誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
AKIBAウェディング
2008年11月30日 (日) | 編集 |
Hello♪are you playing "mabinogi"?
日米マヌス夢の競演。
どうもミナサンお久しぶりデース!
ワタシUSAマビからやってきました、北米版マヌスデース(´∀`)

USAマビではようやくダークナイトやペットが登場しましたけど、
まだまだ日本のマビからは大きく遅れをとってマース。
まあ当然といえば当然ですけどネー(´∀`)hahaha
一度日本マビの味を占めると、もうUSAマビじゃ満足出来まセーン!
そんなわけでワタシ、また遊びに来ちゃったというわけデース。

え?どうやって別の国から繋いでるかだって?
細かいことを気にしてはいけまセーン!(´∀`)hahaha!






今回はワタシのブログ、ハロマビとリンクして下さってる・・・
ゼラフィーネさんの結婚式にお邪魔しましたネー(´∀`)
ご結婚おめでとうございます(*´ヮ`)
結婚は人生の墓場なんて言葉もありますが、やはりいいものデスネー。
ワタシも素敵なワイフと共に人生を歩んでみたいデース。





オルヴィエ。
い、今私のブログって言った!
モリアンサーバー出張用のサブキャラのくせに・・・っ!(・3・)

(´∀`)hahaha...
今回の主役はワタシデース。
ネコミミガールは引っ込んでいてくだサーイ!







エルフの結婚式場はサービス満点デース。
サービス精神旺盛です。
イメンマハの結婚式じゃ、花火は上がらないですからネ。
屋外での結婚式ならではの演出デスネー。
ジャイアントの結婚式場にも、やはり特別な何かがあるんですかネー。
ワタシ興味津々デース!






それはそうと、日本のマビは刺激に溢れてますネー!
当日はDOGIMOを抜かれっぱなしでしたネー(´∀`)hahaha






可愛いメイドさんとか・・・
ジャパニーズ『萌え』。
ワタシしってマース。
こういうのを、『モエ』って言うネー。
駅前でビラ配りとかしてるらしいデスネー(´∀`)hahaha




ファンキーな集団もいましたネー。
ジャパニーズ『HENTAI』。
これが噂の、HENTAIというヤツデスネー!(*゚∀゚)
一介のヒーラーであるワタシは、圧倒されっぱなしネー。




アメリカでは信じられない光景も見ましたネー。
ジャパニーズ『バーコード』。
日本では女性もバーコードなんだそうデース。
真ん中の女性は、このバーコードと両手に持った二本の剣で戦場に赴くそうデース。
oh...これが噂に聞く、『バーコードバトラー』ってヤツなんですネ~・・・




こんなものも見つけましたネー。
ジャパニーズ『フィギュア』。
ホンモノそっくりの、精巧なフィギュアデース!
流石は技術大国日本、こういうのを作らせたら世界一ネー。
ワタシもお土産にいくつか買ってしまいましたネー(´∀`)hahaha




さらにはこんなものまで・・・
ジャパニーズ『コスプレ』。
oh!インプのコスプレネー!(*゚∀゚)=3
日本人のこだわりには感服しマース。
さしずめミドルインプってところですかネー。




日本マビには、USAマビには無い物で溢れてて面白いデース!
メイド、コスプレ、フィギュア、HENTAI・・・
フィリアに来たと思っていたら、どうやら違っていたようデース。
も、もしやここが、秋葉原ナノデスカー!?

日本マビには秋葉原が実装されていたなんて驚きデース・・・
外国人は秋葉原が大好きネー。
また遊びに来たいと思いマース!







(´-`)。o0(なにこの〆・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
どうも、バーコードバトラーです(笑)

私の数少ないネタを取り上げて頂いて、
とても嬉しいです(^^)
2008/11/30(日) 23:17:24 | URL | エナミー #xfH9rAAU[ 編集]
今日はこれまたww
覆面たくさんありますねww

あのインプの方は(・ω・)bナイスですw
てか、ニセマヌスってモリアン鯖のキャラだったんですかΣ(・ω・)
まぁどこかで会えたら、スクショでも撮ろうカナww
2008/12/01(月) 17:31:31 | URL | チホ80 #-[ 編集]
久々のマヌス?
モリアンに出張サービスに来てたみたいですね!
後々ゼラさんから聞きましたよぉ。

しかし、その格好でうろつくと目立つだろなぁw
ん〜式に出れなかったことが悔やまれますねw
2008/12/01(月) 23:21:03 | URL | リリィ #-[ 編集]
USAマビへお手紙をっと
結婚式に参加ありがとうございましたー!(≧∇≦)ノシ
まさか、来て頂けるとは思っていなかったので
ビックリですw

記事を見て、思った。
たしかにあそこはアキバだった気がするw

次、モリアンに降臨される時は、ぜひ連絡下さいな^^
マヌスエキスのお礼をしますw
2008/12/03(水) 20:46:05 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
インプ!
インプのコスプレすごいです!エルフの耳がポイントですネー
(なんか北米版さんの口調が移ったーー)
2008/12/04(木) 23:51:10 | URL | メイハー #-[ 編集]
お返事〜
>エナミーさん
わあ、ご本人だ・・・!w
変なネタにしてしまってすみません・・・!(;´ヮ`)
でも私が悪いんじゃないんです。
ブロガーの前で迂闊な格好をするほうが悪いんでs(ちょ

>チホ80さん
覆面は10個以上はあったんじゃないでしょうか。
それだけ集めるのも凄いけど、それを常備してるのもまた凄い(・3・)

>リリィさん
明らかに変なヤツだから、目立つといえば目立つんですかね〜?w

>ゼラフィーネさん
この度はご結婚おめでとうございます(*´ヮ`)
いい機会ということで、直接会いにいってみようと思ったのでした!
次はいつ行くかはわかりませんが、どこかで見かけたらよろしくです。

>メイハーさん
これが欧米化なんですねわかります!(違
2008/12/06(土) 13:43:17 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ コメント遅れましてすみません^^;
記事に取り上げてくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今回の花嫁のラルでございます☆

ぅん、たしかにアキバな感じがww
しかもメイドってウチだし(;´Д`A
モエ枠に入れていただけて感激ですょ〜(*ノノ)

個人的には当日のネタ要素の最大シェアはマヌスさんに持ってかれた気がしてますw
この記事で思い出してまた笑わせていただきました♪

PS. 例のエキスは効果抜群だったようです。
2008/12/08(月) 19:24:23 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
お返事〜
>ラルファリアさん
どうもどうも、この度はご結婚おめでとうございます。
そしてまぁなんというか、初対面なのにネタに・・・ゲフンゲフン
自重できない子でごめんねごめんね(・3・)

例のエキスは、その成分を知ったらきっと・・・!
2008/12/10(水) 01:36:22 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
