誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
V&W
2009年03月23日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




2月14日はハロマビ2周年!バレンタインデー!
でもって3月14日はホワイトデー!でしたっ!
みんなは気になるあの子に、想いを伝えたり伝えられちゃったりしたのかな?
もちろん私も・・・






手作りチョコに想いを込めて、好きなあの子に伝えたい・・・
普段着にエプロンだけ装備ってのをやりたい(・3・)
この素敵なキモチがあの子のハートに届くといいな(´ヮ`)




気になるお味は恋の味っ☆
乙女チックな感じを狙ってみたんだけど、なんか違うよーな・・・(´-`)
私のキモチ・・・め・し・あ・が・れ♪












ナッツ。
なあなあ、普通こういうのって男に送るもんじゃねーの??
ほら・・・その・・・愛する旦那様とか・・・よ・・・?(〃ー〃)





オルヴィエ。
ん~・・・別にしてあげてもいいんだけどさ~・・・(〃-〃)モジモジ
ナッツの場合・・・












出っ歯が邪魔で食べさせられないんだもん・・・(〃ヮ〃)
猛烈な 防御壁マスター 下北ナッツ。

あるあr・・・ねーよwwwww
こんなに出てねーYO!






そぉいっ!
よくある漫画的表現。

ぎゃあああぁぁぁ~っ!?




ああっ!?ナッツぅ~!!Σ(´Д`;)
ナッツは バラバラに なった!
大変だオルヴィエ!
出っ歯がどーのこーの言ってる場合じゃないぞ!!





パパの体から黒い煙(?)がぁぁぁーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか脱いでるSSしかなかった(^ω^;)
そう!バレンタインイベント中は、男性キャラの体から負のオーラが出てしまうのであったー!
嗚呼・・・エリン最強のナイスミドルのこの私が・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
いやしかしこれはこれで、危険な香りのする陰のある男みたいでいいかなー( ´∀`)ハハハ 
これを何とかする為には、女性からチョコレートを貰わなければならない訳ですが・・・





そこはエリン最強のナイスミドルであるこの私!
街を歩けば、どこからともなくチョコレートが・・・!!

モテモテです(*´ω`*)
いや~、すまんねーお嬢さん達。
しかし私には愛する妻と可愛い子供が・・・
君たちの気持ちには、残念ながら答えてあげられないんだなぁ~( ´∀`)ハハハ







チェルヴァロ。
おっさん、寝言は寝て言うから寝言っつーんスよ(^ω^)
それに、自分は知ってるんスよ・・・!







ギルドのリーダーにカネを渡してチョコを贈らせてたことを・・・!
お金のかかるイベントでした・・・(´ω`)
や!これはだな・・・その・・・なんだ・・・アレだよアレ・・・・なぁ?
とにかくアレなんだよ!なっ!?







オルヴィエ。
はぁ・・・パパったらしょうもない見栄張っちゃって・・・






そういうアナタも、負のオーラ全開よ?
もやもや。
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー




そう!バレンタインの時と同様に、ホワイトデーでは女の子の体から負のオーラが!
住所なんてあったのね・・・(´-`)
嗚呼・・・エリン最強のネコミミ美少女の私が・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
これを何とかするためには、男の子からクッキーを貰わなければならないんですが・・・
バレンタインデーの時とは違って女の子にプレゼントするためには、
まずクッキーを盗み出した魔女からクッキーを取り返さなければなりません。




でもそこは、街を歩けば誰もが振り返るこのキュートでラブリーなこの私!
頼んでもいないのに、どこからともなくクッキーが!
モテモテ(〃ヮ〃)
私のために、危険なダンジョンに潜ってクッキーをとってきてくれたのね!嬉しい・・・っ!
こんなにたくさんの男の子に尽くされちゃったら、
普段百合だなんだって言われてる私でも悪い気はしないかな~なんて( ´∀`)ハハハ






チェルヴァロ。
ご主人・・・自分はなんでもお見通しっスよ・・・






本当は一人でアルビダンジョンぐるぐる回って、クッキー100個集めてたじゃねーっスか・・・
あまつさえそれをギルドの人に押し付けて、延々とクッキー贈らせてたじゃねーっスか・・・

ついでにESでエンチャントのトレーニング出来てウマー(*゚∀゚)
だって、わざわざダンジョン周ってもらうのもなんか悪いじゃなぁい。
そう・・・私は尽くすオ・ン・ナ♪(〃ヮ〃)キャッ

クッキー贈らせるのはいいんスか・・・w






そんなわけで、無事にゲットしました!
チョコレートソードにキャンディーソード!(*゚∀゚)=3
半分はお金で買った愛ですけどね・・・w
愛の結晶であるこの二対の剣を持つと、ラブリーなハートを振りまきます!
でも残念ながら剣を両手に装備できないエルフやジャイアントでは、
この特殊な効果を発揮することが出来ないんですよね~。
その辺もうちょっと何とかならなかったのかな~、ネクソンさーん!




