誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
イベントづくしっ!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




今週末はイベントラッシュ!
・・・と言う訳で、勝手に支援告知だーっ!ヾ( 'ヮ'*)ノ"
気になる人は要チェックなんだぜ!






まずは9月26日金曜日!
『ブロガー』の部分が各サーバーの色になってるの、気がつきました?
ご存知歩くイベント仕掛け人!
エリン最強のゲイシャガール、魔法少女ぽえってぃさん主催のイベント!!

第5回・ブロガーの集いinキホール
【日 時】:2008年9月26日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:キホールサーバー 6ch イメンマハ公演場

ブロガー紹介から、会場のみんなで楽しめるミニゲームまで!
魔法少女がてぽてぽっと、盛りだくさんの3時間でお送りします。
ブロガーの集いとありますが、もちろんブロガーじゃなくても参加OK!
気になるブロガーさんの裏話なんかも聞けちゃうかも??
詳しくはこちら




CMもあわせてどうぞっ♪
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

第5回 ブロガーの集い in キホール by ぽえっとさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






そして9月27日土曜日!
motiron neta desu
エリン最大規模の大型イベント!
演奏会のアイドル南美さんと、意外(?)とネタ好きなクロニカ様ことネイピアさん主催!!

コンドルの袂で ~第18回 秋分~
【日時】 2008年9月27日(土曜日) 20:00~24:00予定
【場所】 ルエリサーバー 2ch イメンマハ公演場

演奏から演劇まで、フリーダムな舞台が魅力のこのイベント!
今までより1時間分規模を縮小したとはいえ、それでもたっぷり4時間の大ボリューム!
今回はどんな演目が披露されるんでしょうかね~(*´ヮ`)
ちなみにこんな画像作っておいてなんですが、
別にうちのスネークがまた何かやらかすってわけじゃないのであしからず。
ネタですよ、ネタ!本気にしないでね(・3・)
詳しくはこちら






最後に9月28日日曜日!
ネ申様の明日はどっちだ!(ナニ
エリンの神様、走召糸色ネ申様の走召糸色白勺電波ジャック!?
謎の二人組みに番組を乗っ取られ気味ですが、気にしてはいけないッ!!

Karakure TV inマリー
【日時】9月28日(日曜日) 21:15までに現地集合~23:30終了予定
【場所】マリーサーバー 5ch イカダ下りのスタート地点

あのKarakure TVが、ついにマリーサーバーに進出です!
ちなみにこの番組は・・・

ストリーミング放送サービスにより、
動画と音声を組み合わせて行うストリーミング番組です。
単なるネットラジオとしてではなく、
画像、動画、リアルタイム放送を組み合わせた「映像放送番組」としての企画です。


・・・と言うものでございます。
まあ早い話が、テレビの生放送みたいなもんでしょうか(笑)
特設モニターで中継を見るもよし、現場に行って番組に参加するもよし!
当日はイカダを下りながらのエクストリームクッキングを行う予定です。
どんなものかは、やってみてのお楽しみさー!( ゚∀゚)o彡゜
詳しくはこちら

ところでこの番組、うちのモリアンサーバーのキャラクターである北米版マヌスと、
いさりずむ。('-'*)ノ括理さんとでお送りするコーナー・・・
うにゅNETまぬっくっていう、アドリブ100%のエセ通販コーナーがあるんですけどね。
当然マリーには北米版マヌスはいないわけで・・・
どうなんだろう・・・私がメインキャラでやるのかなぁ・・・
いやそもそも、このコーナーまだやるのかなぁ・・・w






さぁさぁ、気になるイベントはあったかな?
どれも気軽に参加できるイベントなんで、
気になったら少し覗いてみるのもいいかもしれませんよ(*´ヮ`)
私もそれぞれのイベントで、どこかに潜り込んでると思います。

そうそう、最後に注意事項!
演奏会なんかでは必要以上のオープンチャットや、スキルの使用は控えましょう。
ペットの呼び出しも重くなったり何だかんだあるので、これも控えましょう。
当然ながら、爆弾の使用などもってのほかです。
事前に爆弾処理を済ませておくのが好ましいですね。
これを読んで「だが断る」とか思ったアナタは、当日の参加はご遠慮くださいね(^ω^)
オルヴィエさんとの約束だっ!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
こ・・・今回はがんばって宣伝するもんっ
前はクイズの時にでたんですがねー(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2008/09/25(木) 16:36:27 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
お返事〜
>莉御さん
いやぁ、実においしいところを持っていきましたね(*´ヮ`)
2008/10/04(土) 23:38:05 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
