誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
余韻は続く
2008年11月15日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




結婚式を挙げてから、もうそろそろ2週間が経とうとしています。
してるんですが・・・
なんていうか、未だに結婚したっていう実感が沸きません!w
何気に全種族装備可能な高性能!
それはどうやら相手も同じみたいで・・・
結婚なんて、お互いまったく頭の中に無かったですからね、
いかに勢いだけで結婚したかってのがよくわかりますねw




それでも一応(?)夫婦仲はいいと思います、はい(*´ヮ`)
夫婦仲は良好(?)です。
しかしアレですね。
結婚してからわかったことなんですが・・・
結婚タイトルって、思いのほかつけるのってこっ恥ずかしいですね・・・w
傍から見てる分には何てこと無かったんですが、自分が付けるとなると・・・
例えば私だったら、ナッツのものだって主張してる訳じゃないですかぁ~(〃▽〃)

そうそう、つけるといえば結婚指輪!
ナッツったら、全然指輪付けてくれないの・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
何だかんだいって、私はいつも身につけてるのに・・・!耐久無限防御保護+1ウマー(゚Д゚)






ま、そんな話はおいといて。
少し前のお話になっちゃったんですけどね、
結婚式のお祝いのイラストを頂いてしまったので、ここでひとつ自慢公開だー!




しがなぃ主婦のマビノギ日記のナマメリィさんから頂きました(*´ヮ`)
頂き物。
ちょっとアンニュ~イな表情がいいですねヾ( 'ヮ'*)ノ"
でもナッツはどうしてもネタっぽく見えてしまうのは、仕様でしょうか・・・w




もういっちょ!('(゚∀゚ ∩
頂き物。
二人を結びつけたチーズケーキ!
ていうか、チェルヴァロってナイフとフォーク使えるんですねぇ・・・w
まあ確かに・・・






過去にこんなシーンもありましたが。
エリンで唯一(?)ケータイを持つペット!
こう見えても自分、結構器用っスよ(^ω^)






ちなみにケーキを運んできたごつい手は、パパだそうで。
うーん、一体どんな心境でこのケーキを作ったんでしょうかね~w
でもでも、パパの料理っていったら・・・






自分で言うのもなんだけど、ヒドイw
逃げてー!早く逃げてーっ!






そしてもう一方からも頂いちゃいました。
まびにゃ。のミケさんから(*´ヮ`)
頂き物。
わたくしこの人の大ファンなんですけど、描いて下さって感激です(〃▽〃)
耳に『オ』って書いてるのがいいですよねw
この方の描くイラストはとてもキュートでセクシー!
その例に漏れず、よく見ると・・・ドレスの下は何もつけてn(ry
まあ新婚ですからね(ナニ

しかし耳だけではなく、尻尾まで付いてくるなんて・・・
流石はにゃんこ好き、同じにゃんこ好きの気持ちがよくわかっていらっしゃる!(*゚∀゚)=3
いつかお会いして、にゃんこ話に花を咲かせたいなぁ~。

この方のブログにはコメント付けられないので、ここでお礼を述べさせていただきます。
素敵なイラストありがとうございました!
『ささげます』って書いてあったから貼っちゃったけど、いいよね・・・っ!w






や~、改めて多くの方に祝福していただいちゃいましたね~。
感謝感激雨あられでございます(´ω`)
今度ナッツに、ちゃんとお礼言うように言っておきますね(ぉ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
余韻は続く どこまでも
タイトルでもつけてなきゃ実感湧かないものかもですね;;
でも付けるのに恥ずかしさ感じることがよかったりですよ。意識しちゃいますからね♪
新婚さんならではの感情かも?
2008/11/15(土) 17:42:32 | URL | リリィ #-[ 編集]
ああああ、イラストまでそんな、ど~もすいません(笑)

何気にイラストにされるのは初だったりするので、中の人的には感無量です。こんなネタキャラをよくぞ・・・。


2008/11/16(日) 00:21:20 | URL | 下北ナッツ #nQriN1oY[ 編集]
こちらでははじめまして、なかなか面白かったのでかきかき。
パパの料理に爆笑しました。
結婚相手を尻に引いてこそ、新婚生活!と思わない?
2008/11/16(日) 07:37:54 | URL | ミルクィリー #mQop/nM.[ 編集]
これいいよね〜!!
ミケさんのイラストがすごいかわいいよね。
ミケさんところでみたときにすごく羨ましかった!!

結婚タイトルってあんまりつけることないな〜。
人の結婚式のときにつけるくらい?
2008/11/16(日) 09:26:58 | URL | のるら #-[ 編集]
とうとう新婚生活ですネb
ちょっとナッツsもイケメンに・・・・・・(^ω^;)


どのイラストもかわいいですねww
パパさんの料理にはフきました;
まぁ幸せな新婚生活をしてくださいっ!(てか願ってますww
失礼しましたぁ><
2008/11/16(日) 13:15:52 | URL | チホ80 #-[ 編集]
ナッツさんのものじゃなくって、逆の発想で
ナッツは俺のもの と考えてつければタイトルつけるのも恥ずかしくない!…かもw

あのミケさんのイラストはやっぱりオルさんだったんだね!
ものすっごく可愛らしく描かれてて羨ましかった☆
2008/11/16(日) 13:21:39 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
うーん、なるほど。
確かに結婚してないと、この気分は味わえないですもんね!
じゃあネタのためにもこれからは意識してつけるようにしよう(違

>下北ナッツさん
ここにお礼を書くよりも、ご本人のブログに書いたほうがいいんじゃあないのかね・・・w
・・・と思ったのは、ここだけの話(´-`)
ばっちり保存したかーいっ?w

>ミルクィリーさん
やー、うちはもう3歩下がって夫を支えるとかそんなアレが(
嘘ですごめんなさい\(^o^)/

>のるらさん
そんな私も、普段はやっぱりいつものラッキータイトルです(〃▽〃)

>チホ80さん
パパの料理は、また何かやりたいなぁ・・・
うーん、でもネタが思いつかない(・3・)
オチは確定なんだけど、そこにどう繋げるかが・・・w

>みる茶さん
でもそれって、ナッツがタイトルつけてたら・・・
やっぱり私はナッツのものって主張されてるんじゃ・・・w
2008/11/17(月) 01:11:30 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ふおっ(0Д0)!
すごく・・・心臓に悪いです・・・w
あー、ビックリした(*´∀`)-3
掲載するって聞いてたのに忘れてましたw

ミケさんのクオリティ高いイラストと並べられると・・・
非常に・・・私の絵の難が目立つ・・・w
セクシーな絵も描けるようになりたいなぁ(*´ω`)
2008/11/17(月) 02:54:42 | URL | ナマメリィ #oKzFaInQ[ 編集]
はじめましてー===(ノ・ω・)ノ  お邪魔しまぁーす!
   ケーキがとっても美味しそうです。ネズミとオオカミの間に入って食べたい(´▽`)
2008/11/18(火) 08:09:57 | URL | フェナリア #-[ 編集]
お返事〜
>ナマメリィさん
この度は素敵イラストありがとうございました!
ナッツも感無量といった感じでしたよ(*´ヮ`)

>フェナリアさん
どうも初めましてヾ( 'ヮ'*)ノ"
パパが作ったケーキらしいんで、味の方ははたして・・・w
2008/11/25(火) 02:48:23 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
