誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ジャイ得アイコン
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




全国3千万人のジャイアントファンの皆様、お待たせしましたっ!
満を持して登場!ハロマビオリジナル・ジャイアントアイコンついに完成ッ!!

ジャイアントらしさを追求した果てに出来たこのアイコンなら、
きっと全国3千万人のジャイアントファンの方々も納得すること間違いなし!
さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ヾ(゚∀゚)ノ"






メルエルウェンディゴ&鏡の魔女
メルエル ウェンディゴ&鏡の魔女


クリューグキリネバイデタウネスバンストゼダーカルペンマレウス
クリューグ キリネ バイデ タウネス バンスト ゼダー カルペン マレウス


偽ゼダージャイアントガードタルティーン近衛兵タルティーン補給兵結婚式案内人結婚衣裳貸出人祭り商人♂祭り商人♀
偽ゼダー ジャイアントガード タルティーン近衛兵・補給兵 結婚案内人 結婚衣裳貸出人 祭り商人♂・♀






オルヴィエ
アクセスカウンター用に数字をつけてみました!
どうよ?




チェルヴァロ
どうも何も・・・なんか後半に行くほど、
キャラがマニアックになっていくのは気のせいっスか?
そもそもこんなデケーアイコン、どこに使うつもりなんスか(^ω^;)





オルヴィエ
まあ確かに、ためしに自分のブログのアクセスカウンターに設定したら、
なんかえらいことになったけどさー(・3・)






一応小さいサイズも作ってはみたんだけどね?
小さいタウネス。
でもこんな小さいのはジャイアントっぽくない!・・・ってわけでボツ!
まあでも、縦横のサイズを特に考えないで作ったせいか、
ちょっと大きくなりすぎたかな〜って気はしなくもない。

そんなちょっと使いどころのないアイコンですけど、
もしよかったら好きに改変するなりして使ってみてねヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※今回のアイコンはカテゴリ・素材置き場にも置いてあります。

おまけ。












好きに改変!・・・って言われても、いまいちピンと来ない人もいるかもしれません。
そこで今回は特別に、ちょっとした改変例をご紹介!
タルティーン近衛兵と鏡の魔女をちょこっといじったらなにやら、
どこかで見たことがある人たちが出来てしまいましたよ・・・?













           弁当            鏡の魔女

   どこかで見たことのあるジャイアント。  どこかで見たことのある鏡の魔女。











チェルヴァロ
どこかで見たことあるジャイアントはいいとして、鏡の魔女の方は・・・
全然面識ない人なのに、こんなことしちゃっていいんスか・・・っ!(^ω^;)





オルヴィエ
チッチッチ(・3・)
わかってないなぁ〜チェルヴァロは。

面識があるからやるんじゃあない・・・やりたいからやるんだ・・・!
やってやるって思ったときには、すでに行動は終わっているんだッ!!

や、勝手にすいませんホント(笑)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
職人に・・
プレイヤーから職人寄りになってきてる気がするww
や、でもこれは使わない手はない!
問題はどこにどうやって使うか・・
でも考える前に保存しちゃうもんね!もんね!
2009/09/02(水) 22:09:43 | URL | リリィ #-[ 編集]
なにkrrすごい職人和zwじえひか!
・・・すいません取り乱しました。はじめましてのるまんです。
あまりのクォリティに見るなり光速で保存させて頂きました!
いや、むしろ見る前からすでに保存されていました!
あと、どさくさにまぎれてリンクさせて頂きました。←
よくドット講座など参考にさせてもらっております('(゚∀゚∩
2009/09/03(木) 11:52:32 | URL | のるまん #-[ 編集]
すばらしすぎるよ・・・・
2009/09/04(金) 15:11:26 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
マビが出来ない分、最近はずっとドット絵ばっかりですね〜。
ただマビが出来ない分、没頭できるってのもあるんだよなぁ・・・

>のるまんさん
この度はどうも、勝手によそ様の子をいじってサーセンw
でもしょうがないんです・・・それがブロガーっていう生き物なんです・・・(´ω`)

>おやつさん
フホホ・・・もっと褒め称えるがよい(ナニ
2009/09/07(月) 22:01:58 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
お姉様と呼ばせてください
( ゜Д゜)………

ハッ!!思わず見とれてしまいました
このクオリティの高さ…なんと恐ろしい方なのでしょうか貴方は…
このピュアハート、一生貴方についていきます!!

こんなふうにドット絵にしてもらえると嬉しいんだろうなぁ…w
羨ましい限りですっ!

最後に一言 貴方は神か
2009/09/08(火) 17:59:26 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
お返事〜
>ピュアハートさん
そう・・・私が神です(

こんなふうにドット絵にしてもらえると嬉しいんだろうなぁ…w
なんだったら資料さえいただければ・・・ゲフンゲフン
や、自分で作ってみるのもまた一興!ヾ(゚∀゚)ノ"

クォリティが高いと仰っていただけるのはありがたいんですが、
も〜あちこち妥協したところが何点か・・・(笑)
ドット絵は奥が深いっ!
2009/09/08(火) 20:53:10 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
タウネス〜。
 亀レス御免。
 だってタウネスアイコンがたまらんのですもの。

 いつかこれで時計作りたいです。
2009/10/15(木) 15:15:15 | URL | レクセンティ #-[ 編集]
お返事〜
>レクセンティさん
タウネスは格好いいですもんね〜(´ヮ`)
しかし彼だけ妙に薄着なんですが、寒くはないんでしょうか・・・w

このアイコンを使って時計ですか〜。
どんな風になるのやら(´ω`)
2009/10/18(日) 16:44:15 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
