誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
いいオトコの祭典
2008年11月02日 (日) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




先日のお話。
なんとな〜く露店をブラブラしていたら、なんだか懐かしい人に再会です。
久々の再会。
ホネスーツにカボチャ帽子じゃ誰だかわからないけど、椿屋さんです(笑)
わぁ〜、最後に話したのってどれくらい前だろう・・・w
ここ最近ブログも再開なされて、ファンの一人としては嬉しい限り!
ついつい長々とおしゃべりしちゃいましたぁん(*´ヮ`)






オルヴィエ。
それにしても・・・椿屋さんって、相変わらずのイケメンですよねっ!
こんなにカッコよくっちゃ、周りの女の子は放っておかないんじゃないですか??




椿さん。
いやぁ〜、それほどでも・・・あるかなっ☆
( ´ヮ`)ハハハ





???
ちょっと待ったァーッ!!












オルヴィエ。
だっだれ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




???
おいおいハニー、俺の声がわからないってのかい?






そこに現れたのは出っ歯の似合うナイス(?)ガイ、ナッツだった!!
(自称)イケメン現る!
エリン最強のイケメンである俺を差し置いて、
勝手にイケメンを語られちゃあ困るぜッ!!













椿さん。
・・・知ってる人?




オルヴィエ。
ううん、知らない人!




実際の彼は、いつもこんな扱いです(笑)
ちょwwwおまえらwwww






俺達あんなに深く愛し合った仲だってのに!
愛し愛されました・・・?(〃▽〃)
それでも俺のこと忘れちまったっていうのかいッ!?






オルヴィエ。
あっ!あれはマナシールド習得の為なんだから!
変な勘違い、しないでよねッ!ヾ(〃△〃)ノ"

大体ナッツのどこがイケメンなのさー!
どこを見てるんだかわからない視線に出っ歯・・・
どう見たってネタキャラじゃない!




ナッツ。
そこまで言うか普通・・・ww(^ω^;)

・・・だが忘れちまったのかい?
そんな俺に、あの時メロメロになったのは誰だったかな?
忘れちまったっていうなら、もう一度俺の魅力で虜にしてやるぜ!


イケメンフィルター!起動ッ!!












オルヴィエ。
い、一体何を・・・っ!












俺の美技に酔いなッ!!
『JOJO立ち』ッ! その奇妙なポーズが、ナッツをイケメンにさせたッ!!
あ、あるぇー!?!?
ナッツがカッコよく見える不思議っ!(〃0〃)

無駄の無い引き締まったこのボディに、決して他人には心を読ませないミステリアスな瞳・・・
そこに輝く二本の出っ歯・・・!
あぁんっ、くやしい!でもカッコイイ!!ビクビクッ




椿さん。
うほっ!いい男・・・!
驚いたな・・・僕以外にもこんなイケメンがいたなんて・・・

でも僕だってMrビューティーと呼ばれた、
元祖イケメンの意地とプライドってもんがあるんだ。
悪いんだけど、君に負ける訳には・・・













・・・いかないんだよね!
実は愛用のメガネはこれじゃないんだけど、加工しやすいという理由で変えたのはここだけの話(・3・)
はうぅ〜、さすが元祖イケメン!
そのままでも絵になるのに、ポーズなんてとったらもう・・・もう・・・っ!(〃▽〃)

優しい視線に爽やかな笑顔、そこに白く輝く歯がまぶしい・・・
さらにメガネが知的さをアピールして、なんだか頼れるお兄さんって感じ・・・!
それにさらさらの髪の毛からは、なんかいい香りしそう・・・スーハースーハー






オルヴィエ。
こ、これはどちらも甲乙付けがたいわ・・・!
一体どっちが真のイケメンだというの・・・っ!?












???
正解はそのどちらでもない!




???
イケメンを語るなら、私達のことも忘れてもらっては困りますよ。




オルヴィエ。
あ、あなた達は・・・っ!












まずは私からいきましょうか!
ネクタイにスーツはカッコイイよね〜(*´д`*)ハァハァ
エリンマフィア、「散策ファミリー」の頭領(ドン)!!
ゴッドファーザー・Mrマッサ!!

サングラスの奥に光る、触れれば切れる刃のような鋭く冷たい眼差し・・・
黒いスーツから放たれる威圧感に圧倒されながらも、
醸し出す危険な香りからはもう逃げられない・・・!(〃0〃)












最後は俺だッ!!
こすれ!
エリン一の料理長、イメンマハのコックであるゴードンの弟!
知る人ぞ知る、その人の名はゴーデン

己を鍛えるために修行の旅に出たって聞いてたけど・・・
この恍惚とした表情・・・見てるこっちまでなんだか恍惚としちゃう!(〃0〃)
これがイケメンのもつ、イケメンオーラだとでも言うの・・・っ!?




椿さん。
す、すごいプレッシャーだ・・・ッ!!
これほどのイケメンがエリンに存在していただなんて・・・

フフフ・・・どうやら僕は、元祖イケメンという立場にあぐらをかいていたようだ。
ここは素直に、イケメンは僕の専売特許じゃないって認めざるを得ないみたいだね。
でもだからって、君たちに勝ちを譲ったって訳じゃないよ・・・?





ナッツ。
いや、最後のは明らかにおかしいだろwwww












・・・え〜、なんだか大変なことになってましたね(笑)
やりすぎましたサーセンw
せっかくだから、この日わいわい雑談した人みんな巻き込んじゃえっ!('(゚∀゚ ∩
・・・と思ってやったら、ついついやりすぎちゃった(^ー゚ *)てへっ♪
いやでも、他人をいじるってなんでこんなに楽しいんだろうなーw(ちょ
なんだかすごくキャラが崩壊してますが、もちろん一部を除いてネタなので・・・
いじられた人に、変なイメージを持ったりしちゃダメだぞっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












エリンをめぐるイケメン対決に、新たなるチャレンジャー現るッ!!












