誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
宝の持ち腐れ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ここんところ(いつもか?)若干ブログが放置気味だったりしたわけですが、
実は今、セブンスドラゴンっていうゲームをやっておりまして。ええ。
まあやってるって言っても、2週目なんですけどね(*´ヮ`)
このゲームの戦闘中に動き回るちびキャラが特に可愛いんです!
細かくちょこまか動いて、見てるだけでも楽しめます。
まあどんなゲームかはね、やってからのお楽しみってことでヾ( 'ヮ'*)ノ"

んでね、このゲームにルシェっていう種族が出てくるんだけども、
これがね、ヤバイ。可愛すぎる。
どんくらい可愛いかって言うと、まあうちのパーティーを見てくださいな(´ω`)


これみんなルシェの女の子なんですけど、なんとネコミミなんですよ・・・!
にゃんこ好きにはたまらない・・・ッ!(*゚∀゚)=3
ホントはもっとたくさんのキャラクターの中から選べるんですけど、
にゃんこ好きの私は、このネコミミ4人組で即決でございました。




そう、ネコミミ。
今やすっかり私のトレードマークとなっておりますが・・・
トレードマークはネコミミ!
みなさんネコミミカチューシャだと思ってるみたいですけど、実は違うんですよ?
マビノギ2周年記念で貰ってまもなく、エンチャントに失敗して耐久1になったけど、
その後ほぼ常時身に着けて修理も何回もしてるのに2年も持ってるカチューシャとか、
そんなんじゃないですよ??




そうなんです。
実はこれカチューシャじゃなくて生えてるんです。自前なんです。
セブンスドラゴンで言うところのルシェなんです私は。
エリンでも非常に珍しいルシェなんです実は。ええ。
帽子被ってる時は、中にしまってるんです。耳を。そうですとも。
なもんで、そういう時はちょっとチャットが聞こえにくかったりするんです。
え?しょっちゅうシモン先生の所に通ってるのはなんでだって??
修理?( ´∀`)ハハハ・・・馬鹿なことを言っちゃあいけませんぜ旦那。
あそこはそう・・・アレ・・・アレです・・・耳鼻科も兼業してるんです(ナニ
人より大きな耳なんでね、日々のお手入れとでもいうんですかね、
まあなんていうか色々大変なんですよ。
擬似ネコミミの方にはわからないでしょうけどね(*´ヮ`)ウフフ
そんな自前の耳が取れるだとか、ましてや耐久0で壊れるだとか、
そんな馬鹿な話があるはずないじゃないか・・・!





・・・という話をふまえた上で、ようやく本題(・3・)
実はつい先日、ようやく目標の1000を突破したんで、記念に一枚撮ったんですよ~(*´ヮ`)
4桁突破(*´ヮ`)
ちまちま消費しながらも、よくぞここまで貯まったもんだ(´-`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
セブンスドラゴン。
フロフワが怖くてナイトが外せない・・・
回復が不安でヒーラーが外せない・・・
そんなヘタレですorz
サムライはちゃんとにゃんこです!

APすごっ!;:゙;`;・(゚ε゚ )
これを一気に使ったら気持ちいいだろうなぁw
2009/05/17(日) 17:12:03 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集]
またコメントさせていただきます!
セブンスドラゴン面白そうだね。一度やりたいb
だけど、プリンセスの髪型があのボーカロイドに・・・

APすげっ!
AP無駄使いいつも僕はするんですよー
だけどなんかおかしくない?種族のところが「ルシェ 女性」
になってる気が・・・
2009/05/17(日) 21:39:53 | URL | パイル #-[ 編集]
お返事〜
>ゼラフィーネさん
最初はヒーラーいなくて大丈夫かな??って思ったけど、
いなくてもどうとでもなるものです(*´ヮ`)

>パイルさん
何もおかしくないですよ??(・3・)
なぜなら私はルシェだから(ナニ
2009/05/19(火) 12:37:23 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ちょっと気になったので、「ルシェ」について検索したらスロベニアという国のルシェ市が出ちゃ(ry
今度はちゃんと調べましたw
ルシェ民族の国って軍事国家なんですね!そこにはちょっと意外だなぁと感じましたw

AP1000越えおめでとうございます!
自分は500までぐらいしか貯めれなかったですw何度もAP使いたくても我慢したんでしょうね・・・

今頃ですが、ここでは初めまして!
2009/05/24(日) 20:06:38 | URL | ムッチー #-[ 編集]
お返事〜
>ムッチーさん
ここでは初めまして!

APはですね、元々いくつかのあるスキルを1まで上げるのに必要ということで、
ちまちまと貯蓄を始めたわけですが・・・
未だにその目的のスキルを覚えてないってだけでして・・・w
別に使いたくても我慢してたってわけじゃないんです(;´ヮ`)
とはいえ実際ここまで貯まると、使うのがちょっともったいない(笑)
2009/06/03(水) 16:21:33 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
