誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
誰得アイコン 2
2009年06月23日 (火) | 編集 |
やー、特徴的な人は作りやすくていいなぁ~(´ヮ`)
ERICAさん アダンダラさん
というわけで、なんかリクエストきてたので作らせていただきやした(・3・)




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回素敵なおっさんアイコンをお届けしたわけですが、
今回もおっさんづくしでお届けだっ☆
おっさんカウンター。プライスピルアスマヌスクレイグコルムレザール
プライス ピルアス マヌス クレイグ コルム レザール

・・・というわけで、新たに6人加わりました!
う~ん、我ながら華がないなぁ~・・・!w
特にピルアスとかクレイグなんかは影が薄いもんだから、
こんな人いたっけ・・・なんて方も、中にはいらっしゃるかもしれませんねw
でも彼らだって、同じエリンで生きているんです・・・!
たまには顔を見に行ってあげてください・・・っ(笑)

※今回のアイコンはカテゴリ・素材置き場にも置いてあります。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ありがとーございました
早速ブログのプロフィールにつかわせていただきました
これであと10年は戦、、、、いたくないなぁw
2009/06/24(水) 00:19:43 | URL | ERICA #-[ 編集]
(^ω^)ノ
わーわーわー!私のアイコンが出来てる〜(感激
ありがとうございます〜
特徴的だなんてw(照れる) メイド服着続けたかいがあったもんですw
ほんと、ありがとうございました〜(大事な事なので2回言いましたw
2009/06/24(水) 00:41:02 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
(`・ω・´)おじさま
はじめまして(`・ω・´)
というよりもこの前フレ登録をおしつけた者ですのほうが分かるかな><
おじさま(*´Д`)
ネコミミに息をふきかけたらどうなるものか…(爆
もしよかったらリクですがおばさまを…ゴフンゴフン。
リンクはっておきましたー
使わせてもらいますね( 'ω'* )
2009/06/24(水) 20:19:00 | URL | ネアリ #W3wG0A8A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 18:27:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 20:36:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 20:48:36 | | #[ 編集]
お返事〜
>ERICAさん
そんな事いわずに、20年でも30年でも戦い続けて欲しい・・・ッ!(ちょ

>アダンダラさん
喜んでいただけて何よりです(´ヮ`)

>ネアリさん
やー、もちろんわかりますとも・・・!
この度はリンクありがとうございましたーん!

おばさま・・・ですか・・・うーん・・・
女性キャラだと、本家とネタが被っちゃいそうなんだよなぁ・・・
いやたぶん、おばさまならそんな心配皆無だろうけど(笑)

>匿名希望さん
お互い気をつけたいところですね〜。
いやホントに(´・ω・`)
2009/06/27(土) 09:18:45 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
