誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あれこれ新調!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




早いもので、今年ももう10月です。
10月といえばなんだ?
そう、ハロウィンだっ!!('(゚∀゚ ∩

そんなわけで、ブログのTOP画像をハロウィン仕様にしてみましたぁん(*´ヮ`)
本当はもっとテンプレートそのものをいじりたかったんだけど、今の私には無理(笑)
もっとじっくり取り掛からないと、思うようにはいかなさそうです。
今はTOP画像だけで精一杯(´Д`)
ハロウィンっぽく見えるかしら?
あぁ、某森の人や某イケメン百面相みたいなセンスが欲しい・・・っ!!w
ま、急がば回れって言うしね、気が向いたらまたどこかいじくってるかもしれません。

そんな話はさておいて!
10月ということで、今年も10月はハロウィン衣装でキメちゃいますゾっ☆
これが今年のコスチューム!ジャジャン!
イタズラしてくれないと、お菓子をあげちゃうゾ☆(アレ
ガミュウ服を使ってコーディネートしてみました。
なんというかデザインが、いかにも使ってくださいと言わんばかりだったもんでw
カボチャカラーにしてお菓子を持たせて、さらにイウェカの盾で怪しい雰囲気を演出!




去年のカボチャぱんつも捨てがたいんですけどね。
去年のハロウィン衣装。
ビアンカドロワーズだと、年齢制限があるのがネックなんですよね~。
その点ガミュウ服なら、いつでも着れちゃう手軽さが魅力!
あぁしかし懐かしいなぁ~このSS(*´ヮ`)
またみんなでハロウィン衣装着てワイワイやってみたいもんです。
誰かイベントとか企画してみません?
え?自分でやれって??
私にそんな企画運営能力があるとでも思っているのかね( ´∀`)ハハハ

イベントといえば、今年はどんなハロウィンイベントが来るんでしょうかね~。
リアルじゃ日本人にはあまり馴染みのないせいか、大して盛り上がりませんけど
エリンくらいでなら思いっきり楽しみたいですよね。
まあ去年も書いたけど、
私自身ハロウィンの雰囲気とかが好きってだけなんですが(〃▽〃)






イベントといえばもう一つ!
ちょっと前にあったお月見イベント、皆さん楽しめましたか?
某DATA’Sで韓国マビのイベント情報見てから・・・
ずっとやりたかったんですよね~、このイベント。






そう、お月見イベント!!
89cm!
期間限定でイウェカシールドというスペシャルなアイテムが作れちゃうこのイベント!
今までハンディクラフトにレシピだけはあったんで、
やきもきしてた人もいるんじゃないかしら。

しかし残念なことにこの盾、ジャイアントは装備できないんですよね。
せっかくのイベントだというのに、ジャイアントだけはぶられるのはなぜ??
最近出たすご攻の付録も、やっぱりジャイアントは装備できませんしね。
運営さぁん、ジャイアントの存在忘れてません・・・?w

加えてこの盾、特別凄いパワーがっ!・・・というわけでもないんですよね~。
いっそ釣り上げたイウェカの影の大きさの分だけ、
ディフェンス時に防御と保護にボーナスが!・・・なんて仕様でもよかったのに。
修理も出来ないエンチャントも出来ないなら、それくらいは・・・ねぇ?(´・ω・`)




加えて改造も出来ないのがまた悲しい。
アイスソードを改造してくれたフレッタでも、この盾は改造してくれませんでした。
手元には重鎧改造券だけが残りました・・・
それでもフレッタなら・・・フレッタならきっとなんとかしてくれる・・・!
そう思っていた時期が私にもありました(´ω`)












でもね、でもね?
そんな細かいことはどーでもいいんです。
なぜなら・・・












テロップに名前が載っただけで!
すぐに塗り替えられましたけどね(^ω^)

