誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
まきまき乙女
2009年07月26日 (日) | 編集 |
                         オルヴィエ
                   ハロ~♪ マビってる?
                    オルヴィエだよっ☆




                ブログを書き続けて、早2年とちょい!
             いつもいつも色んな方からコメントを頂いたりして
                  とても励みになってます(〃ヮ〃)

              お友達やブロガーさんや初めましての人など
           実に色んな方からのコメントを頂いてきたわけですけど
             そんな中に時々、匿名でのコメントもあるんです。

               なんでこんな話をしだしたかと言うとね?
            実は最近、なんだかおかしなコメントを頂いたんだ!
                 これがそのコメントなんだけど・・・






                   こいつを見てどう思う?(・3・)
             謎のコメント・・・







                    なんだか凄く怪しい・・・
             まきますか?まきませんか?って聞かれても
                   一体何をまくというのやら。
             なんだかよくわからないけど、とりあえず・・・






              まきません(´-`)







              触らぬ神に祟りなし!君子危うきに近寄らず!
            なんだかよくわからない怪しいものは華麗にスルー!
          みんなも怪しいURLとか、うっかりクリックしたらダメだゾっ☆




                         オルヴィエ
               と、いうわけで。 今回はここまでっ☆
                    (゚∀゚)ノシ Bye Bye♪












    いいからとっととまくのだわ!巻き毛ウィップ!い、痛いっ!?












                         !?(・3・)
                   なっ・・・ななな!!?!?
                      なんだチミは!!




                         変なおじさんのノリで。
                   なんだチミは・・・ですって?
                   よくぞ聞いてくれたのだわ。




                         真紅
                      私は真紅(しんく)。
             誇り高き薔薇乙女(ローゼンメイデン)の第5ドール。
           貴女が私のゼンマイを巻いたおかげで目覚めたのだわ。




                          オルヴィエ
                  や、まだ何もしてないんだけど・・・






  細かいことは気にしないのだわ!巻き毛ウィップ!あぁんっ!






                         真紅
           ・・・どうやら他の姉妹達もどこかで目覚めたようね。
                     いいことオルヴィエ?
               私を目覚めさせた貴女は私の下僕として
           これからアリスゲームに参加しなければならないの。
               そして究極の少女、アリスとなるのよ!




                          オルヴィエ
              (´-`;)o0(何言ってるのこの人・・・電波・・・?






   人の話はちゃんと聞くのだわ!巻き毛ウィップ!きっ聞いてますぅ~っ!






                         真紅
                       あらいけない。
                  そろそろ眠りの時間なのだわ。




                      眠りの時間なのだわ。
               私が眠っている間もしっかりやるのだわ。
                  おやすみなさい、オルヴィエ・・・




                      おやすみなさい。
                  な・・・なんだったんだ今の・・・(^ω^;)






・・・というわけで、前フリが随分長くなってしまいましたが、
作ってみましたローゼンメイデンアイコン!('(゚∀゚ ∩

薔薇乙女カウンターローザミスティカ1よぉ2かしら~3ですぅ4だよ5なのだわ6なのー7・・・鞄9んくん!
ローザミスティカ 水銀燈 金糸雀 翠星石 蒼星石 真紅 雛苺 雪華綺晶 鞄 くんくん

たまにはおっさん以外も作りたくなるのさっ!(笑)

前に作ったおっさんアイコン同様、
お持ち帰りしてカウンターに設置するなり改変するなり、お好きにどうぞ(´ヮ`)
ちょっと手を加えるだけで、色んな遊び方が出来ちゃうぞ!




いつものようにネコミミ生やしてみたり・・・
ネコミミメイデン




ライバル同士や双子で着せ替えしてみたり・・・
着せ替えメイデン




みんなくんくんにしてみたり・・・(ちょ
くんくんメイデン




今までに作ったおっさんアイコンとも組み合わせたりも出来るぞ・・・!(ゴクリッ
遊び方は無限大!色々試してみてねっ!ヾ(゚∀゚)ノ"

※今回のアイコンはカテゴリ・素材置き場にも置いてあります。

web拍手
コメント
この記事へのコメント
すごい^^
くんくん笑っちゃいましたv-46
2009/07/26(日) 11:54:30 | URL | メイハー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 20:02:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧くんくん
全員くんくん・・・これは流行る・・・!

すべての展開がギャグにしか見えない・・・!
2009/07/27(月) 22:49:04 | URL | えりちん #-[ 編集]
なんか呼ばれたような気がしましたが
気のせいでした。
2009/07/30(木) 06:40:24 | URL | まきまき #eqP7eH0Y[ 編集]
はじめまして!
鳥鯖からです!
いつも笑いながら読ませていただいてます>w< w
リンクはらせていただきますっ♪
また遊びにきますね!!
では〜v-238
2009/07/30(木) 14:11:25 | URL | ぱちな #-[ 編集]
きゃぁ〜かわいぃw
オル様もかわいいww

ウチもアイコン作ってみようかナw
2年半もブログやるなんてすごいですww
2009/07/30(木) 14:49:49 | URL | チホ80 #-[ 編集]
ブログ2年とちょい乙です(・ω・`)
そして全員くんくんwいぢりフイタw
アイコン暦とかセンスはないけどまびにゃ。様風つくってみようかしらと思う今日この頃(*゚ω゚)
2009/08/03(月) 12:55:47 | URL | ネアリ #W3wG0A8A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 10:53:54 | | #[ 編集]
お返事〜
>メイハーさん
みんなくんくんは正直やりすぎた(;´ヮ`)

>えりちんさん
管理者のみ閲覧なのに普通に見れる・・・??
設定ミスなのかネタなのか、どっちだ・・・?w

>まきまきさん
なんか前もどこかで、こんなやり取りをしたような気がします(´ω`)

>ぱちなさん
遠いところからようこそおいでくださいました(´ヮ`)
こちらからもリンク貼らせていただきました〜。

>チホ80さん
長いことブログやってきましたけど、ネタが尽きたことはありません。
やー、マビノギはネタの宝庫だな!(*゚∀゚)=3

>ネアリさん
気がつけば2年ちょい!
時が経つのは早いものです(´ω`)
2009/08/05(水) 12:31:27 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
毎日といっていいほどおじゃましております
2年とちょいおつかれさまです(≧▽≦)
これからも楽しみにしておりまーす

そしてリンク貼らせていただきます!
2009/08/07(金) 04:24:47 | URL | 潤波 #-[ 編集]
お返事〜
>潤波さん
お疲れと言うより、私から言わせて貰うとホントあっという間です。
気がついたらもう2年以上経ってる!・・・みたいな(〃ヮ〃)
我ながらよく続いてるもんだ(笑)

リンクありがとうございます〜。
こちらからも貼らせて頂きます・・・!
2009/08/21(金) 18:26:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
