誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
随分使ってなかった『その他』のカテゴリを使ってみるテスト
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




・・・などと言いながら、相変わらずまだマビれない私ですが、
いつもなら毎晩エリンに遊びに行くところなんですけど、
いざ出来ないとなると、それはそれで結構何とかなるものです。
よくある禁断症状とかは無い辺り、
きっと私はまだいわゆる一つの廃人じゃないんだなぁって思います(´ヮ`)

え?おんなじゲームを2年も3年もやってりゃ十分廃人だって?
あぁんw




まあそんな話はさておいて。
なんだか随分と放置しちゃって申し訳ないっ!
最後に更新したのが7月5日だから、もう2週間も更新してないんですね~。
別にネタが無くなったとかってわけじゃあないんですが、
最近は裏でゴニョゴニョ・・・いやドット絵アイコンなんかは相変わらず作り続けてるんですけど、
これがまた楽しすぎるから困る・・・っ!
気がつくと結構えらい時間になってたりと、なかなか没頭できます。
・・・などと言うのは建前で(ぇ

最近はドラゴンクエスト9にどっぷりつかっております・・・!
発売前は色々叩かれてたこのゲームですけど、そこはさすがドラクエ!
個人的にはとても面白いんじゃないかと思いますヾ(゚∀゚)ノ"

今までと違って、非常に多彩なやりこみ要素が盛り込まれた今作ですが、
その中でも一番面白いのが、やはり着せ替えじゃないでしょうか。
マビノギみたいに装備が見た目に反映されるので、色々着せるのが楽しい!
もっともマビとは違って装備に性能差があるので、性能重視だと全然楽しめないんですけどねw




そんなわけで、今のうちの主人公がこんな感じ(〃v〃)
うちの子(〃ヮ〃)
携帯で撮ったんで、いまいちな画質ではありますが・・・
どう?セクシーでしょ(〃▽〃)
え?変態にしか見えないだって???
またまたご冗談を( ´∀`)ハハハ

いやまあ確かに、そう見られても不思議じゃあないのかも知れない。
実際私も、『これはねーよwwww』と思いながらプレイしてるくらいだし(ちょ
でもでも、これをちょっといじると・・・っ?




ジャジャンッ!
うちの子(〃ヮ〃)
まるで古代ローマ帝国のグラディエーターのような出で立ちに・・・っ!!
え?見えない??そ、そんなバカな・・・




・・・などと色々書きましたが、
やらなくても平気だけど、さすがにちょっぴりエリンに行きたくなってきかたな~なんてw




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
なにあの1枚目の装備wwwwwww
すごいおもろいんですが・・・ ・w・
自慢ではありませんが僕は、魔法戦士lv38ですwwwwww
2009/07/22(水) 00:40:47 | URL | パイル #-[ 編集]
あぁ〜ドラクエいいですよねぇw
ウチもはまってます^^

?は主人公の職種などけっこう変えれるのでいいですw
2009/07/22(水) 12:46:32 | URL | チホ80 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 23:03:28 | | #[ 編集]
オルさんを待ってる人がいるっ
マヌスさんとかw (違w

や、じゃなくて、いわゆる一つのホームシックってやつですね!
帰る場所があるってスバラシイ! エリンにオルさんが帰ってくるのを モリアンでお待ちしてますw

きっとエリンに付いたら伝書鳩が知らせてくれるに違いない。
号外ー!号外ー!みたいなw
2009/07/22(水) 23:04:29 | URL | リリィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 15:39:50 | | #[ 編集]
お返事〜
>パイルさん
イベントシーンでもあのまんまな、自重しないうちの天使様です(〃v〃)
裸一貫でボスに立ち向かう様は、感動すら覚えまs(ry

>チホ80さん
職業を変えられても、みんな同じようにならないのはいいと思いました。
職業ごとの個性が際立ってていいですよね(´ヮ`)

>匿名希望さん
どうも初めましてヾ(゚∀゚)ノ"
うちはリンクフリーなんで、貼るも剥がすもご自由に〜。
ただし書いてあるとおり、貼ったら貼り返します(・3・)フフフ

>リリィさん
ホームシック・・・なのかなぁ・・・?w
でもきっと久々に帰るであろうエリンでは、
新鮮な驚きがいっぱいに違いない(・3・)
2009/07/26(日) 00:52:31 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
私もドラクエ9にハマり中です!
とはいえもうクリアしてしまい、あとは最強装備(と萌え装備)集めくらいなのですが…(*´∇`*)

そういえば、中盤あたり、
かなりアレな格好で冒険していたら、某イベントシーンで
「どうしたのだ その姿は!」なんて言われて、
あまりのナイスタイミングさに吹きましたw
2009/08/05(水) 15:07:01 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
お返事〜
>モモチトキさん
私もイベント中は結構笑わせてもらいましたw
今までには無い楽しみ方が出来るのも、今作の魅力ですね〜。
2009/08/21(金) 18:16:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
