誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
夏真っ盛り
2008年08月10日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
夏だー!
や~、8月もそろそろ中旬って事で、暑い日が続きますね~。
まあ最近は雨とか雷ばっかりで、実はそんなに暑くもなかったりするんですけどね。
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか。




海で泳いだりしてるのかな?
海でバカンス?




それとも山や川で釣りとかキャンプとかかな?
山でバカンス?
私は夏休みなんてとっくに終わってるんでね、普通に仕事してますけどね\(^o^)/






いやそれでもね、色々ありましたよヾ( 'ヮ'*)ノ"
友達と温泉に行ったり~だとか。
中佐と一緒(〃▽〃)
前の記事にも書いたけど、みんなで行くのも楽しいです。




なんかすごいカオスになってたけどねっ!
カオス。
このあと、体型を元に戻すのに苦労しました・・・w






友達とダンジョン行ったり~だとか。
いつでも普段着な二人。
なんか私達だけ、やたらラフな格好でしたけど・・・w
みんな例えば難易度の高いダンジョンとかだったりすると、
鎧とか着込んでいかにも強そうな感じになるじゃないですか。
でも私にとってはこれが本気装備なわけで(今のところネ)、
場合によっては物凄く浮くんですよね(^ω^;)
だって・・・鎧とか持ってるけど・・・エンチャントとか何も手を加えてないんだもん・・・!






新ペットのカニで遊んだり~だとか。
アッー!
例え戦闘中でも容赦はしません('(゚∀゚ ∩




このカニの泡、ただ浮かぶってだけなんだけど・・・
カニ。
この浮遊感が堪らないですよね(〃▽〃)
ジャイアントでもふわふわ浮いてしまうのが凄い。




ただ、あの・・・
丸見えです(〃▽〃)
短いスカートなんか履いてると色々危険なんで、要注意です!(*゚∀゚)






そうそう、初めてレッドドラゴンにも会いに行きました!
今じゃ!パワーをメテオに!!
や~、凄い迫力だよね~(*´ヮ`)
もうボッコボコにされて経験値はマイナス100%になった挙句、
手に入れたアイテムは精霊のおなかの中という、
なんともアレな結果だったけどね!






こうやって振り返ってみると、結構充実したファンタジーライフ送ってるじゃなぁい(*´ヮ`)
いやいや結構なことでございます(´ω`)
夏休みといえば、エリンにも夏休みイベントが来ましたね!






インプになっちゃうイベントとか!
無駄に強運。
こういうところで無駄に運を使ってるから、ドラゴンとかいいの落とさないんだろうなぁ・・・
や、ネタとしては最高においしかったですけどね(^p^)






そして今開催中の、雑炊イベント!
大きいわんこ。
このイベントも、毎年恒例になってきましたね!
今年はなんと、ウェブマネーが貰えちゃうって事で、いつもより賑わいそうです。
きっと箱でいっぱい儲かってるんだろうな~、ネクソン・・・(´-`)
でも私は、何度やっても30cmぐらいが限界なので、もう止めちゃいましたw
気が向いたらまたやるかもしれません。






他にも限定衣装だとか、浴衣や花火の販売などなどありますが・・・
一番気になってるのは、やっぱりこれ!






シークレット イベント (8月14日 - 8月28日)
イベント名称、内容等の詳細は後日発表いたします。(公式ホームページより)






ん~・・・なんでしょうね、これは一体。
今までこういうのってなかったですからね~。
基本的にイベントって、韓国マビのイベントの流用ってのがほとんどなんだけど
気になるなぁ・・・
でもここまで秘密にするんだから、きっと凄いイベントなんでしょうね(´ー`*)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












こちら、先日うちのギルドに入ってきた新人さんです。
知り合って間もないのに、こんな格好させてごめんねっ☆
この人にね、この間こんなこと言われたんですよ。


















オルさんのブログって、百合度高いっすよね^^


















えっ・・・
すべすべ(*´ヮ`)
そんなこと言われても・・・






ねぇ・・・
もにゅもにゅ(*´ヮ`)
困っちゃう・・・






私って・・・
見詰め合う二人。






そんなに・・・
(・3・)






