誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ぎしぎしあんあん
2008年11月17日 (月) | 編集 |
ぎしぎし。
ぁっ・・・あっ・・・姉さまぁ~・・・っ












汁姉さま。
フフフ・・・オルヴィエ、またなの・・・?






激しい運動。
だっ、だって・・・汁姉さまがこんな・・・んぅ・・・っ
はげしく・・・するか・・・らぁ~・・・っ!
ま・・・またイっちゃ・・・うぁ・・・っ






汁姉さま。
いいのよ、我慢しなくても。
何度だって可愛がってあげるから・・・フフフ・・・♪







もう我慢できない・・・っ
も・・・もぅダメ・・・わたしまた・・・ん・・・っ!
姉さまぁ~・・・っ!・・・ぁっ!あっ・・・!!












アァァァァイ!キャアァァァァン!
カットバックドロップターン!('(゚∀゚ ∩

フラァァァァァァァァァァァァイッ!!












ああ、こうしてお空へ飛んで行くのは何度目かしらん??(・3・)












チェルヴァロ。
・・・なんスか、今回の前フリは(^ω^;)




オルヴィエ。
何って・・・シーソーイベントのことに決まってるじゃなぁい(*´ヮ`)
他に何があるって言うのさーっ!
ぎしぎし揺らして、アイ・キャン・フラーイ!('(゚∀゚ ∩




それにほら。
ァァンァァン
落下中に手を回すときの音が、「ァァンァァン」って聞こえるでしょ?

もう好きにしてくれっス(^ω^;)












ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




という訳で、始まりましたシーソーイベント!
これでどうやって飛んでるんだろう・・・w
突発的に始まった割には、珍しく(?)大盛況のこのイベント!
もうみんなも今頃は夢中になって飛んでるところかな?




私もお友達と一緒に、シーソーに夢中な毎日です(*´ヮ`)
みんなも夢中、私も夢中。
うま~く飛んで10mを越すと、
去年の紅葉イベントでもらえたメイプル衣装がもらえちゃうんですね~。
さらには柚子帽子なんていうアイテムまでっ!

でもでも、皆さんの注目を浴びてるのはそれ以外のレアアイテムのようでw
露店で買ったら何百万もするようなものも出てくる可能性があるってことで、
飛ぶ人は後を絶えません!
かくいう私も、一回くらいは・・・
レアアイテムにお目にかかりたいな~なんて思ってるんですけどね・・・w(*´ヮ`)えへへ






とはいえ、このイベントの一番の醍醐味はやっぱりこれ!
気分爽快♪
普通では絶対に見ることの出来ない景色が見れるって事ですよね!
例えばイメンマハの夜景を見下ろしてみたりだとか・・・素敵だと思いません?




こんな普通では撮れない絵も・・・!
イウェカをバックに・・・
なんとも不思議な構図ですよね~。
え?画像加工でいくらでも作れるじゃんだって?
そういう夢の無いこと言うなよ~ぅw




こんな遊び方も出来ちゃいます。
これはオススメ!
花火の中にダイブ!('(゚∀゚ ∩
常識的に考えたら大火傷じゃ済まないけど、そこはファンタジーライフ!
細かい理屈は抜きなのさー!
普段高く上がりすぎてよく見えない花火も、これなら特等席で見れちゃいます(*´ヮ`)






ただなんて言うんですかね~・・・
や、短いスカート履いてる私も悪いのかもしれないんですけどね?






こう、下から覗かれ放題ってのは如何なものかと(笑)
ハロマビは全年齢対象の健全なブログです。
カニのときもそうだったけど、なんていうか狙ってやってるとしか・・・w

でも残念!
うちのブログは全年齢対象の健全なブログなので、パンチラもないのでした(〃▽〃)
や、アクセス解析見てるとやたら「ぱんつ」とかってワードが多いもんだから・・・w
あーでもだからって、エリンでわざわざ下から覗き込んだりしちゃダメですよ??




