誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
人骨ボーカロイド
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ピピピッ! ピピピッ!
ザザッ・・・












雷電、聞いてくれ。
先週の木曜のことだ。
私は車で家に帰る途中だった。
家まであと2マイルほどの所、ふと空を見上げると・・・・・・











東の空に、オレンジ色の光る物体が見えたんだ!
光る物体。












わかった・・・もういい!
いやまあ、ただ単に精霊武器持ったままホウキで飛んでたってだけなんですけどねヾ( 'ヮ'*)ノ"
でも見慣れないものがふと視界に入ると、わかっててもドキっとしちゃいますよね。






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


いやいや、最後に更新してから随分空いちゃいましたね~。
や~、親子三代でヘブン状態になってたり、マビるのに忙しくてさー!w

ハードモードダンジョンが実装されてから結構経ちますが、皆さん潜ってますか?
累積レベルの制限があるとはいえ、気軽に入れて経験値も美味しい!
・・・となれば、これはもう入らないわけにはいきません。
私も実装されて以来、ず~っと篭ってたりします。
エリン篭りならぬ、ハード篭りです(*゚∀゚)=3
そんな私のお気に入りは、ハードルンダダンジョン!
サクサク狩れて、経験値もおいしくて・・・もう言うことありません!
そんなこんなで、実は最近はある目標を持って潜ってたりします。
その目標とは・・・?






一日一ルンダ!
そして見よ!
これが一日一ルンダの成果!!
一日一周でこのレベル。
とりあえず転生してから一週間の成果がこれです。
一周だけならそんなに時間かからないし、ひたすら黒マングース狩ったりするよりは
気分的にもずっと楽だと思うんです。
何よりダンジョンを一日一周するだけで、ここまでレベル上がるのが嬉しい(*´ヮ`)
今までは、せいぜい30くらいまでしか上げてませんでしたからね~。
んでもってさらに、レベル上げに時間がかからないということは・・・
他の事に費やせる時間が増えるということ!




とはいえ・・・
経験値を稼ぐというだけなら、やっぱりキア上級には敵わないんですけどねw
裸の大将が誤爆してるSSしかなかった・・・(´Д`;)
でもこちらは、やはり通行証の入手に手間がかかるのが難点ですね~。
それに複数で襲ってくる敵ばかりなので、近接一辺倒の私には
魔法カウンター一択になりがちで、どうしても時間がかかるんです(´Д`;)




そんな脳筋な私ですけど、実はサンダーなんて使えちゃったりします。
実は使えるサンダー!
これがあれば、キア上級なんて楽勝だぜっ!






まぁ・・・
あれ・・・






フルチャージしても・・・
白オオカミが倒せない。






白オオカミも倒せないんですけどね\(^o^)/
反撃喰らいました(つД`)
く・・・クリティカルが出てくれればなんとか・・・っ!!(///






話は変わりまして、先日(といっても、もう結構経ってるけど)実装された服!
ガミュウシリーズ!

なかなか結構な人気で、着てる方なんかも大勢いらっしゃいますよね。
デザインもさることながら、モデリングもしっかりしていて、なかなか侮れません。
今までの服は、例えば腕を大きく振り上げたりとかすると・・・
腕と胴体に隙間が空いたりするんですよね・・・w
私のようなどうでもいい部分が気になる人にとっては、非常に気になって仕方がなかった!
でもこの服にだけは、そういうのがないんですよね~。
他にも足とか、スカートに向けて影がついてたりとか・・・
なんでこの服だけこんなに作りこんでるのかはしりませんけどね(´-`)




そんな人気のデザコン服、もちろん私も着ています。
こんな感じなんだけど、どうかな?
ミクカラーにしてみましたぁん♪
実はこの服、どんな感じにしようか散々迷ってたんですよね~。
そんなときに見つけたのが、巷で噂のネギ!
これを見た瞬間、もうこれしかない!・・・と思って、こんな感じにしてみました(‘v‘)




ついでにキホールの子にも着せてみました。
レン&リンカラーにしてみましたぁん♪
メインに合わせて、こちらも某ボーカロイド風にしてみました。
この服は、どちらかというと低年齢の方が似合うかなぁ~。
っていうか、うちの子は可愛いなぁ~(*´ヮ`)
親バカでサーセンww




