誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
プロモ☆DE☆冬唄 2
2008年12月14日 (日) | 編集 |
あれから一年・・・
去年は寂しいクリスマスでした・・・
私にも、クリスマスを一緒に過ごしてくれる人が出来ました(〃v〃)






今日はクリスマス!
大好きなカレとのデートの日!
遅いなぁ・・・
・・・なんだけど(´-`)


















待たせたな!
「…ハァ、ハァ。ご…ごめん!20分も遅れちゃって…」






ごめんよ・・・(´;ω;`)
「………。」

「ほ、ホントに…ごめんよ…」
「怒ってる……よね、そりゃ……」







忘れられたかと思っちゃった・・・
「……。」
「……電話かけても繋がらないし…」
「忘れちゃって、来てくれないのかと思った…」


「忘れてなんかいないよ!」
「その…年末で余計な仕事が多くて…」
「……って違う、こんな言い訳をしたいんじゃなくて…」







ホントにごめんね・・・
「あの、えっと……」
「…ホント………ごめん……」







ロフリオスに予約とってあるんだ!
「……。」
「さっきから、謝ってばっかり。」
「…こんな冬空の下で待つのは寒かったんだぞっ。」


「あ…そ、それならさっそくお店に行こうか!」
「おいしいお店予約したんだ。きっと気に入っ……」













恋人①、②に近づく
「…ぇ、な、何?」






「・・・さむかったんだぞ?」
「…さむかったんだぞ?」
「あっためて。」


「…え?えっと…」






キャラのサイズが微妙に合ってないとか、そういうことを気にしてはいけない(・3・)
「抱っこ。ホラ。」

「え、えぇ!?ひとが見てるよ!」






早くっ(*゚∀゚)
「ほーらぁ、早くっ(〃△〃)」

「あ、う…うん」












ぎゅっ












あったかい・・・(〃ヮ〃)
「…今夜また寒い思いさせたら」
「許さないんだから。」







「ほら、また謝ってる。ふふふ・・・っ(〃v〃)」           「え・・・あっ・・・ホントだ。あはは・・(〃ヮ〃)」
「うん…ごめんね。」
「大丈夫、ずっと一緒にいるよ。」


「……ん(〃v〃)」






!?(・3・)
「メリーくりs……ギャアアアアアアアアア!!」












CV:じまんぐ
「♪…ジィングゥル、ベェェル…ジィィィングゥゥゥルヴェェェェェル…」
「♪…鈴ガ……鳴ル─……」







ソォイ!
「聖夜を "性夜" と履き違え……」
「ちちくりあう口実に使う若者どもよ…」
「街にあふれる君たちは」
「とても、幸せそうだなぁ…フェッフェッフェ…」







格差社会が憎い・・・っ
「…それに引き換え、ワタシときたら…」
「売残りセールで買った1ピースのケーキに」
「ありったけのロウソクをグッサグサと突き刺し…」
「モニタの前で1人、クラッカー同時5本打ち……!」
「日本の格差社会は、ここまできたの?!」







汚物は消毒だァーッ!
「ァァァアア憎イ!かっぷるガ憎イ!!」
「核じゃ!核を撃てェェェエエ!」






呪 わ れ ろ !
「いいかいキミタチ。」
「聖人の命日という、厳粛であるべき日に」
「一斉にイチャつくことが、どれだけタブーなことか」
「今日は、じっくりと、オリジナル曲で教えてあげるからね……」













ここは東京です。誰がなんといっても東京なんです。
2008年 12月24日 東京某所






一人街の片隅で・・・
「空には 無数の白塵が 舞い散り...」
「地上では、まるで神の許しを得たかのように」
「恋人たちが 愛を語らっている......。」







べっ別に羨ましくなんかないんだからね・・・っ(´;ω;`)
♪光る町並み 冬の夜空
♪景色はまるで 愛の白園......
♪繋ぐ その手は 暖かいですか―?