百合ん百合んしてます??(〃▽〃)
(〃-〃)


web拍手
コメント
この記事へのコメント
夏ですねー
私は合宿のお陰で帰ってきてINしたらインプイベントが終わっていたという;
キャンプ画像にしっかり破壊神様が写ってる所に愛を感じました(〃▽〃)
百合度・・・プロフィールの画像を見たときからゲフンゲフン・・・
2008/08/10(日) 20:43:11 | URL | カイトクロバ #-[ 編集]
夏…
まだ夏らしいことしてないなぁ、プールくらい?
予定ですがまた今年もロケット花火で…ゲフンゲフン
(まぁご想像にお任せしますw

百合度高い…?
いや、もはや高いなんてものじゃないような(*ノωノ)
2008/08/10(日) 23:10:36 | URL | 光夢 #-[ 編集]
SYSTEM : キーワード[百合] を入手しました。

確かスネーク(雷電)でも似たような現象が・・・ アッー
2008/08/11(月) 01:03:31 | URL | Emilu #ZJmJft5I[ 編集]
ハロー♪百合ってる?(ふぉんぐしゃ
うげ、女装シーン撮られてたorz

撮られたら・・・
撮りかえせですね!w
2008/08/11(月) 12:21:30 | URL | mmd #nLFQAz4w[ 編集]
ちょw最後やりすぎですよーw
百合の似合う人だd(´公` )
2008/08/11(月) 13:34:34 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
わほ〜
大丈夫!オルさんのブログは百合だけじゃない!!

シークレットイベントなんてあるのか!
なんだろ〜なんだろ〜!
しかし…14日ってメンテ日じゃないか。普通に平日じゃないか!!
2008/08/11(月) 17:41:01 | URL | のるら #-[ 編集]
夏だといろいろ開放的になりますもんね〜^^
やっぱり厳しいパパの影響でそっち(百合)へ走ってしまうのですね!
2008/08/12(火) 06:32:42 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
ラフなのはイイコトデスよ?
夏ですね〜百合ですね〜
うらy(ry・・・ゴホゴハゴフ・・・いえ、何でもありません!

夏らしいことは・・自分で主催する花火大会ぐらいかなぁ(==;
詳細は公式に上げてます故、お暇でしたらこしくださいな〜
洩れなくネタにさせていただきます!(ぇ
ではでは、失礼しました♪
2008/08/12(火) 23:21:04 | URL | ルー #2WdbYHDY[ 編集]
お返事〜
誰も百合という部分を否定しないのは、喜ぶべきか悲しむべきか(´-`)

>カイトクロバさん
インプイベントは、結構終わるの早かったですね〜。
それならもうちょっと、水着を手に入れやすくしても良かったような・・・

>光夢さん
ロケット花火で一体何を・・・
背中にたくさんくくりつけて、空でも飛んじゃうとかっ('(゚∀゚ ∩

>Emiluさん
そういやガチホモというかBLというか・・・
そんなネタもありましたね・・・w

>mmdさん
ブロガーはシャッターチャンスを逃さないッ!!ヾ( 'ヮ'*)ノ"

>莉御さん
ちょw最後やりすぎですよーw
こんなのは日常茶飯事で(ry
あ〜いやいや、なんでもありませぬ(´ω`)

>のるらさん
何が大丈夫なのかわかんないけど、とりあえず励まされた!!

>みる茶さん
そんなパパも、怪しい道に迷い込んでますが・・・w

>ルーさん
ほほぉ、花火大会ですかぁ〜。
・・・そういや昔、公式イベントでも花火大会ってありましたね〜。
まさかシークレットって、それか・・・っ!?
2008/08/13(水) 14:53:29 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
