誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
誰得アイコン
2009年03月29日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




以前にこんな・・・
まびにゃ。風オルヴィエ&アプフェル
まびにゃ。風のドット絵を作ってたのを覚えてますでしょうか。
そのときにですね、まびにゃ。の管理人様であるミケ。さんに、
もっとやりなさいなんてお声を頂いちゃいまして、ええやらせていただきましたとも(*´ヮ`)

という訳で皆様お待たせ(?)しました!
まびにゃ。風ドット絵第2弾のお披露目だーっ!!('(゚∀゚ ∩






恐らくミケ。さんは絶対にやらないであろう・・・
男性NPCアイコン!(透過GIF仕様)
アイコンファーガスレイナルドトレイシーバルターセイマスギルモアアイデルンゴードンルーカスコレン
まびにゃ。風なんで、当然みんな可愛らしいネコミミ付きですよ♪(〃v〃)

ちなみに左から・・・
破壊神ファーガス、レイナルド先生、トレイシー、バルター、セイマス師匠、ギルモア
アイデルン、ゴードン、ルーカス、コレン

・・・となっております。






もちろんアクセスカウンター用もありますよ~(〃ヮ〃)
カウンター(白)ファーガス カウンター 白レイナルド カウンター 白トレイシー カウンター 白バルター カウンター 白セイマス カウンター 白ギルモア カウンター 白アイデルン カウンター 白ゴードン カウンター 白ルーカス カウンター 白コレン カウンター 白

カウンター(灰)ファーガス カウンター 灰レイナルド カウンター 灰トレイシー カウンター 灰バルター カウンター 灰セイマス カウンター 灰ギルモア カウンター 灰アイデルン カウンター 灰ゴードン カウンター 灰ルーカス カウンター 灰コレン カウンター 灰
これらの素材はお持ち帰り自由!
好きなところにぺたぺた貼るもよし、自分でカスタムするもよし!
嗚呼素晴らしきフリー素材ッ!!(*゚∀゚)=3












チェルヴァロ。
・・・ていうか、なんでおっさんばっかなんスか(^ω^;)




オルヴィエ。
そっちのほうが作ってて楽しいからに決まってるじゃなぁい(*´ヮ`)
やー、もう大変だったんだから~。
特にゴードンなんて、どうやってネコミミにしようかと四苦八苦!
なんか物凄い無理やりな形で収まったけど、どうかな!かな!




どうせ作るならカムガンきゅんとか作れよなんて声が聞こえてきそうですが、
何かって言うとイケメンやタニーマ美女のマビノギは嫌なんだ!
もっとこう、ケイみたいなムサイ男に頑張って欲しいんだ・・・!
そんな思いを込めて作ってみましたぁん(〃v〃)
他にも愛すべきおっさんキャラはいるんだけど、特に濃いのを中心に集めてみました!
でもそんな濃い中にナイスミドル神父コレンやレイナルド先生を加えることで、
一服の清涼剤的な役割を果たしてると思いませんか?
え?思わない??w




まぁそんなわけで、上にも書いたとおり全部フリー素材として自由に使ってくださいませ!
もちろん報告とかそんなのもいりません!
え?そもそも使わないって??あぁんw
気が向いたらまた何か作るかもしれませんよ(*´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
おっさんカウンター(笑
その発想がステキすぎるw
自分のところで早速使ってるあたりもGood!
2009/03/29(日) 18:31:27 | URL | 唐紅 #6mhiDe5.[ 編集]
相変わらず文句のつけようのないクオリティですな…!
もはやプロの犯行と言っても過言ではない気がしますw

この際、ブログのテンプレもオールドット絵仕上げとかにリニューアルしちゃってさ……!
画面デザインだけすれば、きっとHTMLに詳しいあの人とかあの人が、FC2用のテンプレにしてくれるに違いない……。
2009/03/29(日) 20:25:14 | URL | 椿屋 #3Vn3XHxI[ 編集]
ギ・・・ギルモアにきゅんとしてしまったじゃなきですか!!!
2009/03/29(日) 20:56:19 | URL | ぴめこ #-[ 編集]
なんというクオリティ・・・

気に入ったのでおっさんを10人お持ち帰り〜
使わせていただきますw

ゴードンに吹いた
2009/03/30(月) 22:29:10 | URL | ゼンエクレア #-[ 編集]
なぜバレスNPCがいないんだっ…!(
しかしプロの犯行としか言えないくらいすばらしい出来だ(*‘ω‘*)
2009/03/31(火) 21:39:59 | URL | 水 #VeDCutOg[ 編集]
なにげにおっさんアイコンうめぇwwwwww
結構ドット絵楽しいけど、時間かかるんだよねー意外とw
おるにゃんがんばった!

