誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
天才Drオルの憂鬱
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ピシャゴロドッカーン!
怪しげな建物。







ふんふんふふ~ん♪
(・3・)~♪







このネタ~♪





わかる人~♪





いるかしら~ん?







ややっ!?
(・3・)!?
私の研究所に何か用かね??

・・・なに?お前は誰だって?
フッフッフ・・・良くぞ聞いてくれました!






私こそ、神が生んだ奇跡!エリンの至宝!!
Drオル。

天才美少女科学者!Drオル!!












チェルヴァロ。
・・・












典型的脳筋です。本当にありがとうございました\(^o^)/

てん・・・さい・・・?












なによー、その可愛そうなものを見るような目はーっ!!
文句あるかー!
どう見ても典型的な脳筋じゃねーっスか(^ω^;)
大体自分で美少女とか言うヤツに限って、ロクなヤツはいねーっスよォーッ!!


言ったなこのヤロー!
よぉ~し、その目ん玉かっぽじってよーく見てろよー!






天才である私が開発した、この究極ポーションで・・・
調合スタート!
クックック・・・
私を学会から追いやった奴らの驚く様が、目に浮かぶ様だ・・・・フハフハフハハー!

なんスかその設定はwwww






さぁ・・・歴史が変わる瞬間よ!!
混ぜるな危険。
ここにコイツを混ぜれば・・・フヒヒwww












あっ
あっ














\(^o^)/

アッー!?












(´∀`)hahaha
お約束。
はいはい、お約束お約束ぅーっ!(*゚∀゚)

ご主人、自分はもうオチが読めてたっスよォーッ!!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




や~・・・
自分で言うのもなんですが、毎度毎度長い前フリですね~w
まぁ何が言いたいかと申しますと、最近の私は生産ばっかりやっております。
最近・・・というよりは、結構前からだったりするんですけどね~ヾ( 'ヮ'*)ノ"
裁縫、紡織、調合・・・色々手広くやっております。

今回お披露目したのは、調合&ハンディクラフト用の新衣装!
テーマはそのものズバリ、「博士」です。
なんか頭良さそうに見えません?(‘v‘)

例えば調合っていうと、ひたすらハーブをクリッククリックするだけじゃないですか。
それだとなんというか・・・モチベーションが下がってくるというか・・・
いかにも作業!・・・って感じがするじゃないですか~。
ちょっとでも気分が楽しくなればいいかな~なんて思って作ったんだけど、
実際楽しくなったかどうかは、実は私にもよくわかりません\(^o^)/
でもなんというか、なんとな~く気分は盛り上がりますw




んで、今現在のランクがこんな感じ。
まだまだ低いです。
やってるって割には、まだまだランクは低いです・・・(〃▽〃)
薬草学はそこそこのランクなんですけどね、調合が全然追いついてません!

せっかくトゲの付いた武器も手に入れたって言うのに、これじゃ宝の持ち腐れです。
それにあと、アンプル調合も早くやってみたい!
普通じゃ染められない色に染めることが出来るというアレです。
噂じゃ点滅に染まるなんて聞きますが、いかんせん成功したって話を聞かないんでね、
そうなると自分で試してみるのが手っ取り早いじゃないですか~(*´ヮ`)
でもアレ、ランク9からでしたっけ。
う~~~ん・・・まだまだまだ先の話じゃないか・・・(^ω^;)

まぁ、気長にやっていきましょう!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 12:30:47 | | #[ 編集]
助手志望
Drオル様っ!ぜひとも助手にしてくださいっ!(ぁ
INTが一番高い女は駄目ですかね?(・ω・`)モニュ?

脳筋…ちょっと羨ましいかもですっ
だって私接近鍛えてるつもりなのにINTだけ増えるのですよぉ(´∀`)ハハハッ

私…調合とかハンディクラフト全然あげてませんよ?wなんか…使わないというか?w
メイキングマスタリなら2なんですけどね(´∀`)ハハハッ
2008/06/26(木) 12:42:58 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
コンニチワー

ポーション調合なんて練習だじぇ〜

ハンクラなんて…F(ボソ    弓士なのにw
2008/06/26(木) 12:58:04 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
先日アドバンス回収(?)で現れた市長にときめきを隠せなかった通行人です
チキンなもんで声はかけられませんでしたが・・・

調合もハンクラも材料調達が大変でかなりのんびりですわぁ
毎週ひっそりヌーから抜き抜きしてるんで、抜き抜き仲間が欲しい今日この頃(ノ∀`)
2008/06/27(金) 18:08:15 | URL | 麗 #v0fUT80Y[ 編集]
冒頭のネタ、教授の歌・・・懐かしすぎです(*´∇`*)
変な生物とか車とかと戦ったりした記憶が・・・!!

私は調合ランクDで力尽きたので、
オルヴィエさんがとても神々しく見えます・・・(●´ω`●)
ぜひ上のランクを目指してがんばってください☆
2008/06/27(金) 21:35:28 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
博士!!
博士!助手にしてください!
天才な博士にコレを・・・(キラーン)(ぇ
アフロx2〜(ぇ)StrとIntの差が200あります!(ターン
2008/06/29(日) 22:35:29 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
ちょっとツヴァイク行ってドクター買収してくる(*´Д`)
2008/07/01(火) 18:55:29 | URL | はりうっど #3/2tU3w2[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
どうもどうも、初めまして!
いつも見てくれてありがとうございますだ(´ω`)
これからもよろしくお願いします〜。

>ピュアハートさん
近接上げてるのに、INTが高いとはこれいかに(´・ω・`)
調合あると、意外と重宝しますよ〜w
私も最初は軽視してたんですけどね、自分でPOT作れるってのは、
色々と役に立っていい感じです。

Drオル様っ!ぜひとも助手にしてくださいっ!(ぁ
今ならもれなく、アフロになれる権も付いてきますヾ( 'ヮ'*)ノ"

>ケシィさん
弓は大器晩成ですからね〜。
極めるなら、生産も片っ端から頑張んないと・・・ですね!
でもARといい、弱体化する一方ですよね・・・(つД`)
いやまぁ、今までが強すぎたんだけどさーw

>麗さん
!!
ハガー市長見られた!!
最近はイメンマハにいることが多いんで、
市長で露店めぐりすることが多いのですよ(*゚∀゚)

>モモチトキさん
おー、このネタがわかるとは!
あの教授は結構好きなんです(〃▽〃)
なんで仲間にならなかったのかなぁ・・・w

調合は結構楽しいかも♪
確かに回数がおかしいですけど、意外と飽きません。

>莉御さん
脳筋博士にインテリ助手がつくことで、
いい塩梅になるんですねわかります(´ω`)

>はりうっどさん
じゃあその間に、はりさん専用・るーんでめりあーな
ドクターの卵はいただいていきますね(*゚∀゚)うへへ。
2008/07/02(水) 02:18:17 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
