誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
訂正
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


ふと、前の記事を読み返していたら、大変なものを見つけてしまった。



こんなSSを貼ったわけですが…
ギャー>< いほむった^^;






コレ・・・





×4の間違いです><










×40じゃあ、400個になっちゃうよねw
さすがの私も、一度に400個なんて買いません><

でもでも、
私の事を知ってる人は、「また買ってるのか…」ぐらいにしか思わなかったようで。





…そんなに買いまくってるイメージがあるのかしら( ;^ω^)





えー、そんなわけで。
問題の記事のSSは、差し替えましたとさ。

以上!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
えー!?
400といわず、2000個買ってるイメージがあるのですが♪
来月に残り360個挑戦するんだよね?w
2007/03/27(火) 20:10:28 | URL | プリン様 #-[ 編集]
400個も買うと40000P=4万円・・・。
ところで、「いほむ」って何なんでしょ?

気になってしょうがない・・・
2007/03/28(水) 10:51:20 | URL | wren #-[ 編集]
お返事
>プリン様
 >来月に残り360個挑戦するんだよね?w
 えーと・・・
 君がやってください><

>wrenさん
 えーと、「いほむ」ってのはですね〜。
 私が相槌を打つさい、「ほむ」って言おうとしたら、なぜか「いほむ」と言ってしまいまして。
 それ以来、なぜかうちのギルドに浸透してしまいまして、      
 事あるごと(主に誤爆したときとか)に「いほむ」と言うようになったのです。
 あー、それと!
 リンク貼りかえさせて頂きます(`・ω・´)b
2007/03/29(木) 02:25:50 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
