誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
忍び寄る影
2008年08月16日 (土) | 編集 |
どうも皆さん、マビってますかな?
毎日暑いですね。
オルパパです。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夏バテで倒れたりしないように、是非気をつけていただきたいものです。

さてさて暑さを凌ぐには、実に色々ありますね。
例えば冷たいものを食べるだとか、海やらプールやらに入るとか・・・
他には怪談話なんてのもありますな。
まぁエリンだったら、ペッカにでも行けば本物の幽霊に会えたりするわけですが(笑)




そんな訳で今回は・・・
夏休みって言うと、昔はこの手の番組が必ずやってたもんです。
私が実際に体験した・・・
ひと夏の恐怖体験でもお話しましょう・・・






それは、私がいつものようにダンジョンを探索しているときのことでした・・・
最近はキア通常ハードに篭ってます。
なんの変哲もない普通のダンジョンなんですが、その日はいつもと違っていたんです。
ダンジョンに入ったときから、何か違和感を感じて仕方ありませんでした・・・




フッ・・・と、気がつくと・・・
!?
なにやら足音が聞こえるんですよ・・・
私以外の『誰か』の足音が・・・




しかし辺りを見回してみても、私以外誰もいないんですね~。
誰もいない・・・
まあ一人で入ったんでね、誰もいないのは当然といえば当然な訳ですが・・・
じゃあ今の足音は一体・・・?
でもこのときは、そんなに気にしてはいなかったんですよ。
きっと洞窟内に足音が反響してるんだろうと思ったんです。




気にせず先を進んだ訳なんですが・・・
気のせいじゃない・・・?
やっぱり聞こえてくるわけですね~、私以外の誰かの足音が・・・
私の足音に合わせて、ひたひた・・・ひたひた・・・と・・・
反響してるとかじゃなく、明らかにすぐ近くで私以外の足音が聞こえるんです・・・!




私も段々不気味に思えてきて、つい叫んだんです。
悪ふざけは止めろっ!
しかし返事は無く・・・
いやそれどころか、やはり人の気配が無いんですよ。
でも足音だけは確かに聞こえるんです。
私以外の誰かの足音だけは・・・!




もう訳がわからなくなりましてね・・・その時です。
何かの気配を頭上に感じたんです。
何かいるっ!
私は恐る恐る、頭上を見上げてみました。
すると・・・ッ!












真上に何かが!!


















ワタシオルパパ・・・
いつでもアナタの頭上に・・・

イ ツ モ ア ナ タ ノ ソ バ ニ イ ル ノ


















・・・いかがでしたかな、ひと夏の恐怖体験!
実はこの画像が一番怖い罠\(^o^)/
少しは暑さが紛れましたかな?( ´∀`)ハハハ
じゃあここらで、ネタばらしとでもいきますかな。






この間ふと天井を見上げて気がついたんですが、このキアハードダンジョン。
普通の影。
どこでも同じことなんですが・・・
普通ならこのように、足元に影が付きますよね?




しかしキアハードダンジョンだけは・・・
なぜか天井に映る影。
どういうわけか、天井にも影が映るんですね~。
一体どこから光が射してるのかはわかりませんが、なんとも妙な光景ですな~。
まぁホント、どうでもいい話なんですがね( ´∀`)ハハハ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
私も入ったとき気がつきました!
そういえばハードDだけはネタにしてないなぁ・・・('ω'`)
苦戦しすぎて・・・エヘヘ♪
相棒といっていたんですが死なないようにまじめに戦いすぎて
SSとってたらふっとばされてました
2008/08/16(土) 14:00:07 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
へえ〜!!
それはすごいね!
天井に影って面白い。

というか…オルさんよく気づいたね。
2008/08/17(日) 08:12:31 | URL | のるら #-[ 編集]
天井に影


ソウナノカー シラナカッター


さっき行ってたけど気がつきませんでしたョ

2008/08/18(月) 01:33:02 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
そんなことが・・・あったとは・・・
普通気がつかんって・・・(・ω・`)

ちなみにうちのとこは8月とは思えない寒さです!
暑さがまぎれるよりか、恋しいくらいです(・ω・`)
2008/08/25(月) 13:29:25 | URL | 光夢 #-[ 編集]
お返事〜
>莉御さん
ハードダンジョンは、油断してると結構死ねますねぇ(*´ヮ`)
まあ通常ダンジョンでもあっさり死ねますが\(^o^)/

>のるらさん
天井になんか黒いのがあるから、何かなーと思ってたら・・・
自分の影だったというオチ。

>ケシィさん
ジャイアントは背が高い分カメラの位置も高いので、
天井とかに目が行きやすいのですよヾ( 'ヮ'*)ノ"

>光夢さん
もう9月になりましたが、少しは暖かくなりましたでしょうか。
体調を崩さないよう、お体に気をつけてください(*´ヮ`)
2008/09/06(土) 03:23:24 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
