誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
みる熊猫ぶろぐ
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




世間は今NEKOJIMAで盛り上がっているというのにもかかわらず、
今回の記事はそんなものとは一切関係ありません(´ω`)
や、本当はもうちょっと早くに更新できるはずだったんだもん・・・w(〃ヮ〃)

というわけで、タラが実装されてからそれなりに経つんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
タラの街は凄く大きいんだけど、遊べるコンテンツが少ないせいか、
現在は名産品店とストーンヘンジの辺りにしか人がいないのがなんとも(;´ヮ`)
きっとそのうち盛り上がるんじゃないかな~とは思うんですけどね。

しかしそんな寂しい街ながら、住んでる人たちは超個性的ッ!
話を聞いてみると、あの人は実はズラなんだとか、
またある人は実は童顔ってだけで結構年齢いってるだとか、
結構色々な話が聞けて面白いんですよ~(〃▽〃)
とはいえ、会話だけでは見えない部分なんてのも色々あったりするわけで。
そんな中から、何人かの隠された部分をご紹介してみたいと思います。




一番手は、広場のイケメン絵描き!ハンス!
ハンス。
さすがはイケメン、見る目があります。
エリン最強のネコミミ美少女である私をモデルに絵を描きたいだなんて・・・
んもう、お上手なんだからぁ~♪(〃v〃)




ハンスからアルバイトを請け負えば、モデルの仕事をすることが出来ます。
この際には、ポポシャツとズボンが必要になるので忘れずに!
そう、彼はポポシャツになにか強いこだわりでもあるみたいです。
お絵かき中。
それもそのはず!
実はこの人、ティルコネイルにいるエンデリオン司祭の弟だったりします。
そういえばエンデリオンも演奏が得意だったりと、姉弟揃って芸術的感性が豊かなんですね~。
よく見ると、ほんのりたれ目がちなところが似てる!・・・ような気がしなくもない(・3・)
そんなティルコネイル出身の彼ですから、ポポシャツにも愛着があるのかもしれませんね。
特産なのかなんなのか、ポポシャツとズボンが買えるのはティルコネイルだけですし(´ヮ`)




そうこういってる間に、絵が完成です!ヾ(゚∀゚)ノ"
見て見て!
見て見てパパ!描いてもらっちゃった!(*゚∀゚)=3






オルパパ。
ほぉ~・・・
うちの子の可愛らしさというか愛らしさというか・・・
そういったものがよく表現されてていい感じじゃあないか(*´ω`*)
ハンス君とか言ったかな?なかなか見所のある青年じゃないか( ´∀`)ハハハ







どれ、せっかくだし・・・
頼めるかな?
私も一枚描いてもらえんかね( ´∀`)ハハハ




態度が一変!?(・3・)
なっ・・・!??
き、キミ!うちの子の時と随分態度が違うじゃあないか!!
大体ポポシャツって、ジャイアントは装備出来ないじゃないかッ!!ヾ(`Д´#)ノ"


別に嫌なら着なくてもいいんだぜ。hehehe...

く、くっそぉ~・・・このカリフラワー頭め・・・!!
こうなったら・・・







見てろよ!意地でも着てやるからなッ!!
無理やり着てみる






実際には、描いてもらうだけなら出来ます(´ヮ`)・・・バイトは失敗だけどw
こいつ、さてはエルフ支持だな?エルフ支持なんだなっ!?
どうしてこう、世の中はジャイアントに冷たいんだ・・・ッ!(つД`)







二番手はこちら、トーナメント場の元気娘!リリス!
蜂蜜マニア。
健康的で元気ハツラツな女の子!
また1に蜂蜜2に蜂蜜、3、4がなくて5に蜂蜜!・・・ってくらい、自他共に認める蜂蜜マニア
話す内容はとにかく蜂蜜!アルバイトの内容もやっぱり蜂蜜!頭の中は蜂蜜でいっぱい!
衣装まで蜂蜜色っていうんだから、トコトンまで徹底しています。
どうでもいいけどこの衣装、シンプルだけど可愛くていいよね(〃ヮ〃)




