誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
レア・ウェディング
2008年11月06日 (木) | 編集 |
※今回は都合により、一部のSSで名前が表示されております。
都合の悪い方はご一報を!
べ、別に編集が面倒くさかったとか、そういうんじゃないんだからねっ!


※11月7日追記あり。

ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回宣言したとおり!
犯人はヤス。
11月3日に結婚式を挙げましたーっ!('(゚∀゚ ∩




突然の告知にもかかわらず、大勢の人が来てくださいまして・・・
わたくし感無量でございます(´ω`)
大勢の裸族が・・・っ!
なんせ日取りを決めたの、11月2日の夜ですからね・・・w
2日の夜に結婚しようって決まって、じゃあ明日やろう!・・・みたいな。
みんなもビックリ、私もビックリ(・3・)イエイッ☆




そんなこんなで、いよいよ式の始まりです。
色んな衣装があるんで、どうしようかな〜なんて思ってたんだけど。
撮らずにはいられなかった。
せっかくなんで、ウェディングドレスを着てみることに(*´ヮ`)
でもネコミミは外さないぜっ!
おおー、これがウェディングドレスかーなんていって、ポーズ撮りながらちょっと撮影会♪
ブロガーとは、珍しいものを撮らずにはいられない生き物なのです・・・




憧れのヴァージンロードを歩く私(〃▽〃)
ここを歩く日が来ようとは・・・
友達の結婚式に出るたびに、いいなぁ〜なんてちょっと憧れてたんだけど、
まさか自分がここを歩くときが来るなんて・・・
これでも当日とか、結構緊張してドキドキしてたんだぜ・・・っ!




旦那のナッツもおめかしおめかし。
教会での式で和服とはこれいかに(・3・)





チェルヴァロも一緒に歩きます。
チェルヴァロも一緒・・・??
そう、私のそばにはいつもチェルヴァロが・・・(´ヮ`)






オルヴィエ。
・・・って。
うおぉーい!何してるだァーッ!?




チェルヴァロ。
いいじゃねーっスか!自分も歩いてみてーっスよォーッ!
人間ばっかりずりーっス!
ペットにも結婚システムの実装を求むっスよネクソンさーん!!


あんたってヤツは・・・
飼い主の晴れ舞台を汚してなんのつもりなのさーっ!(つД`)

何言ってるんスかご主人。
そういうご主人だって・・・







点滅覆面とか被ってたじゃねーっスか!
『険しい』がついたメトス産!
やだなぁもぉ〜。
ただのお色直しじゃなぁい(*´ヮ`)






とまぁ、こんな感じの結婚式でございました!ヾ( 'ヮ'*)ノ"
皆様方の祝福に感謝!
わざわざ別のサーバーから来てくださったり、メモを送ってくださった人とか・・・
お祝いの品物もいっぱいもらっちゃいました・・・(*´ヮ`)
みんなしてチーズケーキくれるものだから、インベントリの中がチーズケーキだらけに(笑)
本当に皆様、ありがとうございましたーん!




式の様子を、お友達のみる茶さんが動画に収めてくれました(*´ヮ`)

なんていうか・・・カニ自重www






式の後は、聖堂裏でまったり2次会〜(*´ω`*)
カモノハシ入刀!
いやまったりどころか、凄いカオスだったんですが\(^o^)/
もうカオス過ぎて、私にも何がなんだかって状態で・・・
なんか凄いグダグダになっちゃってごめんなさい・・・w(;´ヮ`)




他にも色んなサプライズが沢山ありました。
スペシャルライブ。
スネークの永遠のライバル(?)、中佐殿のスペシャル演奏!




さらにこんなお客さんまで。
吐いてるとかいってごめんね・・・w
2次会も終わり間際、突然やってきた謎のパンダ!
カタコトでお祝いの言葉を言いながら、お祝いの品物を置いて去っていきました。
うーん、一体誰なのかはわかりませんが、とても粋な演出に感激でした(〃▽〃)












ああ・・・なんてこったい・・・
?現実は非常である。
まさかうちの子が結婚だなんて・・・そんな・・・(´;ω;`)





オルパパ。
なあチェルヴァロ・・・
私は何か悪い夢でも見てるんじゃなかろうか。
ちょっとほっぺたつねってみてくれない??





チェルヴァロ。
(ねじ切る勢いでほっぺたをつねりながら)
結婚式を止めようと乱入したはいいっスけど、
SS撮るヒマもなくあっさりやられたっスからね〜。


(つねられて半泣きになりながら)
いやだって・・・
チェーンキャスティング+4ワンドは反則だろ・・・常識的に考えて・・・
もうちょっとこう、空気を読むということをだな(ry







でも見るっスよパパさん・・・
ご主人、幸せそうじゃねーっスか・・・(^ω^)

色々と酷い。
そうか?ホントにそうか??

