誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
はろまびにゃ。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
                   ハロ~♪ マビってる?

                         オルヴィエ。

                     オルヴィエだよっ☆












                 どうも皆さん、マビってますかな?

                       オルヴィエ&オルパパ 1

                    オルパパです( ´∀`)












                     おっおっおっ(^ω^)
                        
                         チェルヴァロ。

                   なんスか、なんスか、コレ。
             なんかいつもと調子がちげーっスよォーッ!?













                 Hello♪are you playing "mabinogi"?

                          北米版マヌス。

        oh!なんだかワタシも、いつもと調子が違いますネー(´∀`)hahaha












                      こちらスネーク!

                          固体スネーク。

              大佐!これは一体どういう事なんだ・・・???












              みなさんマビってますか? アプフェルです。

                          アプフェル。

            ・・・って、なんだか私までいつもと違う!?∑(´ヮ`;)
       ルエリサーバーの固体スネークも、モリアンサーバーの北米版マヌスも・・・
             ペットのチェルヴァロまでなんだかおかしい・・・っ!
                    一体どうしちゃったの??













                   はい!よくぞ聞いてくれました!

                           オルヴィエ。

       実はね、5月の下旬ごろに突然パソコンが言うこと聞かなくなっちゃって・・・
               それでね、何とか復旧はしたんだけどもね?
            マビはちょっと出来そうにないんだなぁ~・・・w(;´ヮ`)

                    でもドット絵は描けちゃうぞ!
         ・・・ってことでね、前に作った まびにゃ。風にしてみたの(・v・)












                  だから今回、こんな感じなのね・・・

                          プルミエール

              それじゃあ、しばらく私のご飯もお預けってわけ??
                       信じらんなーいっ!
       ていうか、パクリも程々にしとかないと、いい加減怒らてもしらないよ~?













      や~、一度このみけ。さんワールドをやってみたかったというか・・・(;´ヮ`)

                           オルヴィエ。

           あ~いやいや、パクリじゃありませんインスパイアでs(ry

            そんなわけで、しばらくはマビ出来そうにありません。
           復帰はいつになるかなぁ・・・ちょっとわかんないなぁ・・・
       とか何とか言いながら、案外早く復帰出来るかもしれませんけどねw

        でもブログの更新は今までどおりしていきますのでご安心をっ!
      や、更新してないのに毎日100人前後の方が見てくださってるようで、
        そういうの見ちゃうと、なんだか申し訳ない気がしちゃって・・・w
            まあ今更何言ってんだってお話なんですが(^0^)
         マビが出来ない分、またアイコン作りに没頭しそうです(・3・)












                        と、いうわけで。
                      今回はここまでっ☆

                         オルヴィエ&オルパパ。

                     (゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもブログ拝見しています♪

いつも楽しい記事をありがとうございます(≧▽≦)
これからもニタニタしながら見ま〜す
2009/06/04(木) 14:44:21 | URL | 潤波 #-[ 編集]
ありゃまー
一日も早い復帰をおまちしております
2009/06/04(木) 20:14:13 | URL | ERICA #-[ 編集]
お返事〜
>潤波さん
どうもありがとうございます〜。
こんなブログでよかったら、いくらでもニタニタしてくださいまし(・3・)

>ERICAさん
まあ何が辛いって、出来ない間に課金が切れるってことですかね(笑)
あぁん、もったいないw
2009/06/05(金) 17:29:08 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 17:08:51 | | #[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
この度はお誘いいただき、真にありがとうございます。
しかしながらわたくし、特にランキング等に興味が無いため、
申し訳ありませんが辞退させていただきます。
2009/06/11(木) 01:21:40 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
