誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
妄想ビーチでウェディング
2008年09月06日 (土) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




最後に更新してから、なんだか随分と間が空いちゃいましたねぇ(´ヮ`;)
やはりこう、連休が終わるとなかなか更新する時間が取れないっていうのがね。
まぁそうはいっても、マビはしっかり遊んでた訳ですがw
でもしょうがないんだよ。
だって私はブロガーである前に、一プレイヤーなんだもんっ!(ナニ

さてさて、8月も終わって学生さんなんかも学校再開なわけですが、
皆さんはちゃんと宿題終わらせましたか?
毎年この時期になると、宿題に追われた8月31日を思い出します。
毎日やればいいのにね〜と思いつつも、毎年やるのは最後なんですよね。
まぁあれです・・・歴史は繰り返すってやつです(´ω`)

そんな夏休み、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか!
私はというと・・・












ざざーん・・・(波の音)
白い砂浜。












南国リゾートでバカンスしてましたっ!
こんな服あったらいいかもと思って、作ってみた。
青い海、白い砂浜、照りつける太陽・・・
日が落ちた後は、夜空いっぱいに煌く星を見ながら優雅なひと時を・・・(*´ヮ`)












・・・などという妄想を抱きながら、
友達とダンジョン行ったり、ダンジョン行ったり・・・
こういう画像を貼ると、また百合だなんだって言われるんだろうな・・・w
あとダンジョン行ってましたーっ!
まぁ早い話、いつもと変わらない日常でございましたとさ(*´ヮ`)




だって聞いてよー。
パパったら、休みの間どこにも連れて行ってくれないんだもーん(・3・)
大体私がいるときっていつもいないけど、一体どこに行っちゃってるわけ??
ツッコミは無用!
いやそれは、同一アカウントであるが故の大人の事情ってヤツがだな(ry






まぁそんな8月でしたけど、末頃にちょっとしたビッグイベントがありました。
8月30日に、チーム・ロリポップ(って、また随分古いネタだな・・・)の隊員の一人、
愛菜姫さん(通称姫様)の結婚式があるということで、御呼ばれされちゃいましたぁん♪






りーんごーん。
りーんごーん。







こちらの新郎、なんと新婦をお姫様抱っこしての入場です!
姫様ということで、お姫様抱っこさせてみたヾ( 'ヮ'*)ノ
キャー♪(〃▽〃)






わぁ・・・♪(〃▽〃)
女の子の憧れ。
お隣のちょっと遊んでそうな娘も、目をキラキラさせながら見つめています。
やっぱり女の子だもん、ああいうの憧れちゃうよねっ☆
いいないいなっ♪






ガングロギャル(死語)
あたしガングロだから遊んでるように見られるけどー、
こう見えても中身はピュアってうか?
マジこういうの憧れるって言うか、あのアベックちょーナウいんだけどー(・3・)





オルヴィエ。
あ、あべっく??なうい??(´ー`;)






あっ!!
世界丸見え。
そんな格好で座ったら、見えちゃうよぅ・・・!

別に見られても構わないし〜(・3・)






こんなところで地べたに座り込むとは・・・
お説教。
こらこら、女の子がそんなはしたない格好するのはおよしなさい(´ω`)






ガングロギャル(死語)
何このおっさん、チョーウザイんですけどー!
人がいい気分だったのにマジチョベリバっていうかー・・・
むしろホワイトキック??みたいなー(・3・)


ほ・・・ホワ・・・!?なんだって??(´Д`;)






オルヴィエ。
(´ヮ`;)。o0(いつの時代の人なんだろう、この人は・・・






式の最中は爆弾の雨あられと、まぁよくある風景でございました(^ω^;)
姫様、ご結婚おめでとうございます(〃▽〃)
でも花嫁さんが『爆弾らめぇぇっ!』って言ってるときくらいは自重しようぜっ!
オルヴィエさんとの約束だっ☆
まぁ何はともあれ、お幸せに!('(゚∀゚ ∩






実はこの日、もう一組の結婚式にも御呼ばれされていたので、
式が終わった後、別の会場へ急ぐことに。
せすかたん、アウさん、ご結婚おめでとうございます!ヾ( 'ヮ'*)ノ
お友達の万能ょぅι゛ょ・せすかたんの結婚式にお邪魔しました!
真ん中あたりの配置が明らかにおかしいですが、気にしたら負けです。
こちらは特に爆弾が炸裂したりすることもなく、スムーズに式は行われた訳ですが
事件は式後の二次会で起きてしまったのです・・・






こちらっ!
img.jpg
いつもお世話になってる、のんびりマビノギSNSでのお話。
ここで二人の結婚式が告知されたんだけど、
そのとき私が、エモーションを使った、誓いの口付けとかどうだろう。
なんてことを提案しちゃったもんだからね・・・?


















なんだか大変なことに。
なんという羞恥プレイ。
大観衆の見守る中、二人の愛の誓いが今ここに・・・っ!\(^o^)/












顔が火照る・・・
まさかネタが現実になるとは思わなかったんだ。
ごめんねごめんね(・3・)(棒読み)












ドキドキ。












ドキドキ。













chu...
( 〃3)(ε〃 )
はいはい、ごちそうさまでしたーん!(ナニ
お二人さん、お幸せにーっ!ヾ( 'ヮ'*)ノ"


















あぁ・・・それにしてもせすかたん・・・
( 〃3)(ε〃 )
あんなこととかこんなこととか、君とは色々あったけど・・・












やっぱり君は・・・
( 〃3)(ε〃 )
女の子よりも男の子の方がいいんだね・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


















ご主人、またしょーもねーこと考えてたっスね・・・?
真相はご想像にお任せしまs(
Σ(´-`;)ドッキーン!
や、やだなぁ・・・何も考えてなんかないってば〜!(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハハ・・・ハ・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












幸せいっぱいの結婚式。












しかし、この結婚式が・・・












惨劇の序曲へとなろうとは・・・












このときはまだ誰も、予想だにしなかった・・・












思えばこれが、彼女との最初の出会いであった。
                     TO BE CONTINUED...?


