誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ペッカから支援告知
2008年12月06日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




昨晩のお話です。
INしたらいきなりペッカ下級に誘われまして、久々に行ってまいりました。
お久しペッカ。
ギルドメンバー8名での突撃です!(*゚∀゚)=3
流石に8人もいるとね、サクサク進んでいくものです。
大人数でワイワイやるのも楽しいですしね~。

あぁしかし、ペッカの雰囲気はいつ来てもいいものだぁ~(〃▽〃)
前にも書いたけど、造詣とかいいですよね!ペッカ!
ここに来ると、ついつい背景の撮影ばっかりやってます。




あとバンシーたん!可愛いっ!(*’ω’*)
ろりきょぬー。
滅多に会えないんで、こちらもやっぱり激写!激写!( ゚∀゚)o彡゜
空ろな瞳のロリータフェイスに、ナオやクシナにも負けないナイスバディ!
なんというかこう・・・ツボを押さえてますねw
きっとここまで頑張った人へのご褒美なのでしょうね(違




ゴシックなドレスに身を包む彼女ですが、思いのほかセクシーです。
シースルーです。
ドレスの一部はシースルーだったり・・・




背中も大きく開いています。
凝った作りですね・・・(´-`)
腰の大きなリボンもポイントですね。
この衣装も一度でいいから着てみたいなぁ~。
何とかなりません?ネクソンさーん!!






そんなペッカだったんですけどもね、一人だけ・・・
悪いんです。
そう、一人だけガラの悪い方がいらっしゃいまして・・・






校舎裏でヤキを入れるヤンキー(死語)みたいになってました(((゚Д゚ )))
おらおら
『根堀り葉掘り聞き回る』の・・・『根掘り葉掘り』・・・・・・ってよォ~~~~。
『根を掘る』ってのはわかる・・・・・・・・・スゲーよくわかる。
根っこは土の中に埋っとるからな・・・
だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~~っ!?
葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!
葉っぱ掘ったら裏側へやぶれちまうじゃあねーか!
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!
チクショーーッどういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!葉掘りってどういう事だッ!
ナメやがってクソッ!クソッ!







勘弁してください(´Д`;)
き、君!
いくら相手がモンスターだからって、やっていい事と悪いことが・・・アッー!?







「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
おらおら
その時スデに行動は終わっているんだッ!







いやぁ、凄い光景でございました・・・(´ω`)
と、ここでようやく本題です!

12月6日(土)21時から7chイメンマハ公演場にて!
EMF(エリン・ミュージック・フェスティバル)が開催されます!!
・・・って、もう今日ですねw

こちらのイベントは、当日に演奏家の皆様を募集して行われる演奏会なのですが、
今回はクリスマススペシャルということで、たくさんのゲストをお招きしてるとかなんとか。
有名なあの人とかこの人とかがいらっしゃるかもしれませんよ?

尚、見に来る際は事前の爆弾処理をしっかり済ませておくと幸せになれるかも!
他にもスキルの使用(休憩を除く)や変身、ペットの召喚もご法度なんだぜ!
オルヴィエさんとの約束だっ('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ジョジョ
相変わらずジョジョネタ好きですよねb
それがすぐわかる私もすきなんですけどね;; 昔の記事で、ジョジョキャラをマビノギで作れないか、とかやってた記事楽しく読んでた記憶ありますww

EMF楽しんできてください♪
2008/12/06(土) 14:53:53 | URL | リリィ #-[ 編集]
wwオラオラ攻撃はすごいですネ;

バンシーたんは・・・・カワユイですよねb
・・・・・・・・
あぁまだオラオラ攻撃が・・・・あぁ〜><
2008/12/07(日) 14:31:58 | URL | チホ80 #-[ 編集]
吹きましたw
あれは楽しかったですねw

また逝きたいっすw
2008/12/07(日) 21:24:03 | URL | 流光 #03xh9CF2[ 編集]
兄貴ィッ! プロシュート兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!
どうも、ジョジョヲタが通りますw

ペッカ下級はよく行くんですが、通常のペッカの長さと比べるとだいぶ短いので、
精神的にも体力的にも割といいですよね。

そういえば、EMFは聞いたところによると、大変だったとか><
2008/12/09(火) 23:35:47 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
ジョジョ大好きなんですすいません(*´д`*)
たぶんうちのブログの何割かは、ジョジョネタばっかだと思う・・・w

>チホ80さん
オラオラはやばかった。
腹筋崩壊するかと思いました(´ω`)

>流光さん
お久しるーくんとお久しペッカ!でした!
やー、楽しかったね〜ホント(*´ヮ`)

>ゼラフィーネさん
構造的には下級の方が長いはずなんですけど、
通常はとにかく敵の数が多いんですよね・・・w
加えて敵の強さも、通常と下級じゃ大差ないという(・3・)
2008/12/10(水) 01:33:48 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
