誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
温泉でしっぽり(*´ヮ`)
2008年08月02日 (土) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




世間一般は夏休み!そして私も夏休み!!
・・・ってなわけで。
温泉の名前は、私が勝手に考えました(^ω^)
今日は温泉に遊びに来ちゃいました〜♪
見晴らしもいいし、もうサイコー!




どうだオルヴィエ、家族で温泉旅行ってのも悪くないだろ〜( ´∀`)ハハハ
パパ。
うん・・・それはいいんだけどね、パパ?

なんだ?












前くらい隠しなよ・・・(´Д`;)
チェルヴァロ:この扱いはなんスかァーッ!!

えっ?(*゚∀゚)












おいおい、何を言っているんだお前は・・・
おいおい・・・
いいか?
そもそも風呂場ってのは昔から、「裸の付き合い」だなんて言ってだな・・・
湯船に入るのに水着を着たりだとか、タオルを巻いたりなんてのはご法度なんだぞ?
まぁ最近は、そういうのがOKなところもあるみたいだが・・・




お前もなんだ、そんなバスタオルなんて巻いちゃって・・・
どうみてもバスタオル。
我が子ながら、パパは情けないっ!
大体お前、家で一緒に入るときはそんな事しないじゃないk(ry







ソォォォイィッ!!!
プライベートを暴露するなぁぁーっ!!

ぬわーっ!!?






次に余計なことを喋ったら、そこの間欠泉に頭から突っ込みます。
それは勘弁。
えぇ〜・・・(´Д`;)
これがアレか、難しい年頃ってやつなのか・・・


大体さ、これブログに載るんだよ??
温泉旅館のパンフレットなんかでも、タオル巻いてたりするでしょー?
それと一緒だよ〜。

なるほど・・・そういうもんか・・・
いやしかし、この大自然の中で生まれたままの姿になるってのも、
なかなか気持ちがいいもんだぞ!(*゚∀゚)


えーい、まだ言うかっ!w






えーっと、気を取り直して!
ここには様々な温泉があります。
場所はこの辺。
入るだけで怪我が治ったり、太ったり痩せたり・・・筋肉が付いたり落ちたり!
怪我が治るってのは、湯治なんていうからわかるんだけど、
痩せるとかってのはどういう理屈なんだろうね〜。不思議!(*’ω’*)

うーん、多分アレなんじゃないか。
痩せる温泉とか、身体の中の脂がどんどん外に出るんじゃないのか?
でもって湯船の中は、知らない誰かの脂でドロドロに・・・







ちょっと・・・変な事言わないでよ・・・
効能の詳細は企業(?)秘密です。
( ´∀`)ハハハ






他にもこの温泉にはこんなのも!
真備ノ湯名物、温泉サル!!
おサルさんと一緒。
なんだかものすごく和風チックでいいよね〜。
これは是非お風呂上りに牛乳飲んで、卓球にでも勤しみたいところです!
でもって汗をかいたらもう一回お風呂〜なんて、いいんじゃないかなぁ(*´ヮ`)
このおサルさんに料理を作ってあげると、なんだかとっても素敵なことがあるみたい!




ほほぉ・・・
パパ。
料理・・・料理ねぇ・・・
料理っていうと・・・













これかっ!?(*゚∀゚)
漢の料理!!!
そ、それは勘弁してあげてくださぁい・・・(´Д`;)




この温泉が実装されてから、料理スキルを上げる人も多くなりました。
作ったものをプレゼントすればお礼が貰えちゃうし、
いくら食べても痩せる温泉があるからノープロブレム!
料理が作れな〜いなんて人も、お友達に作ってもらうとかしてね、
是非おサルさんにあげてみてくださいなヾ( 'ヮ'*)ノ"




一人でまったり温泉を堪能するなんてのもいいかもしれません。
例えば夜、星空を見ながら・・・とか。
一人でしっぽり(*´ヮ`)
ちょっとロマンチックかもしれませんよ(〃▽〃)
まぁ・・・上空のワイバーンさえ気にならなければ・・・w




大人数でワイワイしながらってのもいいですね!
みんなでしっぽり(*´ヮ`)
きっと1ヶ月も経たないうちに、文字通り「秘湯」になってしまいそうな予感もしますが(笑)
でもせっかくなんで、まだの人は是非真備ノ湯においでませっ!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












温泉に入るなら、これは是非欲しい!
・・・と思って用意した、ポニータシルキードレス!('(゚∀゚ ∩
もしくはベビードールというか、キャミソールというか・・・
白く染めると、どう見てもバスタオル巻いてるようにしか見えないよね・・・w






そのタオルだが・・・
前を隠しましょう。
さっきも言ったとおり、基本は湯船に入れるのはNGだぞ〜。
湯船に入る前に身体を洗うだろう?
でもその身体を洗ったタオルを入れたら何の意味もないと、まぁそういうことだ。
よく頭にタオル乗っけてたりするだろう?
アレこそが正しいスタイルなのだ!
アレもただ乗せてるだけではなくてだな、濡れたタオルを頭に乗せる事により、
のぼせにくくなるという効果が得られる訳だな。

ついでに、お盆にお酒乗っけて一杯〜なんてのもあるが・・・
あれも止めておいた方がいいぞ〜。
風呂で酒を飲むと、酔いが早くまわって最悪死んでしまうこともあるからな!
もっともそんな事できる温泉なんて、実際にはまずないけどな〜( ´∀`)ハハハ







だから前を隠さんかぁーっ!!
放送事故!!

良い子のみんな!パパとの約束(ry
ぬわーっ!?

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ナイスパンチ
はじめまして〜 いつも楽しく見させています。

放送を気にしない不届きなパパへのパンチ!ナイスですw
温泉の効能を真剣に考えると確かに怖いですね(ガタガタ

これからも楽しい日記を楽しみにしています。
またね〜(^ω^)ノ
2008/08/03(日) 02:21:32 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
バスタオルの表現うまいい〜
なるほどっ、その衣装でバスタオルっぽく見せるとはやっぱり違う!

2008/08/03(日) 13:41:07 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
ほむほむ
衣装をバスタオルっぽくみせるかー
そういったネタ的(?)装備も作ってみようかな…(・ω・||

あと一言 良い殴りです d(・ω・||
2008/08/03(日) 14:29:26 | URL | 光夢 #-[ 編集]
ふむ・・・バスタオルみたいに見えます・・・
何か身近なものでできないかナ!
そんな高い物買えないしでましぇん(`・ω・)ノ
2008/08/03(日) 19:59:55 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
温泉まだ行ってないなぁ〜


秘湯になるまで待ってようかなw
2008/08/04(月) 08:12:09 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
お返事〜
>アダンダラさん
先日は励ましのメッセージ、ありがとうございました!(〃▽〃)
温泉の効能は・・・
ファンタジーなんで、なんでもありなんじゃないかと思います!w

>みる茶さん
や、一番最初に見た時の印象がそれだったもんで・・・w
でも見ようによっては、下着姿でも見えちゃうよね(〃▽〃)

>光夢さん
マビの衣装は種類が豊富な分、工夫次第で色々出来ますよ〜。
是非ともお試しアレっ!

>莉御さん
この服以外だと、なんかあるかな・・・
初心者服とか、いい感じになるかもしれない。

>ケシィさん
今頃はきっと、いい感じに秘湯ですよ・・・w
2008/08/10(日) 17:19:08 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