この服、ホント人気ありますよね~。
街なんか行くと、色んなカラーの服を見かけたりしますが、
どれもこれも個性があっていいですよね!
こちらの方とか・・・
あむあむ。
うちのギルドで一番可愛いと言われる、「あむあむ」です。
「みんな同じ服着るのもなんだかなぁ・・・」とか言っておいて、ちゃっかり着てたり。
お洒落さんであるキミが、新しい衣装を放って置く訳ないじゃないか( ´∀`)ハハハ
こういう淡いカラーリングってのは、私にはどうしても使いこなせなくて、
こういう色使いを見るたびに、(*´д`*)ハァハァしちゃいます。
淡い色合いに、赤いコウモリが光るのがいいですよね(〃▽〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 22:18:10 | | #[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
ぬわーっ!!
ご指摘ありがとうございます(´Д`;)
なんてこったい\(^o^)/速攻で修正いたしましたぁん!
2008/07/21(月) 23:45:02 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
精霊の光は確かにわかっていてもドキドキしますねー♪

センセー、見事な脳筋ぶりがステキです。
あと、そのAP分けてくださいw
2008/07/22(火) 09:19:18 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
オルヴィエsは戦闘型ですか(・x・`)
マイナスでint0にびくりましt(ぁ
AP・・・分けて下さい脳筋さん(銃声
2008/07/22(火) 11:53:57 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
この記事を読んでガミュウ服買いに走りましたよっ!
って、奇遇にもその直後バッタリお会いしたんですよねw
ミク風なガミュウ服よかった!

あとAP(ry
2008/07/22(火) 14:51:56 | URL | せすか #-[ 編集]
昨日は、遠くから失礼しましたw

なるほど、ハードルンダはやっぱり経験値がウマウマなんですね!
あっ・・・でも私、どのキャラも累積足りてなかった(ノ∀`)

キア上はいつも人気ですよネ☆
昨日もギルメンと3人で無に潜ってきました!
が、いつも終わったあとは、
当分来たくないな・・・と思ってしまうのです^^;

ガミュウ、いぃですよねー!
特に、チェックとかお気に入りですv
ばっちりメリィ色に染めて着てますよぉーe-343

-PS-
そういえばこの前、
勝手にリンクしちゃいました(o≧∀≦)o
2008/07/22(火) 17:20:47 | URL | ナマメリィ(旧メリィアース) #oKzFaInQ[ 編集]
エリン篭りしてないけどハード篭りもしてないけど、ルンダハードは確かにおいしい!!
ちょっと通常より堅い程度でそんなに難しいわけでもない、なのに経験値バンバンもらえるから私も割りと行ってたりするー!

今まで新衣装は欠かさずチェックしてきたけど、今回のだけは買ってなかったりする・・・なんか似合わなそうで(´・ω・`)
って言うかAPがなんか!?w
2008/07/23(水) 08:35:34 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
わお〜
やっぱホウキといったら持つのはドラブr・・・

あとAPくだs・・・
2008/07/23(水) 09:34:37 | URL | のるら #-[ 編集]
お返事〜
まずは一言。
みんなAPに注目しすぎですw

>ELHさん
おかげでエンチャントの時は、スリル満点です(*゚∀゚)

>莉御さん
近接バカのクセに紙装甲なもんだから、
一撃喰らったらアウトです\(^o^)/

>せすかさん
お褒めの言葉あざーっす!ヾ( 'ヮ'*)ノ"

>ナマメリィさん
どうもどうもこんばんわ(*´ヮ`)
先日はどこだどこだーっと、カメラぐるぐる回してさがしてました!

リンクありがとうございます!
こちらからもペタっと貼らせていただきまーす♪

>ハヅキアンジさん
ルンダハードは短い時間で稼げるのがいいですよね〜。
これでもったいないな〜なんて思いつつ、
転生するのとはおさらばさー!

>のるらさん
女の子だとなぁ・・・あの面白さが出せないのが・・・(´Д`;)
2008/07/27(日) 19:47:19 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