私は大満足さーっ!ひゃっほい(*゚∀゚)=3






それよりなによりこの盾、ホントに綺麗なんだよね~。
暗いところだと、より一層雰囲気が増しまていい感じに♪(〃▽〃)
ミステリアスな煌きにボクはもう(*´д`*)ハァハァ
この幻想的な輝きは、ついつい見とれてしまいます。
個人的には小さい方のが、可愛くって好きかな~なんて。
でも残念ながらイベント期間はもう終わっちゃったので、
一回外すと装備不可能になっちゃうのがアレだけど(´ー`;)
とはいえせっかくハロウィン衣装に合わせたので、
今月末まではこのまま持ってようと思います。
むしろ外すのがもったいないというのが本音なんですけどね・・・w






うーん・・・
しかしなぜ、去年の紅葉イベントの時にあったメイプルドレスみたいに、
いつでも使えるっていう仕様にしてくれなかったのか・・・
いまいちその辺の基準ってのがよくわからないよなぁ・・・
だって季節モノって意味じゃ、浴衣なんかも期間限定でもよさそうじゃない?
アイスソードみたいに鬼性能!ってわけでもないし。
謎だ・・・(・3・)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンなオルさんのTOP画像もとっても素敵だよ!
私なんてSSそのまま切り取るくらいしかできません><

いつもハロウィン衣装綺麗にきまってる〜
ハロウィン使用のお洋服にしようと染色するけど、気づいたら緑に染まってます(ノ´∀`*)
2008/10/13(月) 09:59:32 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
オルさんは何着ても可愛いなー・・・
(@`・ω・)トップ画像すごいー・・・
お菓子あげないからいたずらこいや!(`ω´)やり返してアゲル♪

ブログ移動しましたー
2008/10/13(月) 12:36:54 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
またまたコメすいませーん;トップ画像変わってたのに気がつきませんでした(-3-;)ノオイオイ
ハロウィン衣装全員カワE〜↑ですww

なんかイイネタないですかねぇ・・・・(最近ブログ最新してませんですたっ!

でぁまたまた(・∀・)ノシシ
2008/10/13(月) 17:03:36 | URL | チホ80 #-[ 編集]
通りすがりでお初です〜。
ハロゥインの色合いいいですよね^^気分だけでも味わえちゃいます。
通りすがりでちょっとだけパク便乗させてもらいました〜。
リンクも頂かせてもらいますっ。
2008/10/14(火) 03:44:57 | URL | リリィ #-[ 編集]
お返事〜
>みる茶さん
緑色のカボチャもあるんだし、いっそ緑でもいいんじゃないかな(*´ヮ`)
逆に今までにない個性が生まれるかも・・・っ!

>莉御さん
君が!お菓子をくれるまで!イタズラをやめないッ!

ブログの件了解しました。
こちらもリンク貼り変えておきます〜ヾ( 'ヮ'*)ノ"

>チホ80さん
ネタなんてものは、なければ作ってしまえばよいのです。
なんでもないことでも、ちょっと脚色すればあら不思議!
立派なネタに早変わりっ!('(゚∀゚ ∩
さあ、君も今すぐLet’sトライ☆(ナニ

>リリィさん
ようこそいらっしゃいましたー!
そしてリンクしていただきありがとうございます(*´ヮ`)
こちらからもカウンターリンクさせていただきます〜。

>ナマメリィさん
そもそも、今年はイベントやるのかどうかも知らないんですけどね・・・w
やらないのかな〜、やって欲しいなぁ〜・・・
2008/10/14(火) 23:37:10 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ハロウィン
そんな時期か〜!!
私もなんか衣装…衣装…なんかないかな。

イゥエカシールドがランタン代わりにひかってくれていいかも!?
2008/10/16(木) 15:00:56 | URL | のるら #-[ 編集]
わ!トプ画がとてもかっこいい!@w@
目が怪しく赤くて
まるでオーギュストみたいです!

ぽわ〜@^w^@
2008/10/19(日) 21:44:12 | URL | キィ #-[ 編集]
お返事〜
>のるらさん
そうそう、ランタン!
いい感じでしょ〜(〃▽〃)えへへ

・・・などということは無く(ぇ
なるほどランタン!その発想は無かったッ!!

>キィさん
え〜・・・オーギュストさんって、どちら様でしょうか(笑)
でもほんのり目を赤く強調させたのに気づいてもらえて嬉しい(〃▽〃)
2008/10/21(火) 19:04:31 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
