誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
どうせならジャンプもしたかった
2008年08月14日 (木) | 編集 |
!!ああっと!!
オールブルー!
全部ブルーハーブとは、なんという幸運!
こんな蒸し暑いダンジョンの中に篭る甲斐があったというものだ!
うちの子の喜ぶ顔が目に浮かぶようだ( ´∀`)ハハハ







などと言っている間・・・
うひょー!
娘は雪山でスキーを楽しんでいるのであった\(^o^)/






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前に書いたシークレットイベントの正体とは、スキーイベントのことでした!
短いスカートだと、色々大変なことになります(〃▽〃)
や~、まさかエリンでスキーが出来るとは思ってなかったなぁ~。
これにはみんな、度肝を抜かれたんじゃないかなぁ。
もちろん私も抜かれちゃいましたともさーっ!




このイベントは、ちょっとしたミニゲームをクリアすることで・・・
デザコン鎧でおなじみのブランシェさんがデザインした、
デザコンローブが貰えちゃうんです!
ミニゲームもルールは簡単♪




滑走しながら旗門をくぐり、規定時間までにゴールするだけ!
ルールは簡単です。・・・『ルール』はw
52秒以内にクリアできればローブが・・・
そして上位にランクインすれば、なにやら素敵なものがもらえるそうな(*´ヮ`)




ルールは簡単なんです。・・・ルールはw
問題はその操作方法!
なかなか独特な操作のため、慣れるにはちょっと時間がかかるかもしれません。
そんな私もものすごい大苦戦を強いられました。゜(゚´Д`゚)゜。
途中で引っかかったりだとか、わけのわからないところに滑っていったりだとか・・・






途中でお友達にコツを教えてもらうも・・・
中佐ぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。






何回やっても・・・何回やっても・・・
壁は厚い・・・

52秒の壁が破れない・・・ッ!






そんな私を尻目に、イベント恒例の捨てられるアイテムの山!
ポイ捨てはイベントのさだめ。
くっそぉ~、このまま終わってなるものかぁぁぁーっ!






そんなこんなで、さらに滑る事数十回・・・
ゲット!!!
ついにゲット!おめでとう私!!!!('(゚∀゚ ∩
ちなみにタイムは51秒43と、実にきわどいところでしたぁん(´Д`;)
すでに40秒台のタイムを叩き出してる人が何人もいるわけだけど、
一体何をどうしたら、そんなタイムが出ちゃうんでしょうかね~。






しかしこれはなかなか・・・
もふもふローブ。
可愛いデザインでいいですよね(〃▽〃)
もこもこしてて、着心地も良さそうです。
季鈴冬天使のグローブとか、イヤーマフなんかと相性が良さそうかも。
冬の時期になったら、冬服っぽくコーディネートしてみるのもいいかもしれないなぁ~。
唯一つ問題なのは、私って基本ローブ着ない人なんですけどね・・・w

や~、でも・・・疲れた・・・
なんか変に消耗してしまいました・・・
楽しいを通りこして、途中で泣きたくなってきたよ・・・w
それくらい、私には難しいイベントでございました・・・(´ω`)












なんとなく、心境的にはこんな感じでした・・・(´-`)
孤独のイベント。
それはそうと、今回珍しくタイムリーな記事書いてるなぁ~( ´∀`)ハハハ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
やったー一番だー(ぁ
んー・・・羊ローブはつらかったですな@@;
でも10回ちょいでGETできました〜♪
「オルァアアア」と心でさけびながら
2008/08/14(木) 23:00:34 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
オル様お久しぶりですー
ごたごたあって本当に大変でした(;ω;)
そりゃあもう、ごたごたでぐでぐでであっはっは!な出来事が(落ち着いて

私も羊ローブは大変でしたねぇ
9回目くらいで51秒台でなんとかとれましたが・・・ペットに預けられないのは痛いです><;

また機会がありましたら、どうかよろしくですよー
2008/08/14(木) 23:22:44 | URL | 白零 #2OPm.WFI[ 編集]
こっちも泣きべそかきつつ十数回リトライして51.51秒でギリギリGET…(==;

でも今回のイベントはゲーム性があってよかったかな〜とは思います。
景品がタイム制入手じゃなくてポイント制入手とかだと楽だったかなーなんて思うのは日和すぎなのかな・・・w
タイムアタック上位陣はすごいよね・・・(@@:
2008/08/15(金) 01:38:59 | URL | コカ #-[ 編集]
私も53秒の壁が崩れません;;
あと4本目のポールのところでしょっちゅうとまります;;
果たして私はイラストを描いてくださったブランシェさんの恩に報いることができるのかっ!!
乞うご期待っ!!
2008/08/15(金) 02:05:09 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
ゲットおめでとう〜
あれははじめの頃やってると、こんなの絶対無理だと感じるけど慣れてくると不思議なものでそれなりの記録でてくるのが面白いですよね!

本当めずらしくタイムリーな記事だ〜w
2008/08/15(金) 12:16:04 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
お返事〜
>莉御さん
私も叫びながらのゲットです(´ω`)
でも着ることは滅多に無いんだろうなぁ・・・w

>白零さん
ペットに預けられない上に、他のキャラの銀行枠にも入れられないという・・・
うーん、最近こんなのばっかりだなぁ・・・w

>コカさん
せっかくのデザコン衣装、もっと手軽に手に入るようにして欲しかった!
今後のデザコンアイテムも、こんな感じになっちゃうのかなぁ・・・

上位にランクインしてる人は、もう別次元の存在です・・・
なんだよ46秒って・・・(´Д`;)

>ERICAさん
その後無事ゲットできたようで何よりです(*´ヮ`)

>みる茶さん
それなりの記録でてくるのが面白いですよね!
センセー!
ブログに上げたタイムが、私の精一杯ですっ!
これ以上は縮まりそうな気配がありませんっ!!w
2008/08/16(土) 12:53:53 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
