誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
まずはご挨拶
2007年02月14日 (水) | 編集 |
「なぁ、アンタ… 知ってるかい?」

「何がだい?」

「数多あるマビブログに、殴り込みをかける奴がいるんだとさ。」


「…」


「へぇ…」
「そいつはまた、命知らずな奴だねぇ。」

「だろう?」

「俺は、そうやって散っていった奴を何人も見てきてるんだ。」

「まったく、今の若い奴らは馬鹿ばっかりさ。」

「無駄に命を散らすことばかりしやがる…」

「フッ… 心配なのか?」

「馬鹿言え。 そんなわけないだろう?」


「…」


「ふふ… そうだな。」

「あぁ、そうさ。」




「…」




「ふ~ん、そうなんだ?」

「でも、私はきっとそうはならないと思うな~。」


「…?」

「誰だい、アンタ? ここらじゃ見ない顔だな…」


「…」

「…ん?」

「赤い瞳に、銀髪のショート…」

「まさか… アンタ…!!」


「ふふふっ♪」




「そう!」






「私が!!」
キラ~ン












( ゚∀゚)o彡゜イエーイ☆

ども~! オルヴィエで~っす☆


みんなブログやってて楽しそうだったんで、とうとう作っちゃったw
勝手気ままにテキト~なことばっか書くと思うけど、みんなよろしくね!(´▽`)
目標! 毎日更新だッ!!(ナニ

と、ゆ~わけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぬっふっふwww
?できちゃいましたオル様!!!(ぇ
これからどんどん監視しちゃいますので〜〜
(*ゝ∀・)ノ【*:+ょろしく+:*】デス♪

なんか紹介文がかわいい〜(*゚ェ゚)
見習わねば・・・(。゚ω゚)
でわねw
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
また来るネッ^^
2007/02/14(水) 22:13:46 | URL | 禾漣(*゚ー゚) #-[ 編集]
二ヶ月ぶりです♪
センセ笑いましたw
お元気そうでなによりです♪
実は鞠鯖から消えて、襟鯖でひっそりやってます
今度遊びに来てくださいね(o^ー゚)b
2007/02/15(木) 00:33:12 | URL | 木村哲 #-[ 編集]
ブログ設立おめでとうですw
おぉ〜w すごいインパクトのある紹介文デスネw
そして、周りの人が、どんどんブログを始めていきますねぇ (。・x・)ゝ

こうなったら私もブログを徘徊してあえてコメンテーターにwww
とりあえずwコレからもよろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログ頑張ってくださいませぇw
2007/02/15(木) 02:04:14 | URL | 千科 #.//Hucbg[ 編集]
ブログ設立おめでとうw
紹介文おもしろすぎ・・・w
笑ったwまぁオルさんはネタが切れる事はないと思うからw
がんばってね〜w
応援してます
ちょくちょく見にきますねw
ま、ともかく〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2007/02/15(木) 02:34:11 | URL | 恭介 #-[ 編集]
はろ〜(`・ω・´)
オルビ・・・・じゃなかった、オルヴィエ様(`・ω・´)
ブログを始められたのですね(*ノωノ)
影lω゚){影から応援してますですですw

でわでわ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
2007/02/15(木) 17:00:03 | URL | りっつん #-[ 編集]
お気楽モードでGOGO〜♪
オルさんがオルさんが…
というわけでブログをはじめたことに祝福を〜〜

気が向いたら更新する程度でガンバ!(^▽)=b
2007/02/15(木) 19:02:49 | URL | FJK #GxAO5jdM[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜イヤッホォ〜イッ!!
とうとうやったよブログさんっ!
コメント貰ったりカウンター増えたりすると、「やっべ、コレ楽しくね!?」
って気持ちにさせられるね☆

>禾漣さん
 コメント第一号ありがとー!
 紹介文がかわいい・・・ですか^^; 照れるなぁ(*ノノ)

>木村哲さん
 君、そんなところにいたのね・・・
 まぁ、気が向いたら行くと思うぉ(^ω^ )

>千科さん
 ブログ、がんばっちゃうよ〜w
 まぁ、この先どうなっていくのかは私にもわかりませんがww

>恭介さん
 笑っていただけるとは、うれしい限りにございます^^

>りっつんさん
 ・・・りっつん?
 この文体・・・ 君はひょっとして・・・!
 最近見なかったけど、元気してる〜?

>FJKさん
 >気が向いたら更新する程度でガンバ!
 まぁ、元よりそのつもりです。 あはは^^; 
2007/02/16(金) 23:46:57 | URL | オルヴィエ #-[ 編集]
(・∀・)┘ハロー
何やらご機嫌な様子w
ブログ開設おめでと〜ございます^^

一足遅れましたが足跡残させていただきますねw
ではっ(  ・ω・)ノシ
2007/02/17(土) 00:22:25 | URL | 菊の露 #-[ 編集]
ブログ開設おめでと〜。
恭介、エフのHPとともにブラックリストに
登録させていただきますね(ぇ

毎日更新期待してます!
2007/02/17(土) 13:09:41 | URL | アムネリス #-[ 編集]
お返事
>菊の露さん
 やぁやぁ菊さん、遊びに来てくれてありがとー><b
 や、実際ね。 ブログ楽しいよw
 テンション上がりまくりさー!

>アムネリスさん
 あむあむあむあむ
 そのうち、「あむあむ特集」でもやろうかね^^
 それと、毎日は無理ですw
2007/02/20(火) 01:05:25 | URL | オルヴィエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