(;^ω^)。o0(このおっさん、何が何でも認めねーつもりっスね・・・






お友達のブロガーさんが、この結婚式のことを記事にしてくれました。
ここでは語られない(主にSSが撮れてなかった的な意味で)エピソードが、
垣間見れるかもしれません(*´ヮ`)

♪小悪魔♪ブログ (ピュアハートさん)

Dream Knight's (椿屋さん)

みる猫熊ブログ (みる茶さん)

いさりずむ。('-'*)ノ (いさりさん)

まったりといこうよ (きのっぴーさん)

みんなありがとーう!
や〜、人に記事にして貰えるってのはいいもんだ(*´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












チェルヴァロ。
しかしご主人。
ぶっちゃけた話、なんでいきなり結婚なんスか。
今までそんな気配も素振りも、何もなかったじゃねーっスか。
今回の電撃結婚に驚いた人も大勢いたみてーっスけど、
特にご主人とナッツを知る人は、なんかスゲーショックを受けてたじゃねーっスか!





オルヴィエ。
そうだね〜。
例えばこれなんか・・・






このSS一枚だけで、ナッツがどういうキャラなのかがよくわかるよね(*´v`)
誰も信じてくれないぉ(^0^)
ギルドチャットで結婚します!・・・って言ったときも、
普通ならおめでとー!とかってなるところなのに、
『やだ・・・』とか、『なんでナッツ・・・』とか、『ホントに・・・?』とか・・・w

結婚した後も、旦那はナッツって言うとみんな『wwwww』って草生やすんだけど、
一体何でだろう・・・ってギルドチャットで聞いてみたら、
『みんなそう思うのでは?』だってヾ( 'ヮ'*)ノ"






チェルヴァロ。
ギルド一のいじられ役兼、見た目も中身もネタキャラとはいえ・・・
ちょっと同情するっス・・・ww(^ω^;)

・・・んで。
そんなナッツと、一体どういう経緯で結婚するに至ったんスか?
実は密かに愛を育んでたとか、そんな隠された秘話があるとかっスか??





オルヴィエ。
えへへ(*´ヮ`)
前回の記事で、ナッツとハロウィンイベントやったって言ったじゃない?
実はそのとき、某イケメンT氏とバッタリ会ってさ〜。
3人でおしゃべりしてたら、ふと結婚の話になったの。
それでね・・・












某イケメンT氏。
君達もう、結婚しちゃいなYO!




オルヴィエ。
結婚だってさー。
どうするナッツぅ〜?(・3・)




ナッツ。
ホントにやってみるか?ww




オルヴィエ。
よし!やるかっ!(*゚∀゚)












オルヴィエ。
・・・とまぁ、こんな感じ(´ヮ`)




チェルヴァロ。
ノリと勢いだけじゃねーっスかアァーッ!!
ひでーオチっス・・・聞かなきゃよかったっス・・・!
そんなんばっかでいいんスかご主人・・・w(^ω^;)













ロマンの欠片もない馴れ初め(?)でごめんねごめんね(・3・)
色んな人からネタ婚だなんて言われてますが・・・
どっちかな。フフフ・・・
ネタかどうかは、皆さんの判断にお任せします(〃▽〃)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま〜す!
ま、まさか!
PCが壊れている時にまさかの大イベントがっ!?

本当におめでたい事です…でも悔しい!

参加できなかったのが悔しく、結婚に憧れてるのにできない私がくやしk(げふんげふん

ネタ婚でもなんでも、お幸せせにお過ごしくださいね♪
2008/11/06(木) 23:18:48 | URL | 白零 #-[ 編集]
な なにをしただーっ!
うおうっ!?
いつのまにやらオルヴィエさんが人妻に…っ!
しかも相手はナッツさん( ̄□ ̄;)!!

いや〜
それにしても楽しい結婚式だったんですねw
おめでとうございます(●´ω`●)
2008/11/07(金) 00:03:46 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
このたびはおめでとうございましたー^∀^
裸族写真、邪魔しちゃってサーセンwww

『この結婚はフィクションです』吹きました^m^
あと、ネタ婚っぽくて安心(?)しました。
オルさまはみんなのものーーー!!!

