誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
好きな子には意地悪したくなるタイプ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




もうすぐ6月7日ですね!
6月7日といえば、マビノギユーザーには特別な意味を持つ日でもあります。
さてさて皆さん、この日は一体何の日だっ?
そう、ロナの日だっ!! 
そしてロナの日と言えば、ご存知この人・・・!!












                      ピカルだーッ!!(ぇ
                          ピカル。













・・・というわけで作ってみました、ピカルアイコン!
トレードマークの角に剣もバッチリ再現!やったね☆(ナニ

ピカルって言えば、アレですよね。
彼ってば絶対ロナに好意をもってそうですよね(*゚∀゚)=3
わざわざダンジョンで待ち伏せしてまでして、アルビのアリーナに連れ込んで・・・!
やー、若いっていいなぁ~(違






・・・え?ピカルなんて知らない?
ま、まさかそこのあなた・・・!『ロナとパンのファンタジーライフ』をご存じない・・・??
ロナはイベントなんかで有名だけど、こんなヤツ知らないだって・・・っ!!?
むしろ野郎に興味はないだって・・・!?
そ、そんなこというと・・・











              必殺のライトニングボルトが火を噴くぞ・・・ッ!!
                         フルチャージ・・・!












・・・まぁそんな話はさておいて。
今年もロナが大暴れしたりするんですかね~(*´ヮ`)
私も昔は、ロナのコスプレなんかして参加したもんですが、はてさて。
ロナの日といえば、ユーザーと運営が一体となったマビでも異色のイベントですからね、
また巨大化したり人文字を作ったりだとか、色々あるんじゃないでしょうか!
まあきっと急いで参加しないと、人に埋もれてロナを見つけるのが困難でしょうけどね(笑)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
                  











                せっかくなので並べてみました(〃v〃)
                      ロナの日
     ※ロナとパンとふきだしの素材は、まびにゃ。さんよりお借りしましたぁん(´ヮ`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
またまたまたです。(なんでコメントしたくなるんだろ)
ロナの日待ち遠しいですねー^^
ピカルと一度戦いたいと言う勇気がこんもりと出てきた・・・
(コレを見て)
だがピカルのライトニングボルトのランクが高そうだから怖い
><
(どう対処すべきか・・・)
2009/06/05(金) 21:50:59 | URL | パイル #-[ 編集]
ピカル・・・あぁ あのピカチ●ュウ君ですね わかります。
ロナの日とかすっかり忘れてましたYO
どーりで混んでるなと(
2009/06/09(火) 18:54:37 | URL | えりちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 00:13:49 | | #[ 編集]
お返事〜
>パイルさん
だがピカルのライトニングボルトのランクが高そうだから怖い
そんなアナタの為のロナパンですよっ!
ロナパンなら、対LBの対処法にもバッチリ対応!
たった数分見るだけで、嘘みたいに実力がメキメキとUP!
・・・なんて書くと、運営の回し者みたいですね(笑)

>えりちんさん
そういやピカチュウもピカルも、黄色で電撃ですねぇ・・・
ま、まさか・・・ピカルの元ネタってそういうことなのか・・・??w
名前も似てるし、これはひょっとすると・・・!!!

・・・おや?こんな時間に誰か来たようd(ry
2009/06/11(木) 01:26:51 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
