誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ごきげんよう
2007年03月24日 (土) | 編集 |
サイコロが






じゃん!
出ました!





とても


楽しいのであります!






ハロー! マビってる?
オルヴィエです。





やー、来ましたねぇ。 イロイロと。
新ペットとか、一部スキル解禁とか~。
そんな中でも、私が一番気になるのは…










やっぱりこれ!
精霊実体化です!!
精霊実体化
※このSSは、韓国マビのものです。


これはですね~、武器に宿った精霊が実体化してですね、
「えいやー!」ってな具合に、すんごい攻撃を放ってくれるっていう・・・
まぁ、一言で言うなら「必殺技」みたいなもんでしょうか。

早速このスキルについて、My精霊のプルミエールさんに尋ねてみました。
すると…
お前にはまだ早い!!
むむっ!
どうやら今のままでは使えないらしい。
Soc(社会経験)をもっと上げてくださいとのことです。


一体どれくらい足りないのかというと…
たかが1、されど1









・・・







・・・かよっ!!





う~む、1くらいなら何とかなりそうなんだけど…
ところがどっこい。









この記事書いてる時点では、ホントにこれだけです( ;゚∀゚)
今の全財産これだけなもんで。
これじゃあエサを買うことも出来ません。
と、言うわけで…










( ゚∀゚)o彡゜後回しだーっ!









不満そうです(;´д` ) もうちょっと待っててね。
なんだかとっても不満そうですが…










( ゚∀゚)o彡゜後回しだーっ!





私だってね?
コレが一番の楽しみだっただけに、ちょっとショックなんよ(´Д⊂
まあ、楽しみは後に取っておけって言うしね。


(´∀`)hahaha   orz











ボスラッシュダンジョンにも行ってきましたよ。

このダンジョンは、次から次へと襲い来るボスをバッサバッサと切り捨てる…
まあ、名前のとおりのダンジョンです。
中身もシンプルで、道が一本と、宝箱が一個、ボス部屋があるだけ。
箱の中のボスキーで扉を開けたら、Let’s ボスバトル!!
ボスラッシュ~

最初は通常のボスが、それを倒すと下級のボスが…
といった具合に、徐々に強いのが出るようで。
いまだにサンタなうちのナオ
全滅させた瞬間に次のが沸くので、休む暇もありません(;-ω-) =3
(´-`)。o0(てっきり、ボスごとに部屋が分かれてるのかと思って油断してましたw




まあ、最初は順調に倒してたんだけどね?
なんか段々と反応が鈍くなって…






ボスラッシュ~

動かなくなりました\(^o^)/







ちょwww
これ、ひどくね??www


せっかくの通行証が、パーになりましたとさ~( #^ω^)
クリアーすれば、エンチャントコレクションブックなるものがもらえるそうな。
コレクションをコンプリートすると、スペシャルなESが貰えるそうですよ。









ああ、そうそう。
新しい服も追加されたんだってね。
「グレースショールドレス」だっけ?
これもね、いつか着てみたいと思ってたんだ。
これかぁ…
いつか実装してくれないかな~とは思ってたのよね~。



でもコレ。



またランダムBOXなわけでして。






新しい服の実装とともに、アレクシーナBOXもリニューアルしたらしい。






いやぁ・・・
ランダムBOXはなぁ・・・





NEWアレ箱、40個入りましたーッ!!






ボレロ欲しさに、ここじゃちょっと言えない数買ったりもしたけどさー。
ボレロなんて一向に出てこないわけでして。





まずは定番、どうでもよさ気なポーション類





正直、ランダムBOXはもういいかな~・・・
とか、思ってます。 はい。





エサもたっぷり! 精霊実体化に、一歩近づいたゾ☆





どうせさぁ、リニューアルとかいって、余計にゴミが出やすくなってるんじゃないの~?





噂の鋼玉ESもゲット! ホントは接頭なのに、接尾になってるという罠。後に運営に回収されてました( ;゚∀゚)





もうさ、NPC売りとかでもいいじゃん。ねぇ?
ボレロも欲しいし、他にも気になるのいくつかあるけど、
お金ためて買ったほうが早そうな気もするしさ。





光る石像まで出るようになりました。 でも、光るパーツはなぁ・・・ 中途半端に出てこられても(・ω・;)





オルヴィエと言えば箱、箱といえばオルヴィエ。
「箱買いのオル」な~んて呼ばれてたときもありました。(や、ないけど)




しかし、いいものも実は出ていたのであった! やたー! チークスーツだーっ!ww





でもね、やっぱりだめだよ箱は。リスクがでか過ぎです><
良い子のみんなも、箱なんて買っちゃだめですぉ(´▽`)















え?















「じゃあ、その開けまくった箱はなんだ」だって?













( ´∀`)ハハハ















なっ、何を言っているんだねきみわっ!(゚Д゚)

質問の、い、い意味が、よよよくわからないな・・・(゚Д゚;≡;゚д゚) オロオロ
は、はh箱なんて、かかかかか買ってるわけっけk・・・







・・・な、ななないじゃくぁwせdrftgyふじこlp;













( ^ω^)・・・

















( ;^ω^)・・・















あっ! いけない!!





急用を思い出した!!!!!







と、いうわけで!

今回はここまでっ!

(;゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

彡サッ

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ランダムBOXが・・・
光るストーンハウンドの石像とか…
正直ありえんな…

まあそれにしても高い買い物か…
ドンマイ
2007/03/24(土) 19:17:53 | URL | FJK #-[ 編集]
イエイ〜♪ (★^▽^)V
チークスーツあざーっすヾ(*´▽`*)ツ
2007/03/25(日) 06:45:46 | URL | プリン様 #-[ 編集]
ボレロもショールもほすぃですよね(´・ω・`)
おぉ!おるさんも女性剣精霊ですかw
お互い精霊実体化目指してLet’s(´・ω・)つ【漁船放置】

ランダム箱は中途半端に残ったPを消費するために買ってます、ハイ。
2007/03/25(日) 14:25:27 | URL | wren #-[ 編集]
箱は…
後が悲しくなるので買いません。
って。すごい買ってるのね、オルさん…
ハマル人はハマル…おそろしやランダムBOX^^;

まあ、ギャンブラーとしてこれからもがんばってくださいb


・・・1個だけでも買ってみよかな…
2007/03/25(日) 19:56:56 | URL | kaltail #iv9wLKAA[ 編集]
お返事〜
>FJKさん
 ランダムBOXは、もう何でもありになってますね〜。

>プリン様
 >チークスーツあざーっすヾ(*´▽`*)ツ 
 何を言っているんだ? 君は・・・(´・ω・)

>wrenさん
 漁船放置もいいんだけどなぁ・・・
 釣りを上げてる身としては、クエストロールが釣れないのが痛い。

>kaltailさん
 まあ、箱はハマると怖いですよね^^;
 もし買うなら、ほどほどに〜w
2007/03/26(月) 10:38:25 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