???
さてさて、ここで真打ち登場といこうか!
ケツの青い若造どもでは決して出せない、「大人の魅力」というものを教えてやろう!
( ´∀`)ハハハ













見よ!ハードボイルドでワイルドなこの魅力!
このキャッチコピー考えた人は、天才だと思う(・3・)
おおっ!?なんだかパパがカッコよく見えちゃうのはなぜ・・・??(・3・)
コーディネート次第で、人って化けるもんなんだね!

おいおい・・・
その言い方だと、まるでパパは普段格好良くないみたいじゃないか(´Д`;)













さらにおまけ。

今回はイケメン特集!・・・ってことで、カッコイイ壁紙を作ってみました!
自分で言うのもなんですが、か〜な〜りクールでスタイリッシュな仕上がりです。
興味があったら是非見てみて下さいな(*´ヮ`)

イケメン壁紙(720×533)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
マリーサーバー恐るべし…。。
ナルシ…いぁなにも言えないww
そういう集いがあるのですね? 勉強になります。

これは女子編も期待できそうですね!(ぇw
2008/11/02(日) 03:02:32 | URL | リリィ #-[ 編集]
ウホッ いい男たち!(* ̄∇ ̄*)
私もマリーに旅立とうかしらと
ちょっと真剣に5秒ほど考えてしまいましたw

私も女子編を期待しますっっ(*´∇`*)
2008/11/02(日) 09:51:57 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
ちょwwwよりによってその服かよwwwゴーデン全裸だしww

っていうかオルパパが一番カッコいいのは仕様ですか……


2008/11/02(日) 10:33:21 | URL | 下北ナッツ #-[ 編集]
うわー! カッコ良すぎる!!!w
自分じゃ全く考えないけど、こんなに素敵に飾られると
椿屋もカッコイイのかも…なんて思っちゃいますw
でも一番カッコイイのは、やっぱガイアかなあ。
ジャイアントは渋カッコ良くなるよねw
ゴーグルとかすごく似合うし!
パパの威厳を発揮しやがったな…!w

それにしても、写真加工の気合の入りっぷりに、改めて感動しちゃいましたw
それぞれの特徴からすごく雰囲気も出てるし、構図のセンスもすばらすぃー!
あ、壁紙コッソリ戴いちゃいますw
2008/11/02(日) 11:05:45 | URL | 椿屋 #3Vn3XHxI[ 編集]
うぁ〜カッコイイ人いっぱいいますねww
最後のは・・・・・・・ップ ウケますww

ほとんど全部がウケましたww
2008/11/02(日) 14:06:25 | URL | チホ80 #-[ 編集]
すごいイケメンパラダイスだ!?
ここまでカッコヨク加工できるとはさすがオルさん(*゚∀゚*)9

それでもやっぱり一番のイケメンは椿屋さん!
きっとオルさんも一番気合入れたのはこれに違いないっ
キラッ☆とか鼻血(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブーー


2008/11/02(日) 21:56:43 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
あの時の雑談がこんなことになってるなんて・・・。

ページをスクロールしてたら自分もいて、
一瞬思考停止しましたw

話の構成もとても面白いですが、
写真の加工技術も素晴らしい!
このセンスの良さには毎度ながらあこがれます。


しかし、
あのパパがこんなに化けるとは・・・。
ビックリしましたw

2008/11/02(日) 22:01:21 | URL | まっさ #jCQMju/w[ 編集]
ちょw マリー鯖イケメン多すぎwww

画像加工がやばすぎて感動した!!
さすがです・・・
やっぱり、ジャイにはゴーグルが良く似合うと思うんだ!
パパが着ているセリナ服の染色が渋くていいですねw
2008/11/02(日) 23:14:08 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
女の子編は私がぶっちぎりで優勝してしまうので、
やっても無駄だと思いますっ!(ぉ

>モモチトキさん
マリーはいいとこ、一度はおいで(*´ヮ`)

>下北ナッツさん
ローブだといじり辛いんで、勝手に衣装をコーディネート!
ちゃんとカラーリングとかにもこだわったんだからぁ(*´ω`*)

>椿屋さん
椿屋さんにSSのことで褒めてもらえると、自信が付くなぁ〜!w
以前そちらのブログでやっていた見栄えのよくなる取り方を見て以来、
常にそれを意識しながらやっております。
でもまだまだですね・・・w

>チホ80さん
ゴーデンはやりすぎたかもと、ちょっと反省。
でも彼のキャラクターなら、これくらいはしないと・・・っ!

>みる茶さん
椿屋さんの口のパーツは手描きだったりと、
実は地味に手間がかかってます。
下手にいじらなくても絵になるのは素晴らしいなぁ(〃▽〃)

>まっささん
マッ様ごめんなさい\(^o^)/
実は椿屋さんたちと話してたとき、
イケメン対決の話題だったもんでつい・・・w

>ゼラフィーネさん
パパの着てる服の色は、憧れの人のパーソナルカラーだったり。
染色に迷うと、ついついこのカラーに・・・w

>拍手レス
イベントで各サーバーで活動するお友達が、こんなことを言ってました。

マリーってキャラが濃い人多いよね^^

・・・だそうでw
2008/11/03(月) 03:30:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