みけにゃのキホールも綺麗でがんばった!(本人とこコメントできないんで(笑
2009/04/02(木) 02:12:32 | URL | いるいる #A67VWz6o[ 編集]
クオリティが高いですねー
確かにおっさんアイコンの方が作ってて楽しそうですねw
2009/04/02(木) 13:55:24 | URL | ragu #3fjFRtIk[ 編集]
お久しぶりです

ギルモアのガニマタの存在感がまた・・・イイ
お持ち帰りさせていただきますね!!
2009/04/06(月) 03:09:42 | URL | カイトクロバ #-[ 編集]
お返事〜
>唐紅さん
OKが出たら絶対作ろうと思っていたネタだったのでした(*´ヮ`)
なによりおっさんNPCなら、本家とネタが被ることも無いだろうしね(笑)

>椿屋さん
オールドット絵とは、また無茶なことを言いますね・・・w
ああでも、描くだけ描いて、構成とかは人がやってくれるのはいいなw

>ぴめこさん
愛すべきおっさんたちに、きゅんきゅんしちゃってくださいませ!

>ゼンエクレアさん
我ながらゴードンは無理やりすぎたとは思う(・3・)
まあそれはさておき、お持ち帰りありがとうございます〜。

>水さん
ばっかやろう!バレスNPCなんて作りたいに決まってるじゃないか・・・!
ただ今回やったサイズに合わせるとジャイアントっぽさが出ないので、
あえてやらなかったってお話さー!
大き目のサイズで今度作ってみましょうかね(*´ヮ`)

>いるいるさん
まびにゃ。風というテーマで作ったものの、
やはり本家と比べるとアレかなぁ〜・・・w
本家は少ない色ですっきりまとまっててキレイなんよ・・・(´ω`)

>raguさん
楽しかったは楽しかったんですが、作ってて気がついた。
おっさんNPCは地味な色が多い(笑)
なんというか、華やかさがないですね・・・w

>カイトクロバさん
上手い具合に腰を曲げてるように出来たでしょうか。
お気に召されたなら幸いです(*´ヮ`)

拍手レス
>おお…すごいなあすごいなあ…どうやって作ってるのだろう
どう・・・と言われましても・・・ねぇ・・・
ドットを打って作りました。・・・としか、言えない(笑)
う〜ん、なんていったらいいんだろう・・・w
今度ドット絵の描き方とかそんなのでもやってみようかしら(・3・)

>コレンにほれました。お持ち帰りさせていただきます><><
コレンカッコイイですよね〜(*´ヮ`)
今後もカッコイイおっさんキャラが出てくるといいなぁ。
2009/04/09(木) 00:01:14 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
全員オッサンで何気にネコ耳だってとこに
笑わされました:*:・( ̄∇ ̄)・:*:

結局
FC2のブログに戻ってきたのでw
すいませんがまた変更よろしくです(゜ω゜)
http://11718.blog50.fc2.com/
2009/04/12(日) 14:15:17 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
お返事〜
>ロベルトーさん
何かって言うと女の子ばっかりなマビだけど、
たまにはおっさんが主役でもいいと思ったんだ・・・!
2009/04/12(日) 18:27:39 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
お借りいたしましたっ。ありがとうございます。
はじめまして、こんばんわー。

あまりにかわゆすだったので、カウンターお借りいたしましたっ。gifだったのも、とっても助かりました。ありがとうございます。ブログ運営がんばってください、応援してますっ(*・ω・*)
2009/05/01(金) 21:40:29 | URL | ぽぷりちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