オンナは一人、どこへ行く・・・
♪一人行く足跡 雪に残して―・・・






こんなクリスマスがあっていいものか??
「早足で歩く私は、自分に問いかける―」
「・・・今の私に必要なものは・・・何だ?」
「聖夜を彩る 美しいラブソングか?」
「聖夜を祝う 美味なクリスマスケーキか?」
「・・・否!」







カニだ!カニを食べようっ!(*゚∀゚)=3
「やわらかな白菜、ダシの染みた豆腐・・・」
「そして真紅に茹で上げられたカニ・・・!」
「そうだ!」







これは鍋です。誰がなんといっても鍋なんです。
♪クリスマスは 男女で過ごすなんて
♪そんなのいつ ダレが決めたと言うの?
♪一人でも 聖夜を過ごす楽しみは
♪マビでも 現実でも あるじゃない!( ゚ Д ゚ )







愛なんて幻想さ!
♪部屋に漂う 湯気
♪煮え立つ 野菜とカニを眺め
♪鳴らない携帯を そっと閉じる
♪一人きりの Merry X'mas―!







なんつーか色々ごめんなさい・・・w
♪友達は どいつも
♪メールさえ返さず
♪彼らの恋人と
♪ヨロシク してるでしょう?( ゚ Д ゚ )







あ、あれ・・・塩入れすぎちゃったかな・・・えへへ・・・(´;ω;`)
♪変だな ナベの味・・・
♪ちょっぴり しょっぱいよ・・・・・・
♪震えてる 手はきっと
♪外が 寒いからね―・・・・・・













ホントは素敵な彼氏とちちくりあいたいよおぉぉ~っ!。゜(゚´Д`゚)゜。
「降り積もる雪の夜・・・・・・」
「テレビの雑音と、鍋の煮える音に」
「人知れずかき消された 女の鳴咽」







来年こそはきっと・・・
「華々しい正月は もうすぐそこまで来ている―・・・」






冬唄 Ver.2008
作詞・作曲:ルーンメリア


「空には 無数の白塵が 舞い散り...」
「地上では、まるで神の許しを得たかのように」
「恋人たちが 愛を語らっている......。」


♪光る町並み 冬の夜空
♪景色はまるで 愛の白園......
♪繋ぐ その手は 暖かいですか―?
♪一人行く足跡 雪に残して―・・・


「早足で歩く私は、自分に問いかける―」
「・・・今の私に必要なものは・・・何だ?」
「聖夜を彩る 美しいラブソングか?」
「聖夜を祝う 美味なクリスマスケーキか?」
「・・・否!」
「やわらかな白菜、ダシの染みた豆腐・・・」
「そして真紅に茹で上げられたカニ・・・!」
「そうだ!」


♪クリスマスは 男女で過ごすなんて
♪そんなのいつ ダレが決めたと言うの?
♪一人でも 聖夜を過ごす楽しみは
♪マビでも 現実でも あるじゃない!( ゚ Д ゚ )
♪部屋に漂う 湯気
♪煮え立つ 野菜とカニを眺め
♪鳴らない携帯を そっと閉じる
♪一人きりの Merry X'mas―!
♪友達は どいつも
♪メールさえ返さず
♪彼らの恋人と
♪ヨロシク してるでしょう?( ゚ Д ゚ )
♪変だな ナベの味・・・
♪ちょっぴり しょっぱいよ・・・・・・
♪震えてる 手はきっと
♪外が 寒いからね―・・・・・・


「降り積もる雪の夜・・・・・・」
「テレビの雑音と、鍋の煮える音に」
「人知れずかき消された 女の鳴咽」
「華々しい正月は もうすぐそこまで来ている―・・・」







はいっ!
というわけで、前回の記事で書いた歌や演劇の内容はこんな感じでした~(*´ヮ`)
聖夜の雪空と切ないイメージが、少しでも伝われば幸いです・・・(
あーこれでやっとタルティーンいけるぞー!w




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












今回の劇のために、ちょっとオトナっぽくなってみました(〃v〃)
それっぽい雰囲気出てる?
ただなんていうか、普段ちびっ子なんで・・・
背が高いっていうのに凄い違和感が・・・w
いつものプレミアムニュービーだと、別人に見えて仕方がない(・3・)
劇のために手持ちの衣装を染色してみたんですが、
思いのほかいい感じになってちょっとラッキー(*´ヮ`)




なんかタカラヅラ歌劇団の方々からも、劇良かったよーなんて言ってもらえて
やー、嬉しい話じゃあありませんか(〃▽〃)