Σ( 'ヮ' ;)o0(あれ、なんかデジャヴ??・・・と思ったアナタは鋭いッ!



web拍手
コメント
この記事へのコメント
結婚いいですのー
私は絶対無理ダー
2008/09/06(土) 10:30:44 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
!!
最後が気になるっ!!

誓いのキスの画像よくできてるなぁ。
そろそろオルさんも百合を卒業しt・・・

…いや。ちがうカノジョをみつければいいとおもうよっ!!!
2008/09/06(土) 10:58:52 | URL | のるら #-[ 編集]
画像、保存しました(´▽` )すてきー♪

最後が気になるww
まさかそのわずかに見えているのは・・・!!
2008/09/06(土) 12:47:02 | URL | けい #-[ 編集]
お忙しいなか結婚式に来ていただきまして、ありがとうございましたー( ´ ▽` )

ってわぁぁああ!!ちゅー画像www
あああああ恥ずかしすぎるぅぅ(/▽\*)
でもしっかり保存しましたが(ノ∀`)

なになにー?最後( ゚д゚ ) ドキドキ
2008/09/06(土) 18:03:07 | URL | せすか #-[ 編集]
お姫様抱っこで入場とか素敵すぎる!
とってもかわいらしい(ノ´∀`*)


昔のギャル語なつかしすぎるw


そして最後が気になる!
2008/09/06(土) 18:04:34 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
おめでたい式はいつ参加してもいいものですね!
お姫様だっこのSSどうやって加工したのかwwww
相変わらずすごいぜー。

オルにゃんのSS加工講座をきぼうしておこう・・・
2008/09/06(土) 18:16:28 | URL | いさるこ #GDMnerkk[ 編集]
人の結婚式って言うのはいいものです(`・ω・´)b
同じくお姫様だっこのSSに興味がry

そして、集合写真の上のオル様の存在感と下の集合写真の真ん中の人がすごい気になる・・・あれ?トリアナ?同じ鯖か!!
2008/09/07(日) 03:14:22 | URL | カイトクロバ #-[ 編集]
\(^o^)/ごめんなさい

けい→しぐなる、ですorz
2008/09/07(日) 11:06:29 | URL | しぐ #-[ 編集]
みなさまと同じく…お姫様だっこ気になりますw
最初、新システムが搭載されたのかと思いました(・ω・)

結婚式ってドレスがめっちゃかわいくていいですよねー(●´ω`●)
2008/09/08(月) 01:33:00 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
素敵な結婚式でしたね!
オルさんの素敵な加工も合間って、しばらくはあの夫婦でニヤニヤ出来そうです+.ヽ(′Ф`)>゜+.゜

しかし、最後のは・・・どう考えても・・・(ゴクリ
2008/09/08(月) 11:20:13 | URL | たまき #-[ 編集]
お返事〜
>莉御さん
私も相手がいないんで、無理ですなぁ〜。
もっとも、結婚する気も特に無いんですけどね\(^o^)/

>のるらさん
直球すぎる画像は、作る側もちょっと恥ずかしいんだぜっ!

>けいさん
わーい、保存されちゃった〜(*´ヮ`)
って、誰かと思ったらしぐさんだったのね・・・w

>せすかさん
先日はお招きいただき、ありがとうございましたーん!
二次会のときにもチラっと言ったけど、
いい感じのSSが撮れなかったので、作っちゃいましたw
お気に召されたのなら幸いですヾ( 'ヮ'*)ノ"

>みる茶さん
ホワイトキックとか考えた人は、ある意味天才だと思う。

>いさるこさん
SS加工講座ですかぁ〜。
私のなんかでよければ、次回にでもやってみようかと思います。

>カイトクロバさん
残念!
実は両方ともマリーサーバーなのでした!
・・・そういやトリアナ、全然遊びに行ってないやw

>モモチトキさん
新システムなんて大層なものじゃなく、ただのネタ加工でサーセンw
このお姫様抱っこは、実はそんなに難しいものでもなかったり。
スカートで大部分が隠れるので、いくらでもごまかしが・・・w
ちょっとキャラを重ねるだけで、意外と簡単に作れちゃいます。
ただ、例えば足が露出してる衣装なんかを着せてると、
作るのがなかなかに面倒くさかったりします。

>たまきさん
お○つさんに見えて、実は・・・!
これ、以前とある方の結婚式でも同じことをやってたんですよね。
なので当日は一人、それを思い出してモニターの前で吹いてしまいましたw
気になるアナタは、ウェディングライブでブログ内検索だっ!
2008/09/08(月) 12:43:44 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
お知り合いの結婚式というはいいものですね〜
私もいつか・・・(絶対無理なような気がしますけどね)

毎回思うのはオルさんの画像加工やら書き方がすごく上手くてうらやましいです><;
2008/09/09(火) 01:56:47 | URL | 白零 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 02:00:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(金) 02:06:21 | | #[ 編集]
お返事〜
>白零さん
なかなか結婚って難しいですよねぇ〜。
ただでさえ、エリンにはどっちかって言うと
女の子の方が圧倒的に多いですしね・・・w

>匿名希望さん
この度はリンクありがとうございました。
こちらからもよろしくお願いします(*´ヮ`)
2008/09/13(土) 18:00:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
