誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
学園モノのお約束
2009年03月15日 (日) | 編集 |
あ~ん、遅刻遅刻~っ!!
食パンくわえながらはお約束。
転校初日から遅刻なんてしたら、いい笑いものだよ~っ。゜(゚´Д`゚)゜。
でもどんなに急いでても、朝食は大事!毎朝のエネルギー!モグモグ(・~・)
食パンくわえながら、すたこらさっさー!




あの曲がり角を曲がれば学校だ!
そして曲がり角でぶつかるのも・・・
・・・と思ったら、狙い済ましたかのようなタイミングで人がっ!
あぁん、このままじゃぶつかっちゃう!
でも車は急には止まれない!私も急には止まれないってね☆
ら、らめえぇぇぇぇ~っ!ぶつかるうぅぅぅ~っ!!?












どんがらがっしゃーん!












あいたたたた・・・
痛い(;3;)
いったぁ~・・・おしり打ったぁ~・・・
はっ!ぶつかっちゃった人は大丈夫かな・・・












君・・・大丈夫?怪我は無い?
お姉様登場。
よそ見しててごめんなさいね・・・立てる?

はっはい!大丈夫です・・・っ!
(〃o〃)o0(わぁ~・・・すっごい美人・・・なんかキラキラしてるし・・・

そう、よかった。
そろそろ始業ベルが鳴る頃だし、急いだ方がいいわよ?じゃあね(´ヮ`)





わ、わざわざありがとうございます~っ(〃0〃)
後姿も麗しい(〃ヮ〃)
・・・はぁ~・・・キレイな人・・・上級生かな・・・
凛々しくて、それでいて優しそうで・・・素敵・・・(〃▽〃)






始まりはドラマチックに・・・












ちゃらら~ん♪
新シリーズ開始・・・?
あぁ・・・姉様・・・お慕いしております・・・(〃v〃)

ふふっ・・・いい子ね・・・(´ヮ`)












チェルヴァロ。
・・・なんスかこれ(^ω^;)




オルヴィエ。
えっ・・・いや・・・なんだろ・・・w(;´ヮ`)




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




実は2月にブログの更新をしたすぐ後にリアルでお引越しをしたもんで、
つい最近までネットが出来ない状態だったのでしたー!
というわけでご無沙汰です(*´ヮ`)
なんか私がネット出来なくなった後に大型アップデートが来たようで、
流れについていけずにちょっとした浦島太郎気分でございます(´ω`)
でも一番悲しかったのは、やっぱりバイト回数が思いっきり下がっちゃったことでしょうか・・・w
また稼げばいいじゃんって話だけど、この回数を稼ぐってのが地味に大変なのさー!
まあそんなこんなではありますが・・・




ちゃっかり期間限定品だけは押さえておりました(〃▽〃)
もやもやしてるせいで上手く撮れない・・・w
マビノギスタッカートとのコラボレーションアイテム!
いいですよねー、こういうリアルでもありそうな制服!
オリジナルはちょびっと地味な印象もあるかな~っていう配色ですが、
そこがまた制服っぽくていい!(*゚∀゚)=3
もちろん染色して個性を出してる方なんかも大勢いらっしゃいますけどね(*´ヮ`)

でも私としては・・・
原作を読んだことがある人ならわかると思うんですが、
さっきゅんが着てた方の制服も欲しかった・・・!
襟がサキュバス服を意識してたりだとか、地味に凝ってていい感じなんですけどね~。
無いなら作ればいいじゃないとも思ったんだけど、
思いのほか時間がかかりそうなのでやめました\(^o^)/
誰かかわりに作ってくらさい(・3・)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
弓が!弓がピンクだあああウラヤマシス・・・
って、ソコじゃないですねポイントは^^;
ついそっちに目が行ってしまいます〜

リアル引越しは、落ち着いたあたりから疲れがガクンとくるので
体調にお気をつけなすって〜(去年それでヘロヘロに・・・
2009/03/16(月) 10:35:24 | URL | ぱんだちゃん #-[ 編集]
オルさまがやりそうだなーと思ってたらホントに(ry
毎度毎度物語と加工の技術に驚かされます( ゚Д゚)

もっとやtt・・・実にけしからん(ぁ

2009/03/17(火) 06:27:30 | URL | えりちん #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様でしたーん!
私も、一週間ほどIN出来なかった時にバイト回数が
結構減ってしまっていたのがきつかったですが、
引っ越しの期間IN出来なかったとなると・・・=w=;

ああ、インプのクロスボウのやつ。
この記事見て、

まだ取ってないことに気付いた

いや〜、なんかハリセンみたいな完全なるネタ武器だと
忘れずにすぐ取るんですけどね・・・
2009/03/21(土) 13:57:18 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
モリみてwww
百合百合しいなぁ、オルさんは(*ノωノ)

かばんのパーツはどこのを使ったんだろう・・・
ペットのウマの乗る部分とかかなぁ〜
とひとりパーツ当て。
2009/03/22(日) 06:29:48 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
お返事〜
>ぱんだちゃんさん
えー、実は見事に体調崩してました\(^o^)/
普段風邪とか全然引かないんだけど、なるほどそういうことかー(笑)

>えりちんさん
『マリみて』ならぬ『モリみて』は、
実は前からいつかやりたいと思ってたネタなんです(〃v〃)
今回出来てよかったー!
制服もたくさん増えましたし、学園モノのネタなんかもやりやすそうですよね。

>ゼラフィーネさん
そんなこといったら、私も水晶の弓をまだ貰ってないですよ!
すご攻本誌はまだあるんだけどね。
まあ別にあっても使わないんだろうけどね〜w

>おやつさん
なるほど馬か!その発想はなかった・・・!
という訳で正解は、コイキルトの腰についてるポーチを、
引き伸ばして二つくっつけたものでした〜(*´ヮ`)
2009/03/23(月) 22:49:01 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
