誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2008年を振り返る
2008年12月30日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




今年もあとわずか!
2008年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか(*´ヮ`)

この一年の記事を読み返してみたわけだけど、
まあ、その・・・我ながら酷いネタがところどころに・・・w
とはいえね、某るんめりさんのご好意で何度かイベントの舞台に立ったりだとか、
新たにトリアナやモリアンにキャラが生まれて、全サーバーに行けるようになったりとか・・・
さらには、まさかの結婚なんて出来事もありました。
うーん、個人的にはこの結婚が一番ビックリですよw
なかなか充実したファンタジーライフを送ってたんじゃないかなぁ(*´ヮ`)

その一方で、一部では百合の人だなんてレッテルを貼られたりとかね、
なんかだんだんと如何わしい雰囲気を帯びてきたなんて言われてますけど、
全然そんなことないですよね!ねっw
いやまあ確かに、某所では大暴れしてたけどさー!(・3・)
や、楽しいんだよそういう画像作るのがさ(笑)。

思い残すことといえば・・・そうだなぁ・・・
結局TOP画像がハロウィンのままだったってことかなぁ・・・w
やー、色々ネタはあるんだけどもね、なんていうのかな・・・
やってやるぞ!・・・っていう気持ちにならないと、作業が手につかないというか。
だって・・・面倒くさいんだもん(
でもきっと、来年には変わってると思います!・・・たぶん!

おかげさまで、歩いてると声をかけられる~なんて機会も増えまして、
この間も『更新まだですか?』とか言われましたしね(´ヮ`)
すいませんホント、遊ぶのに忙しくて更新する時間g(ry
・・・更新頻度、落ちたよねぇ~w
元々そんな頻繁に更新する方じゃなかったけど、もうちょっと何とかしたいところですね・・・w
いや書くことはたくさんあるんだ、ただ遊ぶのに忙しくて時間がくぁwせdrftgyふじこlp






まあそんなしょーもないネタブログなんですけども、
これからもよろしくお願いします(〃v〃)
(〃ε〃)
皆様良いお年を!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
今年もおつかれさまですっ
楽しい内容の記事を多く読ませてもらいましたよぉ。
また来年も期待して更新を気長にまってます^^

来年もよろしくお願いします^^ノシ
2008/12/31(水) 00:04:10 | URL | リリィ #-[ 編集]
今年はこちらのブログを知り、いろいろと愉快なネタを見せていただきました(・▽・

来年もパワフルな(平凡な)ネタをお待ちしてます(・▽・

自分も遊ぶのに忙しくてあまり更新しないタイプなので・・・あっはっは(・▽・;

本年度はありがとうございました、また来年もよろしくお願いします!(・▽・)!
2008/12/31(水) 02:10:11 | URL | リーナ #-[ 編集]
久々にコメントしてmr。・ω・。
今年もお疲れ様です・ω・
来年も楽しい記事と更新楽しみまふ。w

後リンクしていいでしょっか・w・‘
2008/12/31(水) 14:24:42 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
キホールから
初めまして  チキンハートなファンです
なぜか昨夜の夢にオルヴィエさんが登場したので、これはデブ猫のお告げだと思い書き込み(マテ

来年もまた、日々進化して行くネタを楽しみにしています
では、良いお年を!
2008/12/31(水) 18:52:29 | URL | イール #evTi.Jk6[ 編集]
昨年は色々とお世話になりました^^
今年もよろしくお願いしますね〜(≧∇≦)ノシ

更新頻度、私も落ち始めたので何とかしたいところですw
だって、記事書いてたら、木こりオンラインが出来ないんだ!
(防護壁)

もうすぐ、最強の引きこもりになります・・・
ダンジョン内で安全に演奏できる日も近い!
2009/01/01(木) 15:27:50 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
(^ω^)ノ
あけましておめでとうございますw

今年も、面白い記事と百合な記事に超期待w

お互いブロガーの一人として、大いに盛り上げまソォイ!
2009/01/02(金) 21:46:10 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
去年は私もブログを楽しませていただきました!
是非今年も、ジャイアントの繁栄のために頑張ってください(*´ヮ`)

>リーナさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜。
今年こそは・・・せめて始めた頃ぐらいのペースで更新したいな・・・w

>ロベルトーさん
お久しぶりです〜(*´ヮ`)
うちのブログはリンクフリーなので、どうぞご自由に!
返事が遅れちゃってごめんなさい・・・w

>イールさん
どうも初めまして(〃v〃)
えー、夢での私は何か粗相とかしてなかったでしょうか・・・w
今年もよろしくお願いします(*´ヮ`)

>ARUNAさん
ご声援ありがとうございます。
ただあの、余計なお世話かもしれませんけど・・・
最近色々物騒なんで、
こういうところに住所とか書かないほうがいいかもですよ〜。
なのでお手紙の件も、ちょっと勘弁してください(;´ヮ`)
フレンドリストも一杯で、こちらからは送れないんです・・・
ホントごめんなさい・・・w
※個人情報漏洩防止の為、コメントは非公開にさせて頂きました。

>ゼラフィーネさん
今年もよろしくお願いします。
マビってるとブログが、ブログってるとマビが・・・
といった感じで、なんともいえないジレンマですよね・・・w
毎日更新してる人は尊敬しちゃいます(〃ヮ〃)

>アダンダラさん
あけましておめでとうございますヾ( 'ヮ'*)ノ"
しがないネコミミの何の変哲もないブログですが、
これからもよろしくソォイ!
2009/01/04(日) 13:36:19 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 22:19:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
