誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
いいですとも!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




学生さんなんかの冬休みも終わって、もう正月気分は抜けたかな?
私は5日からお仕事再開だったんだけど、未だになんというかその・・・
『長かった連休が終わりだなんて、私は信じないぞ!』って思っちゃったりとかね(;´ヮ`)
休みの日っていうのはとにかく眠くて仕方がなくってさー、
目が覚めても動けないんですよね~。
金縛りにあったかのように、起き上がることが出来ませんでした(金縛りにあったこと無いけど)。




チェルヴァロ。
毎日寝てばっかだから、連休が早く終わるように感じるんスよ。






こんな感じで毎日ゴロゴロ、よく飽きねーっス。
これが、人肌の温もりだよ・・・
だって、寒いんだもん・・・(〃v〃)
そんなときはこうやって、お互いの体温で暖めあって・・・(
・・・って、ぅおおおおおおいっ!?






オルヴィエ。
えーい、だから人のプライベートを暴露するなと言うとろうがぁーっ!
いつまで続くんだこのパターンはーっ!!
あーいやいや、これは違うんですそうアレなんですアレくぁwせdrftgyふじこlp






オルヴィエ。
はい、もうこの話はおしまい!・・・ってことでね、
このお正月は、お友達と新春イベントやってました!まる!




除夜の鐘イベントのあとに、そのままお友達と占星術師イベントやってみました(*´ヮ`)
このわかりやすさがいい。
各所に点在する、占星術師のメモを集めるっていうイベント!
でもメモは隠されていて、そう簡単には見つからないようになってるんです。
しかし一部の街には、あからさまに浮いてる謎のオブジェが・・・(^ω^;)
ここまで胡散臭いと、いっそすがすがしいですよねw




お友達とおせちつくりにも挑戦してみました!
究極VS至高
エリン中を歩き回って材料調達したりと、リアルでもマビで作るのは大変です。
公式掲示板のおせちのつくりかたも、話題になりましたよね(´ー`*)

おせちを作る為には、料理スキルランクが最低でもE以上でなければなりません。
これを作りたいがために、練習ランクからEまで上げたよ!('(゚∀゚ ∩
誰かに作ってもらうって手もあったんだけど、
せっかくのイベントだし、自分で作ってみたいじゃない?
でもでもお友達と一品ずつ作って、最後に重箱に詰める・・・
な~んてのも面白かったかもしれませんねw




しかし料理スキルのランクアップで色々食べすぎたため、ちょっとむっちり(´・ω・`)
むっちんぷりん(・3・)
なんてこった・・・
このイベントの真の狙いは、正月太りまで再現することだったんだよ・・・ッ!
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
ネクソン先輩!イベントの作りこみが最近マジパネェッスよォーッ!!






お友達のG9のお手伝いもしてきたよヾ( 'ヮ'*)ノ"
『 W メ テ オ 』
私自身、マリーでは招待状のクエストを終わらせただけでまったく手をつけてないんだけど、
ムービーが入ると、自分自身が主人公になるじゃないですか。
そのせいで、私のモニターは終始カオスでございました(´ω`)




これまた、人気の出そうなイケメンで(´ω`)




知らない人に、無理難題を押し付けられるの図。




どうみても武闘派。




きっと『爪の武装錬金』とか使うに違いない。




なんか色々ありました。




ずっとファイナルヒットのターン!




色々と表示バグが多発しておりました・・・w
とまあ、終始こんな感じでございましたーん!
ラストバトルはG1以来の熱いバトルでございました(*゚∀゚)=3
うーん、私もG9進めてみようかなぁ~などと思いつつも、
まだG3も終わってないんでね、まぁそのうちにでも(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












武闘派錬金術師・ケイ!
エリンには男臭さが足りない(・3・)
誰かがウルヴァリンとか言うから、もうそういう風にしか見えなくなってしまいました。
この人が出てくるたびに吹くんだけど、どうしてくれる・・・w
とはいえ実際は・・・






(′Ф`);:*・_:`;:ドバブー

似てるどころの話じゃないから困る(´・ω・`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
すっごいソックリw
おせちは食べるのもったいなくて銀行に眠ってます><
2009/01/10(土) 19:46:22 | URL | ウェレナ #-[ 編集]
ブハッ><
とっても似てますねww

