誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ACCESS!!  2
2009年06月11日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




久々にアクセス解析なんぞを見てみたんですが、
まあ相も変わらず色んな検索ワードがごろごろと(´ヮ`)
どこのブログも同じみたいなんだけど、
なんで1/3くらいはえっちぃワードや如何わしいワードばっかりなんですかね(笑)
エロ イラストだとか、ぱんつだとか・・・(〃o〃)
中にはハンディカム盗撮テクなんていう、犯罪チックなのもあったりしてね。
きっと全年齢対象の健全な当ブログを見て、みなさんガッカリなさってることでしょう(・3・)

ところでこのアクセス解析、どんなワードで検索したのかが一目でわかるわけですが、
それらを見てると、ブログの中でどんな記事が人気があるのか?
そんなのもわかってなかなか面白いんですね~(*´ヮ`)
というわけで今回は、当ハロマビ内で人気のある記事をピックアップだ!ヾ(゚∀゚)ノ"






演劇!
ありがとうございましたーん!
この演劇がらみの検索ワードが結構多いんです。
画像は昔参加させていただいたスネーク演劇のものですが、
公演から1年以上経った今もなお、見に来る方がいらっしゃるわけですね~(´ヮ`)
かくいう私も、あの時の興奮は今でも忘れられませんっ!






プロモ!
ボクはこの曲大好きです(・3・)
お友達が演奏会でお披露目した曲を、プロモーションっぽくした記事なんですが、
我ながらよく作ったもんだと思う(・3・)
曲に合わせたシチュエーション作りってのは、なかなか難しいですねw
画像は『たとえば風が』っていう曲のプロモなんですが、
他にも冬唄1冬唄2なんかも人気がありますね(´ヮ`)
しかしながら、演劇といいプロモといい、某るんめりさんがらみが多いなぁ・・・w






お姫様抱っこ!
お姫様抱っこ(〃v〃)
お友達の結婚式の記事を書いたときに作ったやつですね~。
これも作ったのは半年くらい前なんですけど、今でも結構見に来てる方がいらっしゃるようで。
やはりなんというか、憧れみたいなものがあるんでしょうかね(*゚∀゚)
お姫様抱っこ 作り方なんて検索ワードもちらほら見かけるんですけど、
これって意外と作るの簡単だったりするんですよ~(´ヮ`)




実はこのお姫様抱っこ、某所で作ったもう一つのバージョンもあったりするんですが・・・
ver.O&S
えー、そのまま載せるにはかなりこっぱずかしいセリフ付きなので、
モデル本人の希望により一部修正してますが(笑)
上の画像と比べて、こっちは大部分が抱っこされてる側のスカートで隠れてないので、
その分ごまかしがきかなくてやや面倒です(・3・)
興味がある人、機会があったら作ってみてね!ヾ(゚∀゚)ノ"






画像加工教室!
ハロマビ画像加工教室。
上記のお姫様抱っこネタから派生したシリーズもの(?)ですね~。
やはり皆さん画像加工に興味があるのか、
これもなかなか注目を浴びてる記事のひとつです。
もっとも私自身、独自のやり方(しかもかなり面倒くさい)なので、
正直見に来てくださってる方の役に立っているかどうかは、怪しいところですけどね(笑)
最近じゃドット絵を描いたりおっさんアイコンなんかを公開してるせいか、
それ関係の検索ワードも目立ってきましたね~。
自分で言うのもなんだけど、あのアイコンも一応需要はあるんだなぁ~・・・w






・・・と、こんなところですかね~(´ヮ`)
他にも『なんじゃこりゃ』っていう面白検索ワードなんかもあったんですが、
それはまた別の機会ということで。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 02:28:48 | | #[ 編集]
まぁ、オルさんちょっとエロなところが・・・
けどそんなオルさんもいいですねw
画像加工はもう世界一と言っていいほどですw
2009/06/11(木) 07:19:44 | URL | チホ80 #-[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
私は全然かまいませんよ〜。
どうぞお好きになさってくださいませ(´ヮ`)

>チホ80さん
私がえっちぃと感じるのは、見る人がえっちぃからです(ナニ
2009/06/11(木) 17:24:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 19:58:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 09:45:20 | | #[ 編集]
うーん?
うちは健全なキーワードしかないですよ〜v
2009/06/14(日) 17:06:51 | URL | メイハー #-[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
いえいえ、どういたしまして(´ヮ`)
また何かありましたら、遠慮なくどうぞ〜。

>メイハーさん
またまたそんなご冗談を( ´∀`)ハハハ

・・・え、ホントに??うちだけ??w
2009/06/17(水) 18:25:46 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
