誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
誰得アイコン 3
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




長いこと作ってきたおっさんアイコンも、今回で3回目です(´ヮ`)
そんなわけで、さっそくご紹介いたしましょう!
今回新たに加わったのは、この人たち!ヾ(゚∀゚)ノ"

おっさんカウンター。ダンカンメイブンオースティンウィロウコウサイベイリックシードペンカストタティス
ダンカン メイブン オースティン ウィロウ コウサイ ベイリックシード ペンカスト タティス

うーん・・・おっさんっていうよりは、みんなおじいちゃんですねw
これでエリンにいるおっさんNPCはみんな作ったのかな?
いやまあ、厳密に言えばまだいることはいるんだけど、まあそれはそれ(・3・)
気がつけばアイコンも結構な数になりましたけど、とりあえずはこれでおしまい!
今後新たなキャラクターが出てきたときは、また増えるかもしれません。

しかしこうやって見てみると、最初からいたダンカンなんかはすごく地味だけど、
クルクレ地方が実装された辺りから、男女ともに派手になってきてますよね。
細かい装飾とかがあるキャラが結構多くて、描く方の身にもなりやがれっ!(ちょ
こんなのどうすればいいんだ・・・なんて頭をひねることもあるけど、
まあ実際は、描いてて結構楽しかったりするんですけどね♪(〃ヮ〃)

※今回のアイコンはカテゴリ・素材置き場にも置いてあります。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
ブログのサーバ移転のお知らせにきました(´・ω・`)
追加したばかりなのにすみません><
よろしくお願いします。。
それと。
ダンカンやっとキタ――(゚∀゚)――!!
2009/07/06(月) 15:51:29 | URL | ネアリ #W3wG0A8A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 21:59:34 | | #[ 編集]
お返事〜
>ネアリさん
リンク変更しときました(´-`)

>匿名希望さん
コピペしても、直接入力しても、閲覧できないんですが・・・
はてさて(´ω`;)
2009/07/08(水) 21:44:15 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
どうも、このたびブログを開設いたしましたあにあなと申します。
以前からブログは拝見させていただいていました♪
リンク登録させて「いただきましたので一応報告しておきますね
2009/07/10(金) 04:30:45 | URL | あにあな #-[ 編集]
こんばわ〜・ω・‘
ウィロウとコウサイのネコミミがわかりずらいですがw
すごいですね^^


今まで使ってたブログを
間違って消してしまって・・・新しく作り直してるので@@;

変更よろしくです」><;
http://11718964.blog46.fc2.com/
2009/07/11(土) 01:20:04 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 20:48:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 05:59:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 22:59:52 | | #[ 編集]
お返事〜
>あにあなさん
ブログ開設おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ"
今後はお互い頑張っていきまっしょい!

>ロベルトーさん
ウィロウもコウサイも、
こりゃあネコミミつけられそうにないなってことで、
実はネコミミついてないだなんで、口が裂けても言えやしない・・・!
2009/07/21(火) 20:11:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
はじめまして〜
時々訪問させていただいてました。いつも楽しく見させていただいてます!

アイコン可愛いですねぇ。こういうのが作れるなんて、凄すぎる!私も、そういう技術を習得したいものです。

実は、私もマリーサーバーにてこっそり活動中…。もし偶然会うことがあれば、気が向いたら構ってやってくださいな。
2009/07/24(金) 01:58:47 | URL | 優 #9rjWiv8.[ 編集]
お返事〜
>優さん
どうも初めまして(´ヮ`)

アイコン作り楽しいですよ〜。
是非ともチャレンジしてみてくださいな(*´ヮ`)

マビれなくなってから早2ヶ月・・・
いつ復帰するかわかりませんけど、もしも会えたらその時は・・・!w
2009/07/26(日) 00:55:12 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 21:54:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