そんな蜂蜜マニアっぷりに・・・
ハンスもたじたじ。
イケメン画家ハンスもたじたじです。




そんな彼女の特製蜂蜜ドリンクは、500Gで絶賛発売中!
これを飲んでファイト一発!元気100倍!('(゚∀゚ ∩
怪しい蜂蜜。
トーナメント場で活躍する有名な選手達も、みんなこれを飲んで強くなったそうですよ(*´ヮ`)
ダンジョンに潜る前に、影ミッションに挑む前に一本どうですか?






ところでこの子、誰かに似てると思いません?
元気いっぱいで笑顔が可愛いこの子の顔、どこかで見たことありませんか?
そう・・・ここをこーしてあーしてちょちょいといじると・・・っ!






あら不思議!
実は私がモデルでした(ぉ
どこかで見た事のあるネコミミ美少女になっちゃった!(・3・)
そっかそっか、私をモデルにするなんてやるな~デブキャット!
そりゃあ可愛らしくって個性も抜群なわけだわぁ~(*´ヮ`)フフフ♪






・・・と、調子に乗ったところで三番手、親衛隊長!ペイダン!
ペイたん。
タラの平和を守る、親衛隊の隊長です!
その昔はトーナメントで将来を有望された選手だったそうですが、事故により引退したとか。
今でもその時の怪我が原因で、よく関節が外れるそうな(;´ヮ`)
そんなんでちゃんと仕事できるの?って気もしますけどね・・・w

そんなペイダン、只今年上のある女性に絶賛片思い中!
何でもとある舞踏会の会場で一目惚れしたとかなんとか。
しかし相手には好みのタイプとは正反対ということで、見向きもされません。
あぁ・・・どうしてこう、マビの恋愛には一方通行が多いんだ・・・っ!(´;ω;`)
ちなみにそんな一途で可愛い彼を、私は親しみを込めてペイたんって呼んでます♪(〃▽〃)

しかし彼、いい人なんですけどね~・・・
私の周りでは、イマイチ人気がないというか・・・
なんか髪形が嫌だって人が、ちらりほらりといるんですよね・・・w
同じ髪型の、タルティーン在住のアイバ君は人気あるのにね~。

そうなんです、実はアイバ君とペイたんは同じ髪型なんですよ!ヾ( 'ヮ'*)ノ"
なんでしょうかね~、流行ってるんですかねこの髪形。
もしアイバ君が大人になったら、ペイたんみたいな感じになるのかもしれませんよ??
・・・と、いうことは。






以前友達のみる茶に似てるということで、こんな画像を作ったんですが・・・
みる茶萌え。
もしもみる茶が大人になったら・・・・


















!?


















なぁ~んちゃって( ´∀`)ハハ・・・ハ・・・?
マグナム準備!






※みる茶は女の子です。念のため。
ゴメンナサーイッ!?






そして最後はこの方!
G10実装でもっとも注目を浴びているであろう、第三の女神!ネヴァン!
第3の女神。
ついに姿を現した三人目の女神・・・!
ログイン画面や公式HPなんかにも出てきちゃったりなんかして、
ある意味モリアン様よりも目立ってます。
意外と自己主張の強い女神様なのかもしれませんねヾ( 'ヮ'*)ノ"
そんな女神様に隠された秘密とは・・・ッ?






オルパパ。
実はな、ネヴァンは納豆が大好物なんだ。




オルヴィエ。
なんで納豆なのさ?




オルパパ。

ネヴァンネヴァン(ねばねば)だけに。
なんてな!( ´∀`)ハハハ




オルヴィエ。

(´゚д゚`)












ぱ、パパ・・・いくらなんでもそれは・・・












ネヴァン。
なんだいなんだい、あたいが納豆好きで、何か問題でもあるってのかい?
女神ナメんじゃないよッ!!