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
何故だろう…いつからか、健全なブログからは一線を画しているような…w
というか旦那の扱いにふいたw
2008/11/17(月) 01:22:12 | URL | るんめりあーの #7yu2AX4I[ 編集]
ちょw 出だし危険w
ナッツさんの扱いがかわいそうすぎて噴いたw
シーソーやってもやっても、いいもの出ません・゚・(つД`)・゚・ 
一体いくつのゆず帽子にお目にかかればいいのかと・・・
2008/11/17(月) 02:10:17 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
もうここまで来ると、最後のパンチラを隠す方が不自然だw
過激さを増していくハロマビのゆく先……
そこにロマンはあるのだろうかw
2008/11/17(月) 02:33:09 | URL | 椿屋 #3Vn3XHxI[ 編集]
あの池上の向こうに神が・・・
2008/11/17(月) 03:32:48 | URL | カセトノテ #TsP9PHZs[ 編集]
なんてういか
最初と最後のハロマビの扱いが違いすぎだ(笑

いや〜シーソー楽しいよね〜!
相手をみつけてはやりまくってるよ!
フレリスが真っ赤だとほんと泣けてくる…。
2008/11/17(月) 10:46:11 | URL | のるら #-[ 編集]
この一瞬だけ眺めることのできる高い所からの景色いいですよね〜(ノ´∀`*)

いつの間にやらオルにゃんも大人になってしまったのね…!

>うちのブログは全年齢対象の健全なブログ
なるほどちょっとギリギリラインの少女漫画みたいなブログって事なんだねっ
2008/11/17(月) 15:21:36 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
うんうん。人の本性をさらけ出した真の健全さが伝わってきます!新婚早々物足りないのですね?

ギシギシシーソーならではの昇天目指してくださいね><b
2008/11/17(月) 19:58:21 | URL | リリィ #-[ 編集]
表現からもはや健全・・・からはずれてる気もしますが(・▽・

ある意味それがまたハロマビの魅力だと思うけど(待

やっぱり背景とかを見て楽しむのも楽しいですよねぇ
こんなエリンの新しい魅力・・・報酬がなくてもいいからイベントが終わってもシーソーだけ(あわよくば前のイベントであったスキーも)残してほしいと思ってしまいます(・▽・
特殊モーションや移動シーンがあるんだからもったいないですよねぇ・・・と

まぁ、何がいいたいかというと
シーソいいよねシーソー!(・▽・
2008/11/17(月) 23:27:35 | URL | リーナ #-[ 編集]
ナッツさんのポジション、ある意味結婚式より分かった気がww

健全との紙一重なところがいいんですよね〜
2008/11/18(火) 13:07:38 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
最初のは・・・・・(///△///)

まぁそれはおいといてww(ノ・v・)ノ□ドスン
シーソーやりながら花火はきれいですネb
今回のブログは露出が多いですね;(^^;)
2008/11/20(木) 17:25:15 | URL | チホ80 #-[ 編集]
(^ω^)ノ
オル様とギシギシシーソー・・・は・・・鼻血が!

全年齢対象と聞くがしかし!
我々は知っている。パパと雷電とのアッー! を。
我々は知っている。オル様と中佐殿とのアッー! を。
2008/11/21(金) 02:05:52 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
お返事〜
>るんめりあーのさん
健全なブログからは一線を画しているような…w
明らかにあの一件以降から変わったような気がしなくもないけど、
きっと気のせいです!

>ゼラフィーネさん
ナッツはいつもあんな感じです(*´ω`*)

>椿屋さん
やだなぁ、オルヴィエさんは女の子ですよ??
恥じらいと慎みは大事じゃないですかぁ〜(〃▽〃)

>カセトノテさん
それでも池上なら・・・池上ならきっと何とかしてくれる・・・!

>のるらさん
イベントはもう終わっちゃったけど、
コレはいつでも遊べるようにして欲しいよね。

>みる茶さん
なるほど少女漫画か、上手いこというなぁ・・・w

普段見られない風景を見るのは、なかなか新鮮でした!
いつかウルラでも空を飛べる日が来ないかなぁ・・・

>リリィさん
そうそう、そうなんです。
うちの旦那ったら、
新婚だってのに全然(INしない的な意味で)家に帰ってこなくて・・・
もう、浮気しちゃうんだからねっ(ナニ

>リーナさん
いやいや!
まだまだ全然健全ですよ!健全ですともっ!

>きのっぴーさん
うーん・・・ただのシーソーなのに、
如何わしいみたいな空気になってるのは何故だろう・・・w

>チホ80さん
最初のは・・・・・(///△///)
ただのシーソーですよ??
何を想像しちゃったのかな?ん〜??w

>アダンダラさん
中佐の罰ゲームはほら、
ただのマッサージって書いてあったじゃないですかぁ〜。
何も如何わしいことなんてしてませんよぅ〜(〃v〃)
2008/11/25(火) 03:01:05 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
