誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
マッハふみふみ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ストンプ!
ストンプ!




マスター!!
イエアッ!ヾ(゚∀゚)ノ
( ´∀`)ハハハ




どうもマビってますかな?
オルパパです。


G10が来てから、いくつかのスキルの制限が解除されたわけですが、
その中の一つ、ストンプをさっそく極めてみましたぞ!





ごらんの通りAPなら腐るほど貯まっているので、
どんなスキルも選り取り見取り!

どんなスキルも選り取りみどり。
思えばストンプマスターって、ジャイアント専用マスタータイトルなんですね〜。
そう、ついに来たジャイアントだけ(野獣化は除く)の専用タイトル・・・!
や〜、なんだか感慨深いものがありますな〜( ´∀`)ハハハ







オルヴィエ。
わぁっ!やったねパパ!おめでと〜っ♪






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。






オルパパ。
ちょっwww早い!まだ終わるの早いよッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




オルヴィエ。
だって、他に何があるっていうのさー。




オルパパ。
何をバカなことを言ってるんだ・・・
それはもう聞くも涙、語るも涙、涙、涙の物語がだな・・・
そう・・・パパがストンプを極める為に、それはもう様々な困難が・・・





オルヴィエ。
ポーションがぶ飲みしながら、ひたすらドーン!ってやってただけじゃん(・3・)




オルパパ。
ど、どうしてそう身も蓋もないことを言っちゃうかな・・・
たまの出番なんだから、もうちょっと語らせてくれいっ!







はい!というわけでストンプマスターになった私ですが、
そんな私がお世話になったトレーニングスポットをご紹介しますぞ!





お世話になったのはズバリここ!
タラの影ミッション『彼らのやり方』!!

ゾンビウマー(゚Д゚)
ここに出てくるゾンビが、とにかくトレーニングに役立つんですね〜( ´∀`)ハハハ
ゾンビはやたらと固いので、ウィンドミル以外ではまともなダメージを与えられません。
画像でも1ダメージしか与えてないのがよくわかるかと思います。
そのおかげで、○体以上の敵を一度に攻撃っていうトレーニングがしやすいわけです。
また足も遅いので、よそ見でもしていない限りはやられることもない・・・!
加えてお金も結構落とすし経験値も高いと、至れり尽くせりなんですなぁ〜( ´∀`)


ちなみに画像は街中でゾンビを集めてストンプしてるところですが、
ボス部屋まで行けば12体ほど固まっているので、そこでやってもいいですな。
クエストを何度も受けながら周回すれば、レベルも上がるしお金も貯まるってなもんです。
他にもウィンドミルのトレーニングや、
弓の熟練上げなんかにも役に立つと思いますよ。





ゾンビといえば、昔はあの世に行かなければ戦えない敵でございました・・・(´ω`)
当時はトレーニングの場として人気のスポットでしたからね、
ゾンビを巡って、まあしょうもないトラブルなんかも起こったもんですわ(笑)
でもこのミッションなら、一人で黙々と出来るわけですな〜。


ゾンビを相手にする時はね、
誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで・・・





さらに付け加えると、影ミッションは累積レベルによって難易度を選べるので、
敵の強さ調整も思いのままというのが魅力ですな。
難易度が変われば、当然出てくる敵の強さも変わる!
そう、特に戦闘スキルなんかで一番問題なのが、敵の強さランク!
ボス級の敵を倒すだとかまぁ色々あるわけですが、
影ミッションならそんな調整も比較的簡単に出来るわけですな〜。
弱体化装備なんてものも持ってたら、さらに細かい微調整も可能に・・・!


トレーニングでお悩みのそこのアナタ!
是非一度試してみるのもいいかもしれませんぞ!
まあタラは重いんで、無理にとは言いませんが(笑)
ええ、かく言う私も重くてね〜( ´∀`)ハハハ





ところでこのミッション・・・
いたるところに、敵にやられた兵士の死体が転がってる訳ですが、
この死体にカーソルを合わせると・・・?







!!?(゚Д゚)
死んだフリ・・・?(・3・)

ライフが満タンじゃないか・・・!
しかもよく見ると、呼吸もしてるし・・・!
死んだフリして人に任せようって魂胆なのかっ!かっ!


それともアレですかね、やられたばっかりでビクンビクン痙攣してるんですかね〜。
それはそれで、ちょっとしたホラーですな(;´∀`)ハハハ

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ストンプマスター!
おめでとうございます!
いいないいいな。
ジャイ固有のタイトルですからね〜。でもオルパパみたくAPが余ってないのw
いや、そもそもトレ自体をまだそこまで進めてないともいうかなw

にしても、オルパパがやたらと後半熱く語ってる・・・w
2009/04/27(月) 00:12:32 | URL | リリィ #-[ 編集]
こんにちわー!
マスタータイトルおめでとうございます!
そういえばストンプってジャイアントだけなんですよねー。
言われなきゃ忘れるところだった…。
2009/04/28(火) 07:03:53 | URL | ぜく #mQop/nM.[ 編集]
ストンプマスターおめでとうー!
苦労に見合った良タイトルだから尚更いいよね+.ヽ(′Ф`)>゜+.゜

兵士の死体の体力が万タンなのは、死んでゾンビに変わりつつあるからじゃないかな・・・?
次の周回とかで出て来るゾンビは兵士死体の変わり果てた菅田だったりして\(^o^)/
2009/04/28(火) 21:17:12 | URL | たまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 11:22:36 | | #[ 編集]
ストンプマスターおめっとー^^
ジャイ専用のほかのスキルも早く制限解除してほしいですねー

パパさん、語れるときはおもいっきり語るのだっ
2009/04/30(木) 21:40:25 | URL | ragu #3fjFRtIk[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
うちのパパは、戦闘スキル以外上げてませんからね・・・w
APも自然と余るというものです(;´ヮ`)

>ぜくさん
そうなんです、ジャイアントだけのマスタータイトルなんです!
今後もタウントとか投擲とかも制限解除されるといいなぁ(〃ヮ〃)

>たまきさん
ゾンビのおかげでそんなに苦労してないなんて言えない(・3・)
まあゾンビの存在に気がつくまでは、ダンジョン篭って地道にやってたけどw

>raguさん
他のスキルの解除も来るといいですよね〜。
もっとも投擲もタウントも現状じゃ実用性がほぼ皆無なので、
パラメーターの底上げにしかならなさそうだけど・・・w
2009/05/01(金) 13:34:42 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
