誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
結局奴は何者だったのか
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




リンクさせて頂いてるブログの一つに、まびにゃ。というブログがあるんですが・・・
ミケさんという、にゃんこ大好き!な方が運営してるブログでございます。
私もにゃんこ大好きなもんで、一度会ってにゃんこ話でもしてみたいものです(*´ヮ`)

まぁそんな話は置いといて。
この方、とても可愛らしいイラストを描かれるんですけどね、
私、この方のブログに遊びに行くたびに悶絶死しております。
なんていうか、「くっはぁーっ!(*゚∀゚)=3 」って感じ。(わかる?w)
前に一枚描いて頂いたイラストは、私の宝物でございます。
もう一回描いて欲しいなぁ(ちょ

んでね?
ちょっと前の記事なんだけど、「褐色肌のエルフ」のイラストがあったんですよ。
それを見て私、ふと気がつきました。






エルフが実装されてもう1年は経つのに、
褐色肌のエルフって一度も見たことないなぁ・・・







言われてみれば、いそうだけどいないんですよね~、褐色エルフ。
しかしまぁ、それもそのはず。
単純に、褐色肌のエルフは作れないんですね~。
私もエルフのキャラはいますが、実装された頃に作って転生とかさせてないので、
そんなこと全然知りませんでした( ´∀`)ハハハ






もしいたら、こんな感じだったんでしょうか(´ω`)
イラストをSS化するのは難しい・・・けど楽しい(*゚∀゚)
ブログにあったイラストを実写(?)化してみました。
え~、勝手にネタにしてサーセンw\(^o^)/






さて、ここでようやく本題!!
前回の記事で出てきたこちら・・・
北米版マヌス。
モリアンサーバーのキャラクター、北米版マヌス!
このくだらなさが、私自身結構気に入ってたりするんですが・・・w
今だから言っちゃうけど、実は当初考えてたのは、別のネタキャラでした。




モリアンサーバーといえば、エリンの神様走召糸色ネ申!
そして神様といえば・・・??


















そう!!


















ご存知この方!!
ミスターポポ。

ミスターポポ!!






本当はね、こんなキャラを作りたかったんよ・・・(´ω`)
もっとも、実際にはこんなに肌を黒くは出来ないんですけどね・・・w
それに近い形には出来るかなぁ~と。
とはいえ、服の入手がとにかくネックでございまして。
なんといっても、ペッカダンジョンのゴーストからのドロップ以外、入手手段がないですからねw
出張サーバーはもちろん、メインであるマリーサーバーでも手に入るかどうか(´Д`;)
取引掲示板で募集してもいいけど、ネタバレだけは絶対に避けたい!
・・・などという、妙な拘りなんかもあったりして。
まあわかるわけはないんだろうけどさー!
それ以前に、お金の問題もありますけどね\(^o^)/

しかし今回、褐色肌のエルフは作れないということで・・・
このネタは最初から実現不可能ということが判明いたしました。
人間なら出来なくはないけど、そうすると今度はターバンの入手にも手間がかかる罠。
初めてですよ、ここまで私を唸らせたネタキャラ案は・・・

それに何よりですね、エルフで作ると・・・
原作にあった、「雷よりも早く動くぞ・・・」っていうのが、ハイドを駆使して再現できるという・・・
実にどうでもいいように思えるけど、譲れない部分があったんです。
やはりリアルマネーを投資してまでやるのだから、
中途半端にはしたくない!自分が納得できるものを作りたい!!
・・・っていうのもあるんですよね(*´ヮ`)

や~、しかし今回は珍しく文章ばっかりだな~。
まあいつも画像貼りすぎだろ・・・って内心思ってるんで、たまにはいいかな~なんて。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
まびにゃ。さんはうちも好きなブログです(・ω・*)

そして、こんなところでポポに会えるなんてΣ
マヌスも初めて見たときの衝撃はすごかったけど、
こっちも見たかった・・・これは見たかったー(ノ∀`)
褐色エルフ実装してくれたらいいのになあ。

てゆかこういう服あるのですねー。
知らなかったわあ。
2008/07/07(月) 09:25:11 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 編集]
まびにゃさんかわいいよね〜
オルさんがかわいいよかわいいよっていうから
みにいったらほんとにかわいかった!!

褐色エルフ!まじで作りたいよ!なんで作れないんだ!!
最初プレミアムを使えば作れるんじゃないかと本気で信じてた人がここに…。
2008/07/07(月) 10:47:10 | URL | のるら #-[ 編集]
ごめんポポふいたwwwwwwwwwwwwwww
この発想はなかったわ…
褐色だけじゃなくて、肌は灰青とかも個人的にふやしてほしいなー
そしたら迷わずダークエルフにするのに…w
2008/07/07(月) 15:50:51 | URL | Cureless #-[ 編集]
エルフのSS・・・
エルフのSS、かわいいです〜っ

普通に空飛ぶアクションがでたらいいのにー!ブー!('ε'*)
2008/07/07(月) 18:57:27 | URL | 莉御 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 21:40:16 | | #[ 編集]
まびにゃ。は大ファンなんだぜ!
中の人が謎めいてるのも魅力的。

褐色肌のエルフは作れないんだよな・・・。
シルカさんが作れないじゃないか!
誰?って・・・レニフィルの冒険で調べてください(何)
2008/07/08(火) 01:42:28 | URL | シルファナ #S90rSSAo[ 編集]
まびにゃさんは可愛いよね・・・絵も可愛いけど文章も可愛いよねー。
あのたまに紛れ込むシュールさがたまりません。

というか、褐色エルフ良いよね・・・ダークエルフ!ダークエルフ!
後、黒髪も欲しいけどエクストリームのあれみる限りなさ気だよね。
2008/07/08(火) 20:28:34 | URL | たまき #-[ 編集]
お返事〜
>りょうさん
私も出来れば、ポポを実現したかった・・・!
この服って、私も実物を見たのは1〜2回くらいしかありません。
それくらいレアなんです。
今思うと、物凄く無謀なこと考えてたんだなぁ・・・w

>のるらさん
褐色エルフって、何でダメなんだろうね〜。
大体砂漠で生活してるクセに、色白ってのがおかしいだろ・・・(´Д`;)

>Curelessさん
ターバンやあの服を見たときから、やりたくて仕方ありませんでしたw

>莉御さん
可愛い言ってもらえた(〃▽〃)
いや実は、いまいちイラストのような感じが出ないなぁ〜なんて、
個人的には思ってたんですよね。
でも流れる髪が以外に上手く再現できたのはよかったかな。
まあ・・・ちょっと面倒くさかったけど・・・w

>匿名希望さん
変態っぽくって・・・どうするつもりだったんだ・・・w(;´ヮ`)
や〜、でも全然怒ったりなんてしませんよ〜ぅヾ( 'ヮ'*)ノ"

>シルファナさん
調べてみました。
なるほど確かに、マビでも十分再現出来そう!
・・・褐色エルフさえ作れれば\(^o^)/

>たまきさん
たまに紛れ込むシュールさは、なんともいえないですよね(*´ヮ`)
あの世界観はマネ出来ないなぁ〜。
癒されるというか、和むというか・・・うーん・・・
上手く言葉に出来ないなぁw
2008/07/21(月) 17:38:33 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
