誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あけまして2009
2009年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!
うしになってみました(*´ヮ`)
やってきました2009年!今年は丑年!うしうしもーもーっ!ですよっ(*゚∀゚)=3
そんなわけで、私もうしになってみました♪
皆様、今年一年もよろしくお願いしますね(〃v〃)






プルミエール。
ねぇ・・・なんかさぁ~・・・おかしくない??
いつものオルヴィエじゃないような・・・




アプフェル。
あっ・・・やっぱりなんか変だよね・・・?
なんていうか、こう・・・






タニーマ。

なんかぼいんぼいんになってるーっ!?






ちょっと前まで私とほとんど変わらなかったのに・・・
鉄板は卒業です?
この短期間で、一体何が・・・っ!?






オルヴィエ。
あ、気がついた?
そう、今年は丑年!
ウシといえばボイン!だから私もボインボイン!ヾ( 'ヮ'*)ノ"イエアッ




アプフェル。
えー、なにそれ(´Д`;)




プルミエール。
オルヴィエ・・・あんたはずっとこっち側だと思ってたのに・・・(´゚д゚`)
この裏切りものーっ!(つД`)

ごめんねごめんね、いわゆる一つの成長期ってやつ?(・3・)
な~んか急におっきくなっちゃってさー!
あぁん・・・こんなに重いと、肩こりがひどくて困っちゃう♪(〃ヮ〃)






チェルヴァロ。
ご主人・・・新年早々ネタ加工までして見栄を張るなんて、
自分は情けなくてしょーがねーっスよ・・・(´;ω;`)





オルヴィエ。
(;´-`)。o0(ドッキーン!☆
な、ななな、なんのことかしら~?
わたしわかんなぁ~い(゚∀゚;≡;゚∀゚)




じゃあこんぶ様から頂いた、この証拠画像について説明して欲しいっス(^ω^)
※クリックすると大きくなるっスよォーッ!
こんぶ様からの年賀状(*´ヮ`)




オルヴィエ。
あ~、いや・・・これは・・・その・・・えーっと・・・
搾ったら出てくるかな~なんていう、ちょっとした好奇心というかなんというか・・・
揉んだら大きくなるのかな~なんて思いながらちょっとこうくぁwせdrftgyふじこlp
・・・って、ぅおおおおおおいっ!?

チェルヴァロ・・・あんたってやつは、どうしてそう人のプライベートを・・・
あーいやいや、そうじゃなくて!
みんな!違うんです!これは違うんですぅっ!!






プルミエール。
おかえり、オルヴィエ(^w^)




アプフェル。
ある意味去年よりヒドイ始まり方な気がする・・・(´ヮ`;)






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




久々に長い前フリでしたねw
私が鉄板なのかタニーマなのかは、勝手に想像しやがれですぅ!(・3・)

さてさて、年が明けて2009年となったわけですが、
皆さんは年末年始はどのように過ごされたでしょうか(*´ヮ`)
私はというと・・・




エリンで除夜の鐘をついてましたー!
煩悩払ってきました(´ω`)
エリン最強のゲイシャガール、魔法少女ぽえってぃさんの主催するこのイベント!
各サーバーを回りながら、それぞれで鐘を108回つくという壮大なイベントです。
私もトリアナ以外の各サーバーで鐘をついてきましたよ~(*´ヮ`)
(´-`)。o0(友達に教えてもらうまで、時間勘違いしてトリアナ行けなかったなんて言えない・・・




巡り巡って、最後はマリーサーバーの番になったわけですが、
鐘をつこうかというそのときに、謎のテロップが・・・!
謎のテロップ。
みんなで何が起こるんだろうなんてわくわくしながら鐘をついていたんですが、
しばらくしてからその正体がわかりました。




なんとそれは、運営による新年までのカウントダウン!
粋な演出に感動!
年が変わった瞬間、空が花火で覆われてすごく綺麗でした(〃v〃)
うーん、ここ最近の運営は頑張ってるよね~。
まあちょっとツメが甘い気もするけど(カカシイベントとかおせちとか)・・・w
ただ、あの・・・

実は直前にみんなで花火打ち上げたってのと、ぽえってぃさんと一緒にいたせいか、
この空一面の花火も、彼女の演出だと思ってたんですよね・・・w
や、あの人ならこれくらいやりかねないからさー!
何が起こるんだろうなんてわくわくしながら、しばらくして実はあの花火だけでしたーとわかって、
あの場にいたほとんどの人は、正直ちょっと拍子抜けしたに違いない(・3・)






さてさて。
めでたく年も明けまして、今年初めての・・・!
oこれがホントのファーストkiss(ナニ
初ちゅー(〃ε〃)
んっ・・・すごいテクニシャン・・・
あっあっ・・・おやつさん、舌入れちゃらめぇ・・・っ(






その後はお友達とこんなことを・・・(〃ヮ〃)
おやつさんからの年賀状(*´ヮ`)






チェルヴァロ。
え~・・・っと、これは・・・
一体どういうシチュエーションなんスか・・・??(^ω^;)





オルヴィエ。
うん、お友達にしぐぷーっていうとっても可愛い子がいるんだけどね?
その子と私がいちゃいちゃゆりゆりしつつ、
裸の大将Eさんが、トレードマークの褌をしぐぷーに締めてあげてるところっ(〃v〃)

(;^ω^)。o0(駄目だこのご主人・・・早く何とかしないと・・・

あっ!変な誤解してるな!
これはあくまでもおまけで、普通にお友達と新年イベントやってたんだからね!
ホントだよっ!
あーもーほらー、新年早々なんか如何わしくなっちゃったじゃないかーっ!

