
・・・明日さっそくFL送らなきゃ!そのためにもテスト頑張らなきゃ!
まっててね!プルミエール!
2008/05/18(日) 21:32:13 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
トリ鯖進出おめめ?でしょうか??

私もトリ鯖にキャラ居たりしますョ(半年放置してるけどw

メイン育ててるとなかなかですよね〜、たまーに入るとIDかパス忘れてたりしますよね?ね??(別IDなので)
2008/05/19(月) 08:10:21 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
先日のラジオはいけなかったからお会い出来ずに残念でした!
フレ登録したいのでございますが、宜しいでしょうかっ!

・・・って、当然名前はオルさんじゃないですよねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
コッソリとSNSのメッセでも何でもいいので是非教えて下さいです!
2008/05/19(月) 08:57:41 | URL | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
なんか見覚え(聞き覚え)のある名前だよなーと思いつつ一緒におしゃべりしてたのに、オル様と気づいてなかったっていう(ノ∀`)

現れた途端に見破ったコカさんはすごいと思いました(
2008/05/19(月) 21:33:10 | URL | せすか #-[ 編集]
初コメ・・・かな?(ぉい
毎度拝見させて頂いてます(’’
それにしてもトリに進出とな!・q・
うし、探してみよ(おま
2008/05/22(木) 00:58:59 | URL | ウィンプ #HfMzn2gY[ 編集]
今度はどこに出張したのかな〜と思いつつ読んでいたらトリアナ!!

うし、探してみry・・・
テストが終わったら探してみます;
2008/05/22(木) 23:41:42 | URL | カイトクロバ #-[ 編集]
ちょwオル姉さんトリアナにきたのですかw

びっくりしてひさびさのコメを((;゚Д゚)
2008/05/25(日) 21:34:54 | URL | カィ #-[ 編集]
はじめまして、いつも楽しく拝見さして頂いてますw

トリアナに進出された・・・という嬉しい記事をみて
ひっこみじあんな私も思わずコメントでs・・・w
見つけたらぜひ襲わせて頂きますね(。・w・。 )
クックック・・・楽しみですオルお姉様。

お体に気をつけてくださいませ(色んな意味で
2008/05/25(日) 22:42:05 | URL | 瑞季 #bo5zNM.6[ 編集]
お返事〜
>莉御さん
結局狙ってる色は出そうに無かったので、似たようなので妥協したというオチ。

>●さん
初めまして(*´ヮ`)
今回の記事で宣伝したラジオは、ほぼ毎週やっておりますので・・・
機会があれば是非どうぞ!

>ピュアハートさん
もうテストはとっくに終わったころですね。自信の程はいかがですかな?(ぉ
そんな頻繁に行くことはないと思いますが、見かけたらよろしくやってくださいな。

>ケシィさん
私は基本、全キャラ同じIDなんですけど・・・
その例のキャラだけ、本当にちょっとしたネタだったので別IDなんですよね。
うーん・・・なんだったっけかなぁ・・・ID・・・w

>りざすさん
さっそくのFL登録、ありがとうございましたーん!

>せすかさん
コカさんとかみっちゃんとか・・・
よく人の精霊の名前まで覚えてるなぁ〜なんて・・・w

>ウィンプさん
どうもどうもこんにちわ(*´ヮ`)
滅多にいないと思うんで、見つけたらその日はきっと良い事がありますよ(ちょ

>カイトクロバさん
そんな探されちゃうとなんだか悪い気がする・・・w
基本はマリーでしか活動しないしなぁ・・・(^ω^;)

>カィさん
お久しぶりにございます〜。
いつかはちゃんと出張してみたいと思ってたので、
この度目標達成いたしました!

>瑞季さん
見つけたらぜひ襲わせて頂きますね
( ´∀`)ハハハ
返り討ちにしてやんよォーっ!(ぉ

まだチュートリアルクエストも終わってない子なんで、
やさしくしてあげてください(><;)
2008/05/28(水) 12:56:35 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
