誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
Lollipop
2007年03月26日 (月) | 編集 |
どうも、マビってますか?
オルヴィエです。





さて、先日のお話。


お友達とホワイトデーに貰った棒付き飴を持って遊んでたら、
誰かがこんなことを言い出しました。

「この飴装備してダンジョン突入したら、面白そうじゃね?」










何を言ってるんだろう、この人は・・・(´・ω・)










そんな・・・










そんな・・・・・・
















面白そうじゃないかーッ!!









と、いうわけで急遽結成!
その名も!!
ロリポップってのは、棒付き飴のことですぉ(´▽`)





早速、この命知らずな奴らを紹介だー!

まずはご存知。
我らがアイドル!! オルヴィエ!!
チーム・ロリポップのリーダー!



趣味は人間狩りですぉ(`・ω・´)b
次のターゲットはお前だッ! m9(゚Д゚)
翠緑の魔導士!! プリン様!!
翠緑の魔導士、プリン様



ネタが尽きると死んじゃうの(ノД`)
生粋のネタ士!
金色の守護神!! 下北ナッツ!!
金色の守護神、下北ナッツ



我がギルド、聖夜の天使の箱入り娘!
その穢れなき瞳に何を映す?
無垢なる天使!! 愛菜姫!!
無垢なる天使、愛菜姫






さあ、行くぜ! 野郎どもッ!!
マスダンジョンに突撃だー!!




俺達のエモノは何だ!?
俺達のエモノ

そう! 飴だッ!!


チーム・ロリポップは、飴以外の使用を許さないッ!




ねずみも飴だッ!!
ねずみも飴だー!





コボルトも飴だッ!!
コボルトも飴だー!





ボスだって飴だッ!!
ボスも飴だー!











飴はいい・・・





とてもいい・・・





たとえ心が折れそうになっても、飴は俺達に勇気をくれる。










俺達は、そんな飴が大好きさッ!
飴が大好きさッ!!






そんな飴に、萌えだ・・・・・・ぜ?
飴に萌えーッ!!






さあ、ラストスパートだ!!
ゴールへ向かって GO! GO! GO!
ゴールは目前だッ!!







さあ、来たぜ! ボス部屋だ!!
ボス部屋前

覚悟は出来たか? 俺は出来ている!
奴らに、飴の恐ろしさを教えてやろうぜッ!!

















しかぁしッ!!

さすがにボスは強かった!!









次々と倒れていく仲間たち・・・










でも・・・





俺達の心に、絶望の文字はなかった。










なぜなら・・・














飴が砕けない限り、俺達は何度でも立ち上がるッ!
さすがにボスはきつかったw

それが!!

チーム・ロリポップ!!






食らえ!
この熱き飴魂!!





ロリポップ・ファイナルッ!!
ロリポップ・ファイナルッ!!

ギャーーーーースッΣ(´Д`lll)















彼らの戦いは、終わった・・・

だが、この世に悪がいるかぎり。
そして、彼らの心に飴魂がある限り。
きっとまた再び、我々の前に姿を現してくれるだろう・・・

さようなら、ロリポップ。
ありがとう、ロリポップ!

たまにはこういうのも悪くはないw











えぇ話や・・・(ノ∀`)・゚・。 

ってなわけで、今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪















おまけ。





姫様こと愛菜姫さんが、
チーム・ロリポップの勇士を、うちのギルドのリーダーに是非伝えたい!

ということで会いにいったんだけれども・・・





なんか・・・





ビンから光を放出してました(((( ;゚Д゚)))
光を放つビン・・・ イカス!(*゚∀゚)=3

う~ん、実にシュール。

web拍手
コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/26(月) 11:02:56 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
うーむ・・・楽しそうw
飴装備、耐久がないからいいですよね〜。
欲を言うならワンドのモーションにして欲しかった(´・ω・`)
2007/03/26(月) 22:16:45 | URL | wren #-[ 編集]
一部のSSをポーション中毒でお送りしているあたりに必死さ……いやいや情熱を感じた。
そんなあなたに100キャンディー( ´∀`)つ-◎
2007/03/26(月) 23:07:53 | URL | ひよりん #-[ 編集]
お返事〜
>wrenさん
 耐久が無いのはステキですよねw
 アイドルリボンとかと合わせると、なんとなく魔女っ子っぽく見えるのもGOOD!

>ひよりんさん
 えー、すみません。
 デッドリーなのは、直前にドラゴン戦に参加していたからなのです^^;
 でも、飴はありがたくいただきまっすw ありり^^
2007/03/27(火) 12:59:31 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ひぃぃぃw
いつの間にか晒されてるしw
いや〜、ホント死にまくったよね^^
次ペッカでこれやろうよw
2007/03/27(火) 20:06:56 | URL | プリン様 #-[ 編集]
はじめまして、モリアンサーバーに生息してます。
すごいです、すばらしいのです。飴で戦うロリポップ戦士!
きっと飴を見るたび、その有志を思いうかべる事でしょう。
よろしければリンクさせて頂いても、よろしいですか?
2007/03/28(水) 17:13:50 | URL | ファルル #-[ 編集]
お返事〜
>プリン様
 ペッカはさすがに無謀すぎると思うなぁ・・・( ;゚∀゚)

>ファルルさん
 どうもどうも、始めまして(*´∀`*)
 このブログはリンクフリーなので、好きにしていただいてかまいませんよ〜。
 ただ、宣言どおり、貼られたら問答無用で貼り返します(`・ω・´)
 君にその覚悟があるかな? ふふふ・・・ ナンテナ
2007/03/29(木) 02:20:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