ところで私も今、レポ記事書いてるんですが、まぁUPしたら覗きに来てくだしあ。(書くのに3日も4日にもかかってるのは内緒・w<)
2008/11/07(金) 00:25:35 | URL | ナマメリィ #oKzFaInQ[ 編集]
やりほ〜おめでとうございます★
こんばんわ^^
やりほ〜♪
おめでとうございます★

爆弾テロとか無い結婚式でよかったですね@^w^@
やっぱり結婚は静かにうは〜・・・とするものですよね^^

いつまでも夫さんとマビ縷々を楽しんでくださいです★ミ
2008/11/07(金) 00:45:05 | URL | キィ #-[ 編集]
椿さんおいしすぎwふいたwwww
そして傍らで見守るチェルヴァロw

ネタだろうがマジだろうがおめでたいことには変わりないので無問題!
おめでとうー!
2008/11/07(金) 08:09:16 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
春の人が!
春の人が仲人だったなんて…。
や〜オルさんが…オルさんが人妻とは…。
オルパパが一生許さないと思っていたのに!!
2008/11/07(金) 10:25:44 | URL | のるら #-[ 編集]
おめでとうございますうううううううう!


結婚うらやましすぎるッ!! ネタ婚?でさえ経験の無い私は・・・\(^o^)/
2008/11/07(金) 12:08:51 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
おめでとうございます〜(T_T)
とうとう結婚しましたねぇww
おめですwwでもうらやましいです><
私も一度結婚しましたが、3年で離婚です;;

でも感動的な結婚式ですネ(・v<)b

2008/11/07(金) 17:25:29 | URL | チホ80 #-[ 編集]
オル様おめでとう(≧∇≦)ノシ
チェルヴァロがいい味だしてましたw
いや〜動画撮った人GJ!!
動画見てて、気になった点・・・というか、全体的にネタ満載で気になり過ぎですが=w=b
新郎、新婦が向き合ってお辞儀するとき、
オル様、ナッツさんのほう向いてないっすwww
本能的に拒否?w

と、これからのお二人のネタ新婚生活(マテ
に期待しております(≧∇≦)ノシ
2008/11/07(金) 21:50:45 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
ご結婚おめでとうございますっ♪
いやぁ本当におめでとうございますっ♪
まさかオル様がご結婚なさるとは思いませんでしたw
しかも勢いとノリの結婚って・・・w
まるで…私達と一緒ですねっ!!!(ぇ
ほぼ私の勢いとノリで結婚しましたw無理矢理w
でも無事承諾してくれたのですよぉ
今では私の自慢の旦那様ですっ♪

椿屋様がマジで言ったんでしょうか?w
そうだとしたらあの方が2人の愛のキューピット!?
…惚れますね(ぇ
2008/11/07(金) 22:43:34 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
べ・・・別に祝ってなんてあげないんだk(ry
オルパパ・・・何があろうと勝って欲しかったわ!
そしてオルさんを私がもらいたかった!(同姓ですが
フィクションだよね?そう信じたい(ω・`) (´・ω・`) ( ´・ω)

なんてメッセージの入った指輪だw

結婚いいですな・・・(*´ω`)お婿募集(黙れ

どうかお幸せにネタな結婚生活を送ってください!
2008/11/07(金) 23:33:28 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
(^ω^)ノ
ご結婚おめでとうございます(オル様への祝い7割 旦那への恨み3割)
はぁ・・・未婚のオル様に、あんなことやそんなことをしたかった(何?

たとえネタ結婚でも、愛なければ結婚できないはずなので、やはり愛ですよねw

もし旦那様に泣かされたら、日本刀で殴りこみにいきますので、ご一報を(パパにも伝えといてねw)
2008/11/08(土) 01:37:05 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
へぇ、、、そうなんだ、、、、
結婚おめでとうございますー
因みに私は呼ばれませんでしたorz
今度オルちゃんにあったらフルボッコ決定w
2008/11/08(土) 01:47:20 | URL | ERICA #-[ 編集]
ノリと勢いだって…!?
オルさんの事だからきっと本当の事を語るのははずかしくなっちゃってごまかしてるんだねっ
ブログもネタ満載というだけあって、
同じネタ好きなナッツさんの事はとっても魅力的にみえてしかたなかったんだと思いますw

いつまでもお幸せにですよ〜♡
2008/11/08(土) 02:22:45 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
突発チーズ婚だったのにも関わらず
オル様のネタ仕込みには驚かされました!

