誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
結局レアは出なかった
2008年11月25日 (火) | 編集 |
はぁ〜、極楽極楽(*´ヮ`)
ぽかぽか(*´ヮ`)
や〜、最近すっかり寒くなってきましたね〜。
私って普段部屋だとラフな格好で過ごしてるんですけど、
流石にそれだと、そろそろ辛くなって参りました。
もーね、マビしてるときとか寒くて指先がプルプルしちゃって(´Д`)
なもんで、エリンに来たときくらいは温泉で暖まりたいわけさー!





ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
期間限定サービス始めました。
そんな訳で今回は、ここ真備ノ湯からお届け!
何でも期間限定で柚子湯を始めたってことで、ちょっと入ってみることに。
柚子湯、いいですよね〜(*´ヮ`)
柚子のほのかな香りを楽しみつつ、体も温まってお肌もつるつるすべすべ!('(゚∀゚ ∩
冷え性や腰痛、神経痛なんかにも効くんですよ〜。




おおっ!これが柚子湯かぁーっ!
柚子湯!
う〜ん、ここまで柚子のいい香りが漂ってくるぅ〜っ♪(*゚∀゚)






チェルヴァロ。
・・・なんか違くねーっスかコレ(^ω^;)
大体柚子湯って、普通皮だけじゃなくて丸ごと入れるもんじゃねーんスか??





オルヴィエ。
本能で生きてるくせに、アンタってたまに細かいことにやたらこだわるよね。
ほらほら、一緒に入ってるお猿さんも喜んでるじゃなぁい(*´ヮ`)






これは・・・
こ、この柚子は・・・っ?




もぐもぐ・・・
美味しそうだな・・・・どれどれ。
もぐもぐ・・・





こ、これは・・・っ!
美味すぎるッ!
そこのネコミミ幼女のエキスが馴染む!実によく馴染むぞッ!
ンまぁーい!よだれズビッ!・・・つぅ〜よぉ〜な味だぜぇ〜ッ!!







オルヴィエ。
うわぁ・・・(´Д`;)
こ・・・このHENTAI!




チェルヴァロ。
・・・やっぱりなんかちげーっスよこれ(^ω^;)






寒くなったと言えば、もう随分と葉も落ちてきましたね〜。
冬の訪れを感じます。
もうすぐ冬!・・・って感じがしてきますよね。




ダンバートンの街も、落ち葉で彩られましたね〜。
落ち葉。
・・・ってことで、自分の中では無理やり納得させてます\(^o^)/
やー、シーソーイベント中は酷い景観でしたね!w
1ch以外の街も重い重い。
せっかくなんで、火を焚いて焚き火気分を味わってましたけどね〜。
これで焼き芋とかも作れれば完璧だったのになぁ〜・・・




ところで皆さん、シーソーイベントでは何かいいものとめぐり合えました?
私はというと・・・

結構な回数飛んだとは思うんですけど、レアと呼べるのもは特になかったかなぁ。
強いて言うなら、白指定の染色アンプルくらいでしょうか(´ー`;)
周りのお友達なんかは、何人かいいもの出たみたいですけどね。
一攫千金とか、そういうのやってみたかったなぁ〜。
・・・って、こんなに物欲センサー全開にしてたから出なかったのかもしれませんねw




とはいえ、このメイプルドレスも考えようによってはレアですよね!
なんてったって、イベント期間でしか手に入らないんですから(*´ヮ`)
メイプルドレス。
なんといっても、着るだけでぼんきゅっぼんなナイスバディになれちゃうのも魅力!
うーん、なんか去年も同じこと書いたような気がするなぁ(;゚∀゚)




ほ〜らほら!
10歳とは思えない・・・
豊満なバストにきゅっと締まったウェスト、スラリと伸びる足がセクシーっ!
ワキも大胆に露出しているので、ワキフェチなんかもイチコロです(ナニ




