誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
凍りついた親父
2008年06月12日 (木) | 編集 |
どうも皆さん、マビってますかな?
久々の主役。
オルパパです。




いやぁ~・・・前回はバツゲームとはいえ、酷い目に遭いましたわぁ・・・w
アッー!
なんでこう・・・男同士で・・・
あぁやだやだ、今思い出しても寒気がする・・・(((´Д`)))
まさかこの歳になってね、アブノーマルな世界に片足突っ込むことになるとは・・・
ま・・・もう済んだ事ですからね、早く忘れたいもんです。






済んだ・・・といえば、うちの子なんですけどね?
あの日以来・・・












何かに目覚めたようで(^ω^;)
百合ん百合ん
これ、某SNSに投稿したSSなんですけどね・・・
前々からそれっぽい予兆みたいなのはあったんですが、これはいかがなものかと・・・w
変な虫がつくよりはいいかな~なんて思ってますけどね、
わが子ながら、ちょっと将来が心配になってきましたよ(´Д`;)






え?
それよりも中の人の頭のほうが心配だって??
何を言っているんだね君は( ´∀`)ハハハ












(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!












はい!それじゃあ先日の話なんですけどね!(強引に話題を変える
ギルドのみなさんと、雪花結晶ダンジョンに行ってまいりました。
久々にパパでPTプレイ。
目的はもちろんアレ!
先日のアップデートで追加された、デザコンブレード!!(名前忘れた)
これは報酬の宝箱からランダムで出るそうで、一人よりは二人!二人よりは三人!
・・・ってなわけでね、PTを組んで行ってきたというわけです。
上手くいけば、一度に数本手に入ることもあるそうですよ。

実はうちの子も何度か挑戦してたみたいなんですけどね~。
やはり一人では効率が悪いと言いますか・・・
なんといっても、ダンジョンに入るための結晶がなかなか手に入りませんからなぁ~( ´∀`)
これから狙う人は、是非お友達と行くことをお勧めしますぞ!




皆さんお強いということで、道中はサクサク進み・・・
あっという間にボス戦です!
漢の戦い。
このダンジョンならではの、ジャイアント一番の見せ場!!
まあこの人、結構あっさりやられちゃうんですがね( ´∀`)ハハハ




そんでもって、事前に用意しておいた氷の笛を使い・・・
鏡が!鏡がぁ~っ!
何気に私、鏡が割れるところを見るのは初めてです(*゚∀゚)
ちなみにデザコンブレードを手に入れるだけなら、別に鏡を割る必要はないですぞ。




後はよってたかってフルボッコ!( ゚∀゚)o彡゜
よってたかって。
お嬢さん、おじさんを恨んだりしないでね。
世の中は非情なんだ・・・殺らなきゃ殺られるんだ・・・
渡る世間は鬼ばかりなんだ・・・ッ!!





そんな窮地に追い込まれた魔女の放った一撃が、奇跡を起こした!
凍りつきました。
ぬぬ!!氷の魔法か・・・!
しかしこんなもので私を止められると・・・












・・・ぬ?
(・3・)!?
あ、あれれ??













なんだこれは・・・
(・3・)!?
いくら床をクリックしても、動けない・・・!?!?













バグなのか、仕様なのか・・・
オロオロ(´Д`;≡;´Д`)オロオロ
どうやら一回氷付けにされると、動けなくなるらしい??・・・です。
仲間の一人も同じ状態になってしまったようで・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

どうやら地面にめり込んだような形になってしまったらしい・・・
しかし、こんな時こそ慌てず騒がず冷静に!
同じようにハマった仲間は、死んだフリで強引にその場を脱出!
続いて私も!・・・っと言いたいところなんですが、
勇敢なるジャイアントには、死んだフリなどという軟弱なスキルなどありません!
なので更に強引に・・・っ!






SMAAASH!!!!
ソォイ!
望んでもいないのに、こんなネタになってしまうとはーッ!!






・・・とまぁ、なんだかんだありましたが。
お目当てのものも無事入手できたことですし、良しとしますかな( ´∀`)ハハハ
出てくれて良かった(*´ヮ`)
ちょっとこのSSじゃわかりにくいですかね(^ω^;)




実物はこんな感じですね。
デザコンブレード。
ようやくファンタジーっぽい武器の登場といったところですかね~。
なんというか・・・どこぞの俺TUEEEE!!な神様に似合いそうな気がしますな。
こう、いかにもなデザインなんかが特に。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
だねー
実装前から同じ方のデザインだってわかってたから気にはしてたんだけど、実際鎧にもぴったりだよね。

でもまあ、あいつの愛剣はあの蛍光2hsな方向で。
手に入ったらあいつで精霊化させるかな!
どーせ武器性能が…うわ、なにすくぁwせdrfyふじこlp;@:
2008/06/12(木) 11:02:19 | URL | 唐紅 #6mhiDe5.[ 編集]
レミニア剣はロト剣って言ってる人が居るから勇者コスプレの備品にちょうど良いかもしれないね!

しかし、変わったバグあるねぇ・・・。
ネタ的にはおいしいけどいきなりなったら回線落ち寸前じゃないか?って感じになりそう。
2008/06/12(木) 20:30:41 | URL | たまき #-[ 編集]
ロト剣!!!
勇者という言葉にひかれたよ!たまきn!!!!

あの剣結構格好いいし、両手剣なのかなぁ?
両手剣補正もきたから私もほしい!
2008/06/13(金) 10:28:03 | URL | のるら #-[ 編集]
鏡のあの人にあってみたいなぁ・・・(・ω・`)
2008/06/13(金) 19:36:06 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 17:35:51 | | #[ 編集]
今更ながらのお返事〜
>唐紅さん
どーせ武器性能が…うわ、なにすくぁwせdrfyふじこlp;@:
それを言ってはいけない!!!!
精霊武器はロマンが一番!性能二番!(ぉ

>たまきさん
バグなのか仕様なのか・・・私にもよくわかんないんですけどね。
なんせ初めて会いましたからw
ただその場を動けないってだけで、他の事は普通に出来ました。

ん・・・待てよ・・・ってことは、ペットや突進とかでも脱出出来たんじゃ・・・??

>のるらさん
確かにコレ、一部ではロトの剣なんて言われてるねw
コレは両手剣なんで、
もし手に入れたら豪快に振り回してやってくださいな(*´ヮ`)

>莉御さん
結晶もだけど、氷の笛もなかなか出ないんだよね〜。
加えてジャイと演奏できる人がいないとダメだし・・・
更に言えば、演奏も確実に成功するってわけでもないし・・・
私も何度か挑戦して、今回が初めてでした(*´ω`*)

>匿名希望さん
パパはなんでか人気あるなぁ・・・なんでだろ・・・(´-`)

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
2008/06/25(水) 22:53:53 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