オルヴィエ。
えっなに・・・ホントに好きなの・・・?(;´ヮ`)




ネヴァン。
アツアツの炊きたてご飯に納豆かけて食べるとか、あたいは大好きだよ!

納豆ってのはね、体にいいんだ。
ビタミンやタンパク質も豊富で、食物繊維もたっぷり含まれているんだ。
それに納豆菌は腸内環境を良くする働きもあるんだよ。
さらには血栓を溶かす酵素なんかも含まれててね、
まあ早い話が血液もサラサラになるって訳さ。
納豆ってのは面白い食べ物でね、練れば練るほど美味くなるんだよ。
そう、ねるねるねるねみたいなもんだね!
知ってるかい?沢山練ると納豆の中に含まれるポリグルタミン酸がグルタミン酸に変化して、
より旨みが増すと言われているんだよ。





オルヴィエ。
は・・・はぁ・・・そうですか・・・(;´ヮ`)







あたいがこんなプロポーションを保っていられるのも!
納豆が好きな女神がいたっていい・・・(´ω`)
みんな納豆のおかげなんだよ!
でもねぇ・・・モリアンもマハもみんな納豆苦手らしくて、あたいは悲しいよ・・・(´;ω;`)






ネヴァン。
悲しいって言えば、今の納豆事情も悲しいねぇ・・・
今じゃ発砲スチロール容器が主流な訳だけど、ありゃあ駄目だねぇ・・・
確かに流通面ではコストやらなんやらで優れてるかもしれないけど、
本当は昔ながらの藁苞の方がいいんだよ。
そう、藁に包むことによって、納豆独特の臭みを抑えることが出来るんだ。
もちろんそれだけじゃないよ!
藁に包むことで、納豆の(ry





オルヴィエ。
い、以上!女神様からのありがたぁ~いお言葉でしたーん!(;´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ぶろぐのタイトルが使われてて何事かと思えば…w

そんなゴツゴツしてヒゲ生やしたりなんかあるわけないんだよっ!

オルにゃんにはマグるだけじゃ足りなかったからね!
穴という穴にネギをこれでもかと突っ込んでおかないとダメだよね!(*´・д・)(・д・`*)ネー !
2009/05/01(金) 18:13:14 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 20:37:23 | | #[ 編集]
オル様逃げてー!
笑いながらマグナムをかまえるみる茶んコワコワですv-407
2009/05/01(金) 23:50:02 | URL | メイハー #-[ 編集]
なんと〜・・・・
でもみるちゃん実は女の子でした まる

ネヴァンをみるとどうしても「ああっ!女神さま!」と思いだしてしょうがない
2009/05/02(土) 08:30:42 | URL | のるら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 01:11:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 11:43:22 | | #[ 編集]
ひぃぃいい、マッシュルームみる茶Σ(゚д゚|||)
何という衝撃画像・・・
2009/05/08(金) 02:10:15 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 16:09:40 | | #[ 編集]
お返事〜
>みる茶さん
よく見ると、猫熊じゃなくて熊猫なんだぜ・・・!(*゚∀゚)
それはさておき、すいやせんっしたーッ!!

>メイハーさん
課金してあるから、マグナムの一発や二発はへっちゃらだい!(・3・)

>のるらさん
やっぱりあの漫画の女神様に似てるよね・・・w

>匿名希望さん
ブログ開設おめでとうございます(*´ヮ`)
お互いがんばっていきまっしょい。

>ゼラフィーネさん
自分で作ってて、『これはねーよwww』と思わず吹いてしまいました(´ω`)

>匿名希望さん
貼られたら貼り返す。これがハロマビクォリティ(ナニ
えー、こんなブログでよければよろしくしてやってください(´ω`)
2009/05/12(火) 20:15:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