自分のせいにしねーで欲しいっス!




と、いうわけで。

今回はここまでっつ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうー!
って、もう何度目だろうw
今年も更新楽しみにしてますよん。

それにしても新年最初から
ハロマビモード全開な記事でドキドキしちゃいますw
今年の終わりには、どんな過激なブログになっているのか…!
実に楽しみですw

今年もよろしく〜
2009/01/04(日) 15:14:49 | URL | 椿屋 #3Vn3XHxI[ 編集]
新年早々、過激なんですけどw
108の鐘を鳴らすイベント・・・ノーチェックでしたorz
あけおめペッカしか頭の中になかった〜
イベントはちょくちょくチェックしないとダメですなw
2009/01/04(日) 15:37:50 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
新年も!
あけました!おめでとうでございますっ。
マヌスの顔が夜になると見えないのは仕様ということなのでしょうか?!

やぁ〜胸 成長するといいですよね!(ぇw
今年も如何わしい路線まっしぐらで楽しませてもらいますね><b
2009/01/04(日) 19:32:00 | URL | リリィ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

そして、はじめまして!
といってもラルファリアさんとゼラフィーネさんの結婚式でマヌスさんとあってますがw
モリアン鯖のraguといいます

いつも拝見させてもらってます^^

新年早々過激ですねぇw
胸が大きいのもいいけどぺちゃぱいかぁいいよ〜><

あと、リンクはらせていただきますねっ
2009/01/04(日) 22:28:25 | URL | ragu #3fjFRtIk[ 編集]
あけおめですw
あけおめです〜w
オルsのうしちゃんカワイーww^^

胸はボインもいいですねwww
今年もよろしくですww
2009/01/05(月) 07:40:56 | URL | チホ80 #-[ 編集]
毎年過激な出だしだよね〜w
おやつんやしぐぷーと百合百合してうらやまsゴホゴホ…

>私が鉄板なのかタニーマなのかは、勝手に想像しやがれ
うん、大丈夫!想像するまでもなく私にはわかってるわ^^
私たちと仲間だっていう事をね♪
2009/01/05(月) 17:59:22 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
あけましておめでとうございますっ

新年早々過激すぎて今年の流れはもうきまりましたねっ(ぇ)
とりあえず・・・詰め物はやめて自然体にすごしまsy・・・ちょ、誰よアナタ・・・ぎゃーっ(ガが・・・ぴー・・・ざざー・・・・)
2009/01/05(月) 18:14:32 | URL | リーナ #-[ 編集]
先生、ゆりゆりってどういうことですか(゚д゚)
2009/01/05(月) 21:39:15 | URL | しぐなる #nHeIJZvg[ 編集]
あけましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Σ(゜Δ゜*)か、過激で可憐ですね(*ノノ)

ウシ=ボイン 忘れてました・・・
ウチもシリコン入れとけばよかったorz
2009/01/06(火) 19:08:33 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
お返事〜
だいぶお返事遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

>椿屋さん
去年とは別の意味で過激な気がしなくもないですね・・・w

>ゼラフィーネさん
除夜の鐘イベントは、実は当日に決まった突発イベントだったり。
なので、実は参加者もそんなにいなかったのが現状でした・・・w
でもこのイベント、実は一昨年もやったそうなので、
今年末にもまたやるかもしれませんね〜。

>リリィさん
マヌスの中身はターミネーターなので、
きっとステルス機能でも備わってるんじゃないかと思います(´ω`)

>raguさん
この度はリンクしていただきありがとうございましたーん(*´ヮ`)

胸が大きいのもいいけどぺちゃぱいかぁいいよ〜><
貧乳はステータスだ!希少価値だ!・・・とも言いますからね(ぇ

>チホ80さん
うしっ子加工は苦労しました・・・
うしがウロウロ動き回るもんだから、
ツノの素材を欲しい角度で撮るのが難しくて・・・w

>みる茶さん
おやつんやしぐぷーと百合百合してうらやまsゴホゴホ…
私たちと仲間だっていう事をね♪
じゃあ・・・
より親密になる為にここはひとつうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>リーナさん
ここから奇跡の大逆転で、きっとおとなしいブログになるんです(´ω`)

>しぐなるさん
言葉通りの意味ですが、何か問題でも(゚д゚)

>ラルファリアさん
やっぱり何だかんだいって、うちの子が一番可愛いですから(*´v`)
加工にも自然と気合が入るってもんです。
2009/01/10(土) 19:08:17 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