他にもこんなコメントも頂きましたけどね(^ω^)
なっつ・・・w(つД`)
まあ、言いたいことはわかる。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
や、もうすばらしいの一言ですw しょっぱなからどこから話が変わるのかとニヤニヤしながら読んでしまったさw そして舞台は東京なんですねw 
後半部分こそがハロマビの真骨頂!
2008/12/14(日) 21:40:17 | URL | リリィ #-[ 編集]
ちょwww
お呼びでないというのはこういうことなのか……( ゚Д゚)

まぁ、あれだよね、ウチがやってたら最初から出オチすぎて後のが引き立たなくなるからな!……から……なorz
2008/12/14(日) 22:27:32 | URL | 下北ナッツ #nQriN1oY[ 編集]
よかったよ〜!
浮気現場ばっちりみさせてもらいましt。
ダンナがいないのをいいことに・・・あんな人とよろしく・・・ねぇ。

東京某所にわらった!エリンに東京っていう町があるんだね!
え〜と・・・実装はいつですか。
2008/12/15(月) 00:34:27 | URL | のるら #-[ 編集]
ちょ!!
EMFを忠実に再現しつつ、初めて見る読者にも分かりすぎるほど分かる内容・・
なんというかすごすぎて感動しました!

タルティーンゆっくり満喫して来てください(*^_^*)
2008/12/15(月) 09:18:53 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
これはEMFでの劇の再現とかだったりするのかな!?
とか思ってたらまさかの冬唄ネタw

しかもまたもや懲りすぎな編集にはウケましたw
さすがおるにゃん!
2008/12/15(月) 14:18:46 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
ひぃいいw 今回の記事SUGEEEEEEEEEEE!!
なんという加工の嵐・・・
超時間かかってそうだぬ〜。
スネークのフレコメがツボったw
2008/12/16(火) 00:38:01 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 19:56:39 | | #[ 編集]
すごいっなんて完成された記事!
書籍や雑誌からお声掛けられても不思議じゃないです
ずっと笑いっぱなしでおなか痛いww゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2008/12/16(火) 20:10:49 | URL | ちえせん #-[ 編集]
蟹www
今回の記事のアプさんはとてもロマンチックな乙女でドキュンw
ノックアウトですヨww

オルさんもオトナチックでグッドbですw
私なんて、錬金術師に夢中ですよww
2008/12/16(火) 20:20:14 | URL | チホ80 #-[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
そうなんです、誰が何と言おうと東京なんです(´ω`)

>下北ナッツさん
ちがうよ!
ナッツの歯がまぶしすぎて、
みんな舞台が見れなくなっちゃうからだよ・・・!(

>のるらさん
しぐぷーは女の子なんで、問題ないんです(´ω`)

>きのっぴーさん
でもどんなに頑張っても、『音』だけは伝えられない現実・・・ッ!w
欲を言えば、曲を流しつつスライド形式で画像を表示させたい(・3・)

>みる茶さん
はーい、前半部分は劇の再現でございます〜(*´ヮ`)
もっとも実際の劇は、ここまで細かくエモーションしてないけどw
後半は去年やった冬唄プロモみたいな感じで、
曲のイメージを自分なりに具現化してみました。

>ゼラフィーネさん
スネークはみんな別々のコメントにするつもりだったんだけど、
面倒くさいので全部同じにしたら、えらいことになった\(^o^)/

>匿名希望さん
どうも初めまして!
応援ありがとうございます(*´ヮ`)
しかしルエリか・・・最近行ってないなぁ・・・w

>ちえせんさん
書籍や雑誌からお声掛けられても不思議じゃないです
いくらなんでも、それはないんじゃ・・・w
ま、まぁどうしてもって言うなら、考えなくもないけど??(・3・)

・・・調子こきましたサーセンw

>チホ80さん
巷には、某鋼の錬金術師がちらりほらりと。
何で誰も弟の方は作らないんだ・・・っ!
ジャイにバレンシアセットでも着ければそれっぽくなるのに・・・!
まあフルフェイスが稲妻戦士の仮面しかありませんが\(^o^)/
2008/12/17(水) 23:16:16 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
