誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
私の愛する人
2008年07月27日 (日) | 編集 |
わ〜ぉ♪(〃▽〃)
前にもこんなネタやったような気がする・・・
さすがギルド最強のぼいんぼいん・・・
いつ見ても大きい・・・(〃0〃)




あの・・・どうしたらこんなふうになっちゃうんですか・・・??
こんなことばっかりしてるって?いやいや、ホントに凄いんだって!(*゚∀゚)
さぁ・・・そんなこと聞かれても・・・(´ー`;)






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


アップデート、来たぞぉーっ!
・・・ってことで、皆さんアップデート楽しんでますかー!?
私もじっくりたっぷり楽しんでいきたいと思ってます。はい。

何をしようかな〜なんて思ってぶらぶらしてたら・・・
豆の人。
一日千回のフライパン返しを欠かさないという、見習い料理人と遭遇!
一緒に新スキル習得 や ら な い か ということで、新実装されたスキル・・・
マナシールドを習得しに行ってきましたーん♪ヾ( 'ヮ'*)ノ"






マナシールドを習得するためには、コール村の住人に認められる必要があるらしい。
いつ見てもいいセンスだ・・・
そんなわけで、ぼいんのおねーさんや豆の人と一緒にクエストやってみました!




まずはコールの戦士、ウォヴォカから!('(゚∀゚ ∩
はぐれウォヴォカ。
村のハズレで、特にいい物を売ってるわけでもなく、
武具の修理もするけど、腕は破壊神並のウォヴォカから!
兄弟のイカダ係の方が知名度が高そうなウォヴォカから!!
好きな女の子を色白メガネに取られそうなウォヴォカから!!!




ボブゴブリンを10匹倒して来いと言われました。
ソォイ!
でもこんなことよりも・・・
愚かな提案があるのだが、どうだろう。
私は君の、他の住人との橋渡し役になりたい・・・






ウォヴォカ。

ほっとけwwww






お次はクシナに認められる必要があるらしい。
神々しいクシナ。
コール村の住人は、なぜかたまに光ってるよね。




話を聞いてみると、こんなことを言われました。
愛する人はいますか?
あ・・・あい・・・??
これはひょっとして、とんでもなくこっぱずかしい事を要求されてるのでは!?
えええぇ・・・そんなこと言われてもなぁ・・・うーん・・・




とりあえず、一緒にいた豆の人と一緒に話しかけてみることにしました。
付き合いなさい。




そしたらなんと、意外な反応が・・・
その人が愛する人なのね。
え・・・なにいってんのこの人・・・
豆の人が、私の愛する人だって???
いやでも、こういうのって自分じゃ結構気がつかなかったりするって言うしなぁ。
うーん・・・












私の好きな人って、この人なのかぁ・・・・
うーん・・・












あっ・・・
だれだこれ・・・(´Д`;)
ちょっと素敵に見えてきたかも・・・(〃0〃)













あれ・・・でも・・・
おねーさんとも一緒にクエストクリアしてたよなぁ・・・
じゃあ、おねーさんも豆の人の事が好きってこと??
なんて考えてたら・・・
3人目。

まさかの3人目が登場!!!!






何股かけてんだ貴様あぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!
モテモテナッツ。
みんなも、悪いオオカミさんには気をつけようっ!
(´-`)。o0(なにこの〆・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












なんだかんだですったもんだあって、無事スキルを習得した後・・・












誰が本命なのかはっきりしろおぉぉーっ!!
本命は誰だっ!?
いや〜、モテる男は辛いなぁ〜( ´∀`)ハハハ







ハッ!(・3・)
なんかいます。

さ、殺気・・・ッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












ナッツくうぅぅ〜ん・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ちょっとお話いいかなあああっ!













ナッツよ永遠に・・・
その後、彼の姿を見たものは・・・誰もいなかった・・・
しかし、彼は私達の心の中で永遠に生き続けるであろう。
なぜなら彼は(以下もっともらしいセリフ)なのだから・・・めでたしめでたし。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
新スキル
…でかっ!?本当にでかっ!?
…私は胸は小さいですがウエストの細さなら誰にも負けn(ry

新スキルですかぁ…私はまだ覚えてないなぁ><;
だって…スキルのために付き合ってくれる男がいないんですよっ!(ぁ
今度旦那を連行してみようかな…

それにしてもナッツさん大人気ですね?ナッツさんの奪い合い…私も参加させていただきます(マテ

…ってパパッ!?絶対ナッツさんと殺るつもりだっ!ナッツさん…南無(チーン
2008/07/27(日) 21:44:09 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
うああああああ!!
ちょwwあの画像修正やばすぎだろwww

あのやる気のない目の焦点の合っていなさ加減がまた……

そしてあの無理矢理なウインクがまた……ww

もはや歯などどうでもよく見えてくるww
2008/07/27(日) 22:46:34 | URL | 下北ナッツ #nQriN1oY[ 編集]
毎回の画像の加工は最高ですね

さすがオルパパさん、娘をたぶらかそうものなら・・・(ry

今回のアプデではうちは浴衣だけで満足してしまったなぁ(ぁ

新スキルなんてあったのか・・・
APないからどうしようもないけどw
2008/07/28(月) 01:39:19 | URL | 光夢 #-[ 編集]
さすがエリン随一の豆だけあるっ!!!
暑い時期だからね、カレーを食べよう
豆カレーうまいよ
カレーにたんまり豆入れるといいよ

下北 ナッツカレー  ちょっとおいしそうじゃない?
2008/07/28(月) 09:36:37 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
胸というより筋n(ターン
スミマセンデシタ
筋肉増加温泉はいってたら胸がでかくなったけど
腕がめっちゃ太かったッー

ナッツ君・・・さらばだ!(ぁ
2008/07/28(月) 13:26:30 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
ナッツさんの出っ歯なSSに思わず笑ってしまいましたw
なんて素敵な表情なんだ・・・!!

しかし、いちばん気になったことは…

「胸だけ太る(=ぼいんになる)にはいったいどうやればいいのか」
うっかりするとただのおデブになりそうだし…( ̄ω ̄;)
その方法が知りたいっ!
2008/07/28(月) 21:09:59 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
お返事〜
ナッツ大人気だなぁ〜(*´ヮ`)

>ピュアハートさん
実際に見たときの迫力は凄いです。

このクエスト、場合によっては完全にネタになっちゃうので、
旦那さんがいるなら、是非その人とっ!

>下北ナッツさん
ウィンクさせて、視線も変えて・・・と、色々いじりましたぁん(*´ヮ`)
自分で作ってて、不覚にも吹いたよw

>光夢さん
逆に私は、浴衣はまだチェックしてないんですよね〜。
ペットに預けられないってのがなぁ・・・(´Д`;)

>ハヅキアンジさん
いいね、ナッツカレー!
普通に美味しそうじゃないか!!(*゚∀゚)=3

>莉御さん
いいんです。
不都合な部分には心のフィルターをかければいいんです(´ω`)

>モモチトキさん
マビは胸を大きくすると、どうしても腕も太くなっちゃうんですよね〜。
そのギリギリの按配が非常に難しい・・・と。
ポイントとしては・・・
どこまで大きくするかってのを見極めるのも大事だけど、
衣装による効果も忘れてはなりません。
腕が細く見える服とか、胸が大きく見える服とか・・・
やり方しだいではどうとでもなりますよ〜ヾ( 'ヮ'*)ノ"

そんな私は・・・
イチゴが主食のスレンダーボディですぅ(〃▽〃)

>拍手レス
さあて、何をされちゃったんでしょうねぇ・・・
2008/08/02(土) 16:43:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
