誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
帰ってきた誰得アイコン
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




以前こんな、アクセスカウンター用アイコンを作ったのを覚えていらっしゃるでしょうか。
ファーガスレイナルドトレイシーバルターセイマスギルモアアイデルンゴードンルーカスコレン
またの名を、おっさんアイコン

ありがたい事に、いくつか使わせていただきますだなんてメッセージをいただいたりと、
思いのほか好評でございました(´ヮ`)
ブログ巡りなんかしてると、たまーになんですけどこのおっさんたちを見かけたりして、
作った私も大満足です(*゚∀゚)=3

そんなおっさんアイコンが、装いも新たについに帰ってきた・・・ッ!!
みんなが待ち望んだおっさんアイコンが、ついに帰ってきた・・・ッ!!


















・・・え?別に待ってない??
またまたそんなご冗談を( ´∀`)ハハハ


















というわけで、帰ってきたおっさんアイコンを大公開だーっ!ヾ(゚∀゚)ノ"
おっさんカウンター。ファーガスレイナルドトレイシーバルターセイマスブライスギルモアアイデルンゴードンルーカス
ファーガス レイナルド トレイシー バルター セイマス ブライス ギルモア アイデルン ゴードン ルーカス

おっさんカウンター。コレンカラジェックファロンペイダン
コレン カラジェック ファロン ペイダン

新たにブライス、カラジェック、ファロン、ペイダンが加わりました。
それだけじゃありません。




リニューアルに伴い、より洗練されてます(´ω`)
ファーガスファーガス
背もちょっと高くなって、より格好よくなりました・・・ッ!
これをアクセスカウンターに設定すれば、ブログが渋い大人の魅力に溢れること間違い無し!
・・・かどうかは知りませんが、おっさん好きな方にはお勧めです(*´ヮ`)

またリニューアルに伴い、カテゴリーに素材置き場を新たに作りました。
今回公開したおっさんアイコンや素材置き場に置いてある素材は、
貼り付けや改変など自由自在なフリー素材となってます。
おっさん色で染めてみたいな~なんて思った方は、ご自由にお持ち帰りくださいませ!
詳しいことは素材置き場を参照に(・3・)

しかし作ってて思ったんですけど、おっさんNPCはとことん地味ですね・・・(;´ヮ`)
ピエリックやエリネドくらい派手なおっさんとか、そのうち出てこないかな(笑)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー^^

前(?)から見てたんですけどやっぱオルさんのブログ面白いです>w<b

おっさんアイコンかー-w- 
リクエストになりますが・・・今度はイケメンアイコンがほしいですwww
(必ずエラサ入りで(ノ∀`)←(マテ )



リンクはっておきますb
2009/06/17(水) 22:32:08 | URL | smaririns #-[ 編集]
まだパソコンが直んないんですね;;
早く直るのをおまちしてますー
次回はぜひ私のアイコンを(イッペンシネ
2009/06/19(金) 16:23:53 | URL | ERICA #-[ 編集]
これは、いいおっさん達w
結構、おっさんっていたんですね〜
いやはや、忘れてたw
次回はぜひ私のアイコンを(オマエモシネ
2009/06/19(金) 16:33:52 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
おっさんアイコンかわいいですねw
オル様たちもピカルもww
ラブリーですw
2009/06/19(金) 18:47:38 | URL | チホ80 #-[ 編集]
お返事〜
>smaririnsさん
どうも、はじめまして(´ヮ`)

リクエストになりますが・・・今度はイケメンアイコンがほしいですwww
そう、世の中がイケメンやイケガールばっかり望んでいるからこそ、
あえてボクはおっさん達を選んだ・・・ッ!!
というわけで、気が向いたら作る可能性があるかもわかりません(・3・)

>ERICAさん
IN出来なかったりするけれど、わたしはげんきです(´ヮ`)

>アダンダラさん
確かにこうやって並べてみると、結構いますね〜。

>チホ80さん
おっさんでも可愛くすれば、きっと人気が出ると思うんだ・・・(´ω`)
2009/06/23(火) 19:55:48 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