ところでこの服、スカート部分だけは染色できないんですよね。
去年もらった服は、指定染色アンプルでなら染められたんですが・・・
ところがどっこい、どうやら仕様そのものが変わったみたいで、
去年の服も、スカート部分は染色不可能になってるんですね〜。
やー、まいったまいった。
おかげで露店で買った指定染色アンプルが無駄に・・・ギギギ・・・
これから染めようと思ってる人は、要注意なんだぜっ!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












レアアイテムには出会えなかったけど、レアな現象になら遭遇しました。
マウラス師匠もビックリの、一人合成魔法!!
一人合成魔法!!
人間その気になれば、なんだって出来ちゃうんですね〜( ´∀`)ハハハ(違




右手にサンダー!左手にファイアボルト!
カッコよく撮れたと思う(*゚∀゚)
合体!ライトニングボルトッ!!
(´-`)。o0(あ、あれ??なんか弱くなってる??
web拍手
コメント
この記事へのコメント
柚子湯!
私も浸かってきましたよ!柚子湯!
なかなか面白いっすよね。あれは。ぽかぽかにな…あれ…ふとtt・・・
とかあったけど…キニシナイ。

私もスカート染色できると思って染色あんぽ〜かって泣きました。勝ち組がほんとうらやましい!
2008/11/25(火) 11:58:02 | URL | のるら #-[ 編集]
フェチ用ドレスっ
メイプルドレスかわいいですよねー。ただあまりにも大量に出るし、捨てられるしで、ありがたみはなかった今年のイベントw

足フェチににはたまらない一着ですよね!
2008/11/25(火) 14:12:33 | URL | リリィ #-[ 編集]
柚子湯!なるほどそんな発想もあったのですね!?
思いっきりシーソー続けるのに夢中になってたので、そこまで思いつかなかったああ〜

メイプルの仕様変わってたのは残念ですよね〜
去年手に入れたやつどうだったかな…ニヤリ
2008/11/25(火) 17:48:05 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 21:48:10 | | #[ 編集]
ぃぁ〜似合ってますねwwメイプルドレスwwほれちゃいますよwww

柚子湯はいいですねwww
いいにおいがするんじゃないでしょうkwww
2008/11/27(木) 16:43:04 | URL | チホ80 #-[ 編集]
はじめまして
以前、短剣の記事を検索して見つけて以来
時々、記事を読ませていただいています。

ところでメイプルドレスですが
昨年染めることができたので
今年もサブの女性エルフ用に
メイプルドレスを純白に染めようと思い
色指定の白で上から順番に染めて言ったら…orz

白指定で染めたパートを上書き染色するのは辛過ぎます、ハイ
2008/11/30(日) 02:02:06 | URL | lultima #4/RyNrTc[ 編集]
お返事〜
>のるらさん
なんで仕様を変えてしまったのかは謎ですが・・・
去年は苦労に見合うだけの価値があった。
・・・と思わせるためなんでしょうかねw
いやでも案外、ただの染色バグだったりして??

>リリィさん
なるほどリリィさんは足フェチ・・・と(

去年の苦労が嘘のように、今回はあっさり手に入りますからねw
どうもイベントアイテムには波があるというか・・・
今回のように簡単に手に入るものもあれば、
スキーやカボチャのようになかなか手に入らないものもあったり。
うーんw

>みる茶さん
帽子を見たときから、これは是非やろうと思ってました(*´ヮ`)
おかげでイベント中はインベがキツキツで・・・w

>匿名希望さん
それもまた、一つの愛のカタチということで(〃v〃)

>チホ80さん
ただメイプルは、管理が面倒くさいので滅多に着ないんですけどねw
プレミアムニュービーが一番さぁ〜(´ー`*)

>lultimaさん
どうもどうもはじめまして(*´ヮ`)

あぁ・・・よりによって白指定を使ってしまったのですね・・・w
染色次第で結構化ける服なので、
染められなくなったのは痛いですよね〜(´;ω;`)
2008/11/30(日) 18:51:10 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