しかしチョコレートソードはともかく・・・
チョコレートソードはずっと握ってると、手がベタベタしそう(;´ヮ`)
キャンディーソードはどう見てもただのキャンディーだよね・・・w
いやでも見た目に反して、頭髪が後退しつつあるプライドの高い王子様が、
思わず『避けろ!ナッパ!!』・・・と言ってしまうくらい、凄い切れ味なのかもしれませんよ!

振り返ってみると、バレンタインデーやホワイトデーと言うには微妙なイベントでしたけど、
それなりに楽しめました!
まあバレンタインデーは引越し直前で忙しかったので、
マネーパワーでささっと終わらしちゃいましたけどね・・・w
ホントはもっとゆっくり楽しみたかったんですけどね~。
まあそれは、また次の機会ということで(*´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












クッキードカ食い中のひとコマ。
ぽっちゃり系アイドルみたいなもんだと思えば・・・
なんか太ってる私が見たいとか言って、わざわざ来た人までいましたけど・・・
来なくていいです(笑)
もうむっちむちのぼよんぼよんですよっ!
クッキーやチョコを食べると愛の力でキラキラ光るんだけども、
この状態でキラキラ光ると、なんと言うか余計に哀愁を誘う・・・w(´;ω;`)




それと、実はバレンタインデーの時もそうだったんだけど・・・
おいしくいただきました(〃▽〃)
なんか同姓からもクッキーいただきました(´゚д゚`)
システムの壁を乗り越えてまで贈ってくれるって言うのは嬉しい限り!だよね!
わざわざ贈ってくれてありがとーぅ!
らぶらぶ愛してる(・3・)むちゅーん。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ナッツさんの扱いがひどいwww
そのひとコマで何度でも笑える自分も
ちょっと酷いなとも思いましたが…w
2009/03/24(火) 00:28:17 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
で・・・でっぱ・・・
ヒドスw
凄いヘビースタンダーですね!

前歯のお手入れサボってるとダメですよ?(齧歯目かとw)
2009/03/24(火) 11:10:30 | URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集]
ダーリン(笑チ
チョコをくれといっておいてまさかのチョコ拒否のベビースタンダー!!!!

オルさんの結婚式ssだとギルマスがママ役だった気がっ!!
きっとパパの稼ぎでママが高級チョコを!!
2009/03/24(火) 11:58:59 | URL | のるら #-[ 編集]
オルパパ色々と黒すぎるw

エルフとジャイの両手装備できないのは残念だよね〜
ネクソン〜〜!
2009/03/24(火) 13:39:54 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
ナッツさんの扱いがひどい・・・ひどい  が!

最後のやつはあうぷーのやないかああああああwww
・・・あ、確かに同性だったね・・・いやいや、とんだ勘違いをしちゃったもんだぜ・・・^ヮ^
2009/03/24(火) 14:05:00 | URL | たまき #DJ8NwMhc[ 編集]
俺ヘビスタあったのか・・・・・・www

俺にはもう、うどんくってるようにしか見えない
2009/03/25(水) 11:25:55 | URL | 下北ナッツ #nQriN1oY[ 編集]
復活ッ!(`・ω・´)シャキーン!!

フッ バレンタインイベント&ホワイトデー・・・


数名頂きましたが、返してないってオチでしたw 

ハッ そうだったッ! オルパパに押し付けに行くべきだった〜(><)

2009/03/27(金) 12:48:21 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
お返事〜
>おやつさん
こう、なんていうか・・・
ネタっぽい人はいじりやすくていいな!な!

>網世遊人さん
5段階アップグレートで尚且つ宝石改造済みなので大丈夫!('(゚∀゚ ∩

>のるらさん
自分でお金渡してまで貰うのもなんか寂しい・・・w

>みる茶さん
ネクソンさんにはもうちょっと頑張って欲しいところですね(´ω`)

>たまきさん
実はクッキーはあうぷーから貰ったのじゃなかったり(

>下北ナッツさん
きしめんという線も捨て切れませんぞ・・・!
ていうか色々とサーセンw

>ケシィさん
私も時間がなかったとはいえ、チョコは全然あげてないんですよね〜。
もうちょっとゆっくり楽しみたかったなぁ(´-`)
2009/03/29(日) 16:07:25 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