参列者の方々もさすが・・・・というしかない
行動ばかりでとてもいい式だったと思います。

ノリと勢いは大切
2008/11/08(土) 03:27:12 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
遅ればせながら・・・

自分もそうだったわけですが、、
勢いとノリで・・・というか、
むしろブログのネタのために結婚したあの頃が懐かしいです。

今後のオルさんのブログで夫婦ネタもしくは、
それらを取り巻く人々によるなんらかの面白いお話が見られることを願いつつ、
お祝いの言葉とさせていただきます!
2008/11/08(土) 22:50:34 | URL | 唐紅 #6mhiDe5.[ 編集]
゚・*:.。.おめでと(。・ω・。)ございます.。.:*・゚
実は以前から拝見してました(*´д`)コソっと。
我慢できずついにコメントをば(*´ω`)ゞ

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ございます!
2008/11/09(日) 19:12:38 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
ドレス姿も可愛い♪
新郎がナッツさん…
つまり、ネタに溢れた幸せな生活が約束されたってことですね。
ご結婚おめでとうございます♪

本当にとっても楽しそうな結婚式ですよね〜
そして、指輪のメッセージに吹きましたw
ノリと勢いの素晴らしさに乾杯!
2008/11/09(日) 20:20:28 | URL | かろ #L1ch7n1I[ 編集]
お返事〜
何故だろう、ネタ婚で確定みたいな流れになってる・・・っ!
じゃあネタ婚でいいや(ぉ

>白零さん
私も憧れみたいなものはありましたけど、
まさか自分がすることになるとは思いませんでした(´-`)

>モモチトキさん
誰も止める人がいなかったんで、なんていうか勢いのまま・・・っ!

>ナマメリィさん
なんかやたらと裸の多い結婚式でしたね!
YOUも脱いじゃえばよかったのに(・3・)

>キィさん
爆弾使って派手に〜てのも、
それはそれでいいのかもしれないですけどね〜。
なにやってんのか、全然わからなくなりますけどね・・・w
単純に、爆弾使うと落ちちゃう方もいるかも〜ってことで、
予め禁止させていただきましたーんヾ( 'ヮ'*)ノ"

>ハヅキアンジさん
どこのブログ見ても椿さんが浮いてて、美味しすぎる・・・ッ!
チェルヴァロは、
ペット出したらどうなるのかなーなんて思ってやってみたんだけど、
ちゃんとついてきてくれましたね(*´ヮ`)
よくある、小さい子供がヴェールの裾を持って歩くみたいな、
きっとそんなノリだったと思います!

>のるらさん
きっとそのうち、ハロマビクォリティ的な展開が・・・!(ナニ

>ケシィさん
エリンの人工比率は、女の子の方が高いですからね。
なかなか気の合う異性と出会うってのも難しいですよね。

>チホ80さん
とうとうというか、なんというか・・・
正直な話、結婚する気はこれっぽっちもなかったんですけどねw
まさかの展開に、私もビックリ(・3・)

>ゼラフィーネさん
向き合わなかったのは、ナッツの出っ歯がまぶしかったから・・・(ナニ
冗談はさておき、向き合わない現象は結構あるようです。
どういう条件でそうなっちゃうのかはわかりませんけどね〜。

>ピュアハートさん
椿さんかどうかは知りませんが、事の発端は某イケメンT氏です(^0^)
今回の件で一番驚いてるのは、きっとこの人だと思う。

>莉御さん
指輪の言葉が真実なのか否か!
答えはアナタの心の中に・・・(ナニ

>アダンダラさん
やはり愛!・・・愛なのかなぁ(笑)

>ERICAさん
日取りを決めたのが前日の夜中で、
当日も式の直前辺りまでINしてなかったもので、
ブログとお世話になってるのんマビSNSでの告知しかしてないんです。
誰かにメモ送ったりなんてヒマも全然なくて・・・
だからフルボッコは勘弁してくださぁい・・・w(´Д`;)

>みる茶さん
オルさんの事だからきっと本当の事を語るのははずかしくなっちゃってごまかしてるんだねっ
どんだけツンデレなんですか・・・w

この度は動画を撮っていただき、ありがとうございました(*´ヮ`)
何度見ても、空中でもそもそしてる椿さんに吹きますw

>おやつさん
こう言ってはアレですけど、参列者の方々も濃い面々ばかりで・・・
何の変哲も無いただのネコミミな私は、ただただ圧倒されるばかりで・・・(

>唐紅さん
夫婦ネタは・・・どうなんでしょうねぇ・・・w
某ネ申様のような、素敵な夫婦ネタができるといいなぁ(*´ヮ`)

>ふかきよさん
どうも初めまして!
祝福のお言葉、ありがとうございます(*´ヮ`)

>かろさん
やっぱりこう・・・ナッツを知ってる人は、
どういう意味でアレ『えっ・・・』って思うみたいですね・・・w

指輪のメッセージは、最初はまともなメッセージだったんですが・・・
急遽思いついたので、一人でこっそり変更を(
2008/11/12(水) 01:52:14 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
お返事〜
>拍手レス
どうも初めまして!
こんなネタブログを見てくださってありがとうございます(*´ヮ`)
しかもリンクまで・・・!
これからもお互い頑張っていきまっしょい('(゚∀゚ ∩
2008/11/25(火) 02:46:16 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