やっぱりSS加工すごいですねww
ムチムチのオルさんはww
やっぱりお正月は気をつけたほうがいいですねww
2009/01/10(土) 19:50:37 | URL | チホ80 #-[ 編集]
初めましてー^^いつもオルヴィエ様のマビライフ日記を楽しく読んでおります
いきなり質問ですがオルヴィエ様は歳をとってもマビをやり続けますでしょうか?
私はマビでの友達とお別れするのがさびしいので、そんな日が来てもいいように
マビからリア友に友情を深めていってます!w
オルヴィエ様今年も体調良く、がんばってください!w
2009/01/10(土) 22:33:57 | URL | ラミア #-[ 編集]
ウルヴァリンとか言ってゴメンヽ(゚∀゚)ノ
だって激似なんだもんさw

でも・・・


ポケモンおるから大丈夫!!!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/01/11(日) 04:36:29 | URL | しとりん #-[ 編集]
吹いたw
やっぱ実物と比べてみても似すぎですねw
2009/01/11(日) 12:41:17 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 編集]
似過ぎwww
もう一人の尻姉に名前がそっくりな錬金術師の活躍も期待していますとネタ振りしてみる。

というか、アプにゃんの帰りが最近遅いのはオルにゃんとにゃんにゃんしてたからなのね・・・!
私は応援してますよ。(

だって、ポケモンおるから大丈夫!!+.ヽ(′Ф`)>゜+.゜
2009/01/11(日) 17:36:51 | URL | たまき #-[ 編集]
ウルヴァリン!
た、確かに似てる…というか似過ぎだw

そして、さりげなくTOP絵が素敵イラストなオルにゃんに!
(*゚∀゚*)
2009/01/11(日) 19:11:37 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
ぉぉ、めちゃくちゃ似てるww

アプフェルちゃんとオルヴィエちゃんはそうゆー関係だったのね!(ぉ
でも、あったかそうd(ry

お正月はみんな太ってるよ!(ぇw
2009/01/11(日) 23:07:56 | URL | ragu #3fjFRtIk[ 編集]
(゚д゚)「ウソみたいだろ・・・?この筋肉、元ドルイドなんだぜ・・・?」
2009/01/12(月) 03:32:54 | URL | コカ #-[ 編集]
ウルヴァリン・・・・似すぎっ

ケイさんってミュータントだったんですねぇ・・・
ということはシリンダーは仮の姿で、実際は爪で八つ裂きにする肉体派なのねっ(ぇ
2009/01/12(月) 09:58:43 | URL | リーナ #-[ 編集]
昨日のライフエリクサー飲んでたオルヴィリン見た?
2009/01/12(月) 13:21:51 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
お返事〜
>ウェレナさん
私もおせちはもったいなくて食べられませんw
もう一つ作っておくべきだったか・・・うーむ(・3・)

>チホ80さん
お正月はね〜、お餅とか美味しいからね〜、ついつい食べ過ぎて(

>ラミアさん
どうも初めまして〜(*´ヮ`)

年をとってもマビし続けるか否か・・・ですか。
今はやりたいことだらけで全然飽きてないし、
何らかの事情で出来なくなるか、
サービスが終了するまではやってるんじゃないでしょうか(・3・)

>しとりんさん
彼が出てくるたびに、私の腹筋は大変なことに・・・
でもでも。

ポケモンおるから大丈夫!!!ヽ(゚∀゚)ノ

>ヴェアさん
改めて実物を見て、ここまで似てることにビックリw
ひょっとして、デザインする際にモデルにでもしたのかなぁ?w

>たまきさん
そうなんです。
ネコなんで、もうにゃんにゃんにゃんにゃん・・・(〃v〃)
あぁ・・・最近キホール行ってないなぁ・・・w

>みる茶さん
実はTOP画像は、前回の記事の時点ですでに変わって(ry

>raguさん
そういう関係とはどういう関係なのかがよくわかりませんが(ぇ
きっと仲は凄くいいんだと思います(´ヮ`)

>コカさん
私もその事実を知ったときは、嘘だッ!!!!!!!・・・って思ったよw
とてもタルラークやマウラス師匠と同類とは思えない(^ω^;)
まあ師匠は格闘もこなしてたけどさー(・3・)

>リーナさん
きっと知り合いに、
目からビームを出す人とかいるんじゃないかと思います(´ω`)

>カセトノテさん
オルヴィエリンってなんだ・・・ww(^ω^;)
2009/01/12(月) 13:23:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
